PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある冬の日の朝・・・


「家政婦のミタ」
DSC01890.jpg
、、、こてつ編^^:



、、、すみません
寝不足で、かんたんな更新です(^^:)



昼間は、おひさま入ってポカポカなので猫団子の
変形バージヨン♪
DSC01977.jpg
たよりない親分に、くっついて寝るふうた


DSC01979.jpg

DSC01980.jpg
気持ちよさそう、、、わたしも一緒に寝たい







☆冷たい風の中、庭で咲いてる花を見つけました^^

DSC01868.jpg
イオノプシジュウム、、、5年ほど前に1株買いました。
たねを落として、毎年花壇いっぱいに咲いてます^^

アリッサムくらいの大きさなので、寄せ植えに使う予定
うすいラべンダー色が、かわいいです♪


こちらも、まだ咲いていました。
DSC01869.jpg
シンバラリア(別名・コリセウムアイビー)
強靭で、どんどんふえてリーフプランツにぴったり♪
白いちいさな花が、春から秋まで咲いてました、、、まだ頑張ってる子も
いてちょっとビックリ^^




ことしもインフルエンザが流行の時期ですね
体調に気をつけて、楽しいクリスマスを
迎えましょう、、、そのあと、大掃除がまっている^^:

ぽちっとクリック、いつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 花のこと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-60ゆーさん
ゆーさんちの6月の庭もステキです♪
葉物も色々組み合わせると、楽しい
ですね^^

どの花も、うちの庭に合ってるから生き残ってる
みたいです・・・イオノプシジュウムなんて
ほとんど日の当らない花壇に毎年咲いてます^^
移植して他の花壇に移したり、寄せ植えに
したり。

近くだったら、お裾分けして持っていく
のにね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/17 22:42 | URL |

こんばんは。

ネコちゃんたち気持ちよさそう・・・。
こちらも眠くなってきちゃいますね。

イオノプシジュウム、可愛らしいお花ですね。
色が素敵だし、お花の形も面白いなあ。
はじめて見ました~。

シンバラリアも素敵ですね。
近くのガーデンで目にしてから憧れていました。

もねのかぎしっぽさんのお庭では、可愛いお花が
まだまだたくさん咲いていますね。素敵です。


|  ゆー | 2011/12/17 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/79-c35985e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

