PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の災難

元旦に大阪から帰省していたうちの長女。

長女も大の大の猫好きです=^_^=

自分でも4匹飼ってるに、帰省すると とにかく誰かを抱っこしたい

らしい。


・・・こてつは凶暴だし


・・・ふうちゃんは びびりだし


・・・もねりんも抱っこはさせるけど文句言う(笑)




で 結局逃げるのを捕獲されたのが 

末っ子の きゃりんちゃま(●^o^●)

DSC01116.jpg
最初は無言で ガマンの子^^:






DSC01117.jpg
これは、抱っこ と言うよりも 羽交い絞め状態(-_-;)






DSC01118.jpg
どんどん怒りがこみ上げてきてこの後 長女の手に

本気噛みしてましたとさ。


今年の正月は、どうした事か長女がいてもキジ柄×4

みんなリビングに居たよ・・・ふうちゃんなんて「幻の猫」と呼ばれているのに

いや~~珍しいです。





☆おまけ
DSC01114.jpg
長女が帰ったあと、疲れきってわたしの膝で爆睡中の

かりん・・・ときどき悪夢にうなされてました、ははっ( ̄▽ ̄)





おまけ②
DSC01097.jpg
少し早い二女からの「誕生日プレゼント」

これ 今年のわたしの 座右の銘にします(●^o^●)

「人生は 二ャンとか なる」

どの猫も可愛くて 内容は楽しくて、なかなか深い(?)と 思う。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

かりんね、ずい分大人になったな~~と思うんだけど
ははっ、、、やっぱりガマンの限界超えると本気噛みに
なってます(>_<)

そう、人生は二ャンとかなるもんさ~~そう思うと
気持ちが楽になる気がするよね^^

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/11 15:40 | URL |

かりんちゃん、最後にぶちギレましたか(笑)
私もしつこくかまって、マジ噛みされるタイプです。

そうさ!
ニャンとかなるさ!
って、何にも努力しないで叫びたい!

| blue kitty | 2015/01/09 07:56 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

そうなんです~ふうちゃん来客はほぼ見ることの
出来ない 「幻の猫」 です(^^:

今年のお正月は、ふうちゃん的には大サービス
だったのかも(笑)

ホントに、人生は二ャンとかなる・・・色んな猫たちが
教えてくれるよ^^



e-51tokiさん

うちの長女は あ~さんと一緒ザマすよ~~。

どすこいナイスダイナマイトボディちゅ~やつ
ザマす・・・ワタシが体重貰ってやりたい位(>_<)

二ャンとかなる とても良い本ザマすね。
見ているだけでも楽しくなるザマす(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/07 19:45 | URL |

あら♪
久しぶりのかりんちゃま♡
相変らず可愛いザマすね~~~

・・で・・ご長女サマも可愛い系??

「人生はニャンとかなる」
それホントいぃ本ザマすよね~~~(^。^)

| toki | 2015/01/07 00:17 | URL |

e-51めんめんさん

うちの場合、ほとんどの子が長女と住んだことないのにね
隠れてしまわないのが不思議でしょ。

家族の匂いがするんやわ~と誰かが言ってたけど(^^

うちの娘たち 何故か母に誕生日プレゼントくれるんよ。
でも、母としては 「寿」 の方が羨ましいよ~~

ぜんぜん予定ないし(T_T)

かりんちゃん白猫で可愛いよね~年賀状見て娘たちが
大絶賛してたよ(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/06 20:12 | URL |

ふうちゃんは、幻のニャンコさんでしたかぁ
かりんちゃんは優しいね、
気遣いができる子に成長したかぁ^^;
お疲れちゃんでした

ニャンとかなる
うん、ニャンとかなるもんニャよv-283

| ハナの母ちゃん | 2015/01/06 18:59 | URL |

かりんちゃんのプリプリ顔、好きやわ~^^
マジ噛みされても動じない長女さん、さすが猫好きさんやね。
みんな長女さんの事、家族って分かってくれたのかな~

うちのかりんは、息子が帰ってくると初めだけ隠れるんよ。
後は、アマアマちゃんになるくせに(~_~)
レンは、息子が大好きで、毎日お世話してるのわたしやのに~って、ちょっとジェラシー(笑)

「人生は、ニャンとかなる」いいフレーズやね^^
二女さんは、誕プレもくれるの~
いい娘さんやね~ うちの奴らに、爪のあか下さい(>_<)

| めんめん | 2015/01/06 14:28 | URL |

e-51由桜さん

うちの末っ子 めっちゃ気が強いからね~~
本気噛みしてたよ(笑)

でも、長女も猫大好きで 猫には慣れてるから
噛まれるくらいでは動じないのが凄いです(^^:

由桜さんちの、お姉ちゃんも帰省中は猫三昧で
ぬくぬくですね=^_^=



e-51おでぶにゃんこさん

かりんは、いつも怒るとこの顔になります(●^o^●)

斜め下から撮るのが 一番可愛く見える(?)
ショットです^^

うちの二女 サプライズとか記念日とか好きだかね。
猫好きには楽しい本だと思います^^
「人生二ャンとかなるよね」ホントに。

| もねのかぎしっぽ | 2015/01/06 13:43 | URL |

かりんちゃんの、めっちゃ迷惑そうな(笑)顔がツボですv-10
お姉ちゃん、災難でしたね~

画伯、優しい良いお嬢さんですね~
私も買ってみようかな~ 自分で^^;

| おでぶにゃんこ | 2015/01/06 12:34 | URL |

かりんちゃんの災難?

怒った顔も可愛い~~!

長女さんやるね!  でも噛まれちゃったの?  アハハ

我が家お姉ちゃんが帰宅して
やっぱり3にゃんずともむぎゅむぎゅされていましたよ~
噛まなかったけど・・・(笑)

| 由桜 | 2015/01/06 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/787-4a16b5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

