PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ?? 不人気

ひと昔前、猫社会で一世を風靡して大ブームを巻き起こした(?)

オヤツの「ちゅ~る」


遅ればせながら買ったので、うちのにゃんこ達にもオヤツの時間に

出してみたよ。


カリカリ派の、こてつは

DSC01574.jpg
・・・だよねぇ。





カリカリ派②の、ふうちゃんも

DSC01572.jpg
まあ、この辺りは想定内よ( ̄▽ ̄)





缶詰大好きの、もねりん

DSC01573.jpg
クンクン匂うだけで食べる気ナシ~~あれれ??


きゃりんも、ちょっと匂っただけでスルーだし

ほたちゃん&ひかり姉妹に至っては、ちゅ~る持って行っただけで

逃げるし(T_T)



で・・・・。


やっと


やっと


やっとおーーー


コイツだけが

DSC01546.jpg
※もかです~♪



もうね~~

DSC01550.jpg






無我夢中で

DSC01551.jpg






完食してくれました(●^o^●)

DSC01569.jpg
もかがいてくれて、ホントに良かったよぉ~~。

以上、ちゅ~るレポートでございました。







☆おまけ
DSC01580.jpg
クリスマスローズの蕾みが膨らみ



DSC01579.jpg
二ホンスイセンは咲き始め




DSC01581.jpg
こぼれタネから咲いた、ニオイスミレも咲いてます。


少しずつだけど、春が近づいてるのを感じる

わが家の庭です(*^-^*)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyん

うちの19才のじいちゃんは、亡くなる日の朝まで
柔らかいパウチ食べました^^:

ホントに大往生です。

bluekittyさんちは、ちゅ~る残ってしまったん
ですね。
本当にもかが行ったらきっと大喜びで食べるよ^^
かまって君は食べないのかな~。



e-51ハナの母ちゃんさん

えーーーーーっ(@_@)
ハナちゃん、大好物ですか~~。

同じキジトラでも、うちは4匹とも食べない
のにね(^^:

クリスマスローズ今年も順調に蕾みつけてるよ。
ホントに少しずつ春が近づいて来た感じです^^
もう、3月だもんね。

| もねのかぎしっぽ | 2015/02/28 18:55 | URL |

あはは~、好みが別れるみたいね~
ハナは大好物だけどね(^。^)
大勢いると色んな反応が見れて楽しいね(=^ェ^=)

春真近だよね
毎年もねさんのクリスマスローズ楽しみなんだよ~
今年もその時期、来ましたね(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2015/02/26 21:49 | URL |

先月旅立った老猫が、何も食べなくなった時、
ちゅーるをあげてみました。
とっても食いしん坊な子だったのに、
それも食べられず、たくさん残してしまいました。

もかちゃん、我が家に来たら、食べ放題やで~♪

| blue kitty | 2015/02/26 17:08 | URL |

e-51めんめんさん

ふふふっ、、、めんめんさんちもれんちゃんだけ
ですか( ̄▽ ̄)

ホントに1匹だけでも食べてくれて良かったよね~。
うちも、もかサマサマです。
新しい商品が出たらついついにゃんこ達が喜ぶかなと
思って買ってしまうんやけど、まったく「飼い主の心
猫は知らず」やね(-"-)

うちの庭もうすぐミモザも咲きそうです^^
花が咲き始めると春が近くなって来たみたいで
嬉しいよね^^



e-51由桜さん

ええ~~っ、、、由桜さんちは、3にゃんともみんな
「ちゅ~る」食べるの!?
それは凄いよ。

うちなんて、クンクン匂うだけで普通にスルーやもん(^^:
もかが喜んで食べてくれた時は、ホントにもかが
救世主に見えたよ←大袈裟(笑

わたしも花の写真がぼつぼつ載せられる様になってきて
嬉しいです(*^-^*)

| もねのかぎしっぽ | 2015/02/25 21:32 | URL |

もね家の庭に春が来たねぇ~
嬉しくなってきたぁ~(*^-^*)

えっ?  ちゅ~る 不人気??
あり得な~~い!
うちの子たち喜んで食べるよ~~
もかちゃん・・・美味しいよね!!

ただし・・・お皿に乗せるけど(^_^;)

| 由桜 | 2015/02/25 17:49 | URL |

うちもよ~、辛うじてれんだけが食べるよ~
それもお皿にいれないと食べないんよ^^;
ちゅ~るの醍醐味なし(笑)

もかちゃんは、上手に食べてくれてるね。
ホント、ひとりでも食べてくれる子いてよかったよね~(´ω`*)
みんな喜ぶやろな~って、いそいそして損したわ~(~_~;)

もねさんちのお庭に春が近づいてるね^^
また、いっぱーいお花見せてもらうの楽しみにしてま~す(^o^)/
ポカポカ陽気が、待ち遠しいね~~

| めんめん | 2015/02/25 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT