PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって スコ座り

わが家の、元祖すこ座りの ふうちゃん


今日も、午後から晴れて暖かいので

DSC01530.jpg






のんびりと グルーミング中^^

DSC01529.jpg



し・か・し


ふうちゃんは


知らなかった・・・・こんな近くに



強力な ライバルが現われてることに ! ! (笑)


DSC01418.jpg

ほたちゃん





DSC01402.jpg

このおっさんすこ座りで





DSC01401.jpg

お昼寝中・・・しかもトイレにもたれ掛ってるし(^^:


ふうちゃんしか出来ないと思ってた、このなんちゃってスコ座り

ほたちゃんいつの間にかマスターしてました(●^o^●)





☆おまけ
DSC01521.jpg
ずっとみんなのお古を使っていたので、さびっこ姉妹の

ほたちゃん&ひかりちゃに新しいキャットタワー買いました^^



気にいって使ってくれてるんだけど

DSC01523.jpg
今まで、来客があったり、掃除機の音が怖くて隠れていたBOX

前のは小さかったので今回は2匹が入れるような大きさに

したんです・・・しかもチーズみたいな穴が開いた可愛いの^^




DSC01524.jpg
でも、〇の穴だらけでほたちゃん怒っているような気がする・・・(T_T)




うちの地方、今週はぽかぽか暖かくてすっかり春めいて来ました。

春眠暁を覚えず・・・にはちょっと早いけど今朝は目覚まし止めて二度寝して

にゃんこを2匹保護する夢を見た(-"-)

もの凄くリアル、黒猫ちゃんと長毛の三毛猫だった・・・やめてね~~うちの末っ子は

きゃりんちゃまと決まってるんだから←誰に言ってる??

起きたら、子供たちとっくに出勤してました、、、へへっ^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

そうそう、これがあの有名な(?)スコ座り
ですだ(笑)
2匹共めっちゃ身体柔らかいからね~~^^

絶対に正夢には、ならない・・・と思いたい( ̄▽ ̄)

きゃりんちゃまはわが家の永遠の末っ子ですだ!!

| もねのかぎしっぽ | 2015/02/18 20:41 | URL |

おお~それをスコ座りって言うのね、私、知らんかったわ
すごい、大きなタワーですね、ほたちゃん、ひかりちゃん良かったね(^o^)

もねさんの夢・・まさ夢にならないことを祈りますだ^^;

| ハナの母ちゃん | 2015/02/18 18:41 | URL |

e-51めんめんさん

ほたちゃん&ひかりちゃん、新しいキャットタワー
めっちゃ喜んでくれたよ(●^o^●)

即、使用してくれたので買ったわたしも大満足♪
・・・だったんやけどね~~身体全部を隠れる所が
無い(^^:

〇の穴からめっちゃ睨まれてるよ(T_T)

うちのキジ白と茶サビのすこ座り~~なんか見れば
見るほどよっぱらいのオッサンやん(^^:



e-51bluekittyさん

うちの今は天国にいる茶トラ&黒猫のじいちゃん兄弟も
絶対にスコ座りなんて無理やったよ~。

いや いや 今の若い子は凄いよね(●^o^●)

おニューのキャットタワー毎日楽しそうに使って
くれてるよ^^
ただBOXの〇穴、ちょっと多過ぎたね(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

ほたちゃん、あの格好でそのままお昼寝~~^^
なかなか堂々としたもんでしょ(笑)

キャットタワーは据え置きタイプの物です。
ちょっと背の高めのが欲しかったので、170㎝の
買いました。
わたし的には、なかなかお気に入りなんだけどね^^



e-51由桜さん

うちの地方、今日も晴れて家の中はぽかぽかして
るよ~。

外に出るとさすがに風は冷たいけどね^^:

夢に出てきた黒猫&三毛猫ちゃん・・・うちの二女が
三毛猫なら欲しいんだって~~( ̄▽ ̄)
うちの末っ子は永遠に、きゃりんちゃまです(苦笑)

ふうちゃんとほたちゃんのスコ座り~なかなか貫禄
あるでしょ(●^o^●)

他の子はしないって事はちょっと難しい(?)のかな~。

| もねのかぎしっぽ | 2015/02/18 16:18 | URL |

すこ座り~~
ほたちゃんまで・・・良いな良いな!

のんびりだねぇ~~
暖かいの??
こちら雨で寒いのなんのって(^_^;)

タワー記事・・かぶったね(笑)
家のは新品じゃないけど  アハハ
ひかちゃん、ほたちゃん 良かったね・・・・
穴が?(苦笑)

へぇ~~黒猫と三毛?
楽しみではあるかも?

| 由桜 | 2015/02/17 17:38 | URL |

あら!ふうちゃんの十八番が・・・・・
ほたちゃんのスコ座りも堂々たるもんです(笑)

キャットタワー、素敵!!
天井までのつっぱりタイプですか??
私も今タワー物色中!!

| おでぶにゃんこ | 2015/02/17 17:05 | URL |

いいな、いいな。スコ座り。
しかも、二匹もできる子いるんだもん。
うちの黒いお方、絶対無理です(泣)

さびっこ姉妹は、新しいタワーを買って貰ったんですね。
使い心地は、いかがですか~?

| blue kitty | 2015/02/17 15:55 | URL |

ふうちゃん、完璧なスコ座りね。可愛すぎやよー!
白くてフワフワなお腹をモフらせて~~(*'ω'*)

ほたちゃんのおっさん(爆)スコ座りにもキューン(*^^*)
めっちゃ貫禄あるね~
下町に、ワンカップ片手のこんなオッチャンいてそう~( *´艸`)
て、ほたちゃん、ごめ~ん!

新しいキャットタワー、白くておされ~ 素敵やわ~^^
チーズみたいな穴のBOXも可愛いね。
た、確かにほたちゃん怒ってるかな(~_~;)丸見えやもんね~

うちは、安物の低くめのタワーがあるんやけど、あずきしか使ってくれません(;_;)
ほかの子は、柱をバリバリするだけなんよ~

| めんめん | 2015/02/17 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

