PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の(?) ツーショット

・・・・それは 昨晩のこと。


奇跡 その①

もねりんと

DSC01209.jpg






ひかりちゃん

DSC01208.jpg





ひかりちゃん的には 暖を求めて蓄熱暖房機に乗ったら

運悪くにも(?) もねりんが後から来ちゃった感じの

DSC01206.jpg
ツーショット(^^:






しかも もねりん ガン見してるし

DSC01205.jpg
いたたまれなくなって、ひかりちゃん5分足らずで退散^^:

その間も 敷居の高いほたちゃんは、ひかりちゃん求めて(?)

ず~~っと鳴いてたよ(^^:







奇跡 その②

こてつと

DSC01194.jpg






末っ子 きゃりんちゃまの

DSC01195.jpg






これまた ぜんぜん仲良くない キジキジコンビの

DSC01192.jpg
ツーショット( ̄▽ ̄)






DSC01189.jpg

アンカが冷たい状態だったので 仕方なく くっついて

「暖」を とってる模様・・・です(笑)



冬の夜は 色んなミラクルがおこって、いや~~楽しいね(●^o^●)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 17:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おでぶにゃんこさん

うちの場合はホントに寒いから仕方なくね(^^:

しんちゃんはガンコじいちゃんだから~~若い子と
猫団子すると暖かいのにね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

ひかりの場合、毎晩リビングに出てきては末っ子
きゃりんに追いかけられてるよ~~^^:

でも、賢いさび猫はそんな事には負けないから
上手にスルーしてます(笑)

ひとりっ子ハナちゃんのツーショット・・・ははっ
母ちゃんと ど~ぞ(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/17 14:20 | URL |

ひかりちゃん、凄いよ~この調子でほたちゃんも
出てきてくれると嬉しいんだけどなぁ~(^o^)丿

ツーショットかぁ、一人っ子のわが家じゃ無理ね~
鏡使ってみるぅ~、私が写っちゃうじゃん(◎_◎;)

| ハナの母ちゃん | 2015/01/15 18:48 | URL |

寒い夜のミラクルにかんぱ~い!!

うちはしんのすけが拒否してるので^^;なかなか団子が出来上がりません。

| おでぶにゃんこ | 2015/01/15 16:57 | URL |

e-51めんめんさん

うちも めんめんさんちと一緒でしょ~~
この、猫関係って難しいよね(^^:

今じゃ、キジトラ×3、黒猫兄弟×2、さびっこ姉妹×2に
分かれちゃって、かりんだけがフリーの生活楽しんでるよ
まさに、とほほ、、の生活です(苦笑)

ひかりちゃんも今回は、災難というほかないでしょ。
暖吉くんに、飛びの乗ったもねりんもビックリしてたけどね(笑) 

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/14 18:37 | URL |

寒いもんね~ みんにゃ、ぬくぬくしたいよね~^^
もねりんにガン見されてるひかりちゃんのお顔が、かわいい~(*^_^*)
「どないしょう、どないしょう」って心の声が聞こえそう(笑)

こうやってちょっとずつ仲良しになってくれると、うれしいんやけどね~
親の気持ち子知らずかな(>_<)

親分ときゃりんちゃんも、くっつくことないんですね。
めっちゃ仲いいツーショットに見えるのにね~^^
寒い夜も、こんなうれしいツーショットが見れるんならいいかも(#^.^#)

うちも以前は、猫団子だったんやけど、かりんとあずきがあのようなんで、みんなバラバラになってます(泣)
猫団子見てほっこりしたいな~

| めんめん | 2015/01/14 14:39 | URL |

e-51由桜さん

そう・・・うちでは これは奇跡に近いショット
なんです~~^^:

いつも猫団子の、由桜さんちだと普通のショット
かも(笑)

キジ×3 黒猫兄弟 さびっこ姉妹 かりんは孤高の王女様
て感じでなんか4グループに分かれてるわが家です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/14 12:51 | URL |

珍しいツーショット?

寒いのね・・・(*^_^*)

見ているのは楽しいね。

みんな、それぞれ少し困ったお顔が可愛いゎ・・

| 由桜 | 2015/01/14 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT