PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽか ぽか ぽか

今日のうちの地方は

ぽかぽかと暖かかったので


ほたちゃんが・・・

DSC01266.jpg





気持ちよさそうに

DSC01267.jpg
※注意・・・怒ってません、念のため(^^:




ウト ウト していたので

DSC01268.jpg
呼んでみる


「ほたちゃん」

「ほたちゃん」

「ほたちゃん」


DSC01269.jpg

・・・寝ちゃったね( ̄▽ ̄)

敷居のボーダーラインはなかなか超えられない ほたちゃんですが

自分のテリトリーに居ると、とても友好的に(これでも)接してくれるよ^^








☆おまけ
DSC01286.jpg
膝の上に乗ってきた、るかちん


黒猫は、とても人間には友好的なので


るかウサビッチを作ってみた・・・

DSC01288.jpg
「あ か ん~~」ふうちゃんにはほど遠いぞ。








おまけ②
DSC01278.jpg
もうすぐ 「節分」 なので赤鬼さん描いてみました。

お隣の席の、〇みこさんが持って来てた 「土鈴」という

ものらしいです。

自分で見ても笑える作品だ(≧▽≦)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

週末ホントに暖かかったですよね~^^
洗濯して、布団も干して(自分のだけど)ぽかぽか
でした。

週明けの今週は、寒くなりそうで辛いね。

そうそう、節分=恵方巻やね(●^o^●)
うちは毎年手巻き寿司やってます~~。
材料用意するだけで簡単やん、と思うけど
これが結構めんどくさかったりします・・・酢飯作るの
苦手やし(^^:




e-51ハナの母ちゃんさん

ほたる、うとうとお昼寝したかったんよね~。

なのにわたしが呼ぶからあんな表情になって
ました。
一応、目は開けてくれるけどきっと超ウザかったの
かも、へへっ。

あの赤鬼の土鈴、湯布院で買ったそうです。
裏は緑色の鬼さんだったよ。



e-51おでぶにゃんこさん

お帰りなさい・・・週末の関西暖かかったですね^^

でもちょっとハプ二ングあって大変でしたね~。
週明けは、だんだんと寒くなって来ました。

赤鬼さん、何人かで描いたんだけど全然違う・・・やっぱり
性格が出るよね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/27 18:36 | URL |

ほたちゃん、気持ちよさそう~
黒猫さんは友好的ってよ~くわかります。

赤鬼さん、とってもお上手!!
可愛い赤鬼さんですね

| おでぶにゃんこ | 2015/01/26 17:02 | URL |

土、日は暖かくて、ちょっと幸せやったね^^
ほたちゃんの怒ってる、ちゃうちゃう気持ちよさそうなお顔が、いいね~(*^-^*)
テリトリーにいる時は、写真いっぱい撮らせてくれるんやね。


るかちんのウサビッチもかわいいよ~ん💛
そんでもって、目もとがセクシー^^

赤鬼さんの顔が、とっても優しくてキュートやね(#^^#)
幸せを連れてきてくれそう~
節分イコール恵方巻のまるかぶりが、楽しみな大食いおばさんです(笑)

| めんめん | 2015/01/25 23:31 | URL |

ほたちゃんの怒っているよなうとうと顔
必死に眠気と戦ってたんだね(^o^)
るかちんのムッとした顔も笑えるよ~

鬼の土鈴なんてあるのね、魔除け効きそう
鬼さんの顔、愛嬌があって可笑しい(#^.^#)

| ハナの母ちゃん | 2015/01/25 19:03 | URL |

e-51由桜さん

そちらは寒いみたいですね・・・。
こちらの地方は、週末ホントにぽかぽかと
暖かかったよ^^

だから、ほたちゃんもウトウト・・・気持ち良さそう
でした~その睡眠を邪魔したのはわたしだけどね(笑)

もうすぐ2月か・・・早いですね、ちょっと早めの
節分の赤鬼サンでした(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/25 16:10 | URL |

ぽかぽか陽気・・気持ち良いね

ほたちゃん、たっちでウトウトきゃわいい~~

赤鬼さん、誰かに似てる気がするよ(笑)

節分かぁ~
年女に撒いてもらわなくちゃです。

| 由桜 | 2015/01/24 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT