PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ☆

今年は・・・


DSC01084.jpg








DSC01090.jpg

うん かあちゃん頑張ったよ( ̄▽ ̄)






DSC00657.jpg







DSC01081.jpg

新鮮な水は 美味い♪







DSC00665.jpg


・・・と云うことで今年の更新は、今日が最後です。。。

30日は残ってる掃除して、大晦日は毎年恒例の おせち作ります。

今年は二女が休みなので手伝ってくれるって~~長女が元旦に帰ってくるし

義母の分もなので毎年たっぷりの量作ります←いい加減引退したいよぉ(>_<)




今年も、訪問&コメント本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もにゃんこ8匹と わたし ついでに(?)二女もよろしくお願いします。









☆今年最後のおまけ
DSC01083.jpg
ふうちゃんが ちょっとうかない顔してたのは、こんな感じになってたから・・・でした(笑)

キジキジ×3 はめっちゃ仲良し~~(●^o^●)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


☆多分 元旦から更新する予定です・・・画伯次第やけど、へへっ

| 猫たちの日々 | 00:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1年!あっと言う間ですね
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

| barusa39 | 2014/12/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

e-51鍵コメさん

本当に一年があっという間でしたね~。

こちらこそ、楽しい記事をありがとうございました<(_ _)>
いつも沢山のコメが入ってるから、拍手コメで
失礼しました。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/31 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 12:07 | |

e-51由桜さん

わたしも兄ちゃんズと、かのんちゃんに楽しませて
頂きました^^

こちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)

わたしの方は、なんか年末&年始とバタバタ・・・もう
疲れてます(^^:
こちらこそ来年もよろしくお願いします。



e-51ちょんまげさん

こちらこそ、一年間楽しませて頂きました^^

毎日ちょりちゃんたち見るのわたしの日課やもんね(●^o^●)

おせち料理ね~~わたしも買ったの食べたいよ。
来年こそはが 毎年の希望だよ(>_<)

ちょり&ぴにゃ&ころちゃん来年もよろしくね♪
良いお年を^^



e-51bluekittyさん

こちらこそ 今年一年ありがとうございました<(_ _)>

画伯まだ創作意欲が湧かないらしく~のんびりと
テレビ見てます(^^:

来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。



e-51ハナの母ちゃんさん

ホントにね、この年になると一年がああっとびっくりする
ほど早いよ(^^:

大晦日は寒いみたいだし、ずっと台所は辛いよ~~
おせち作るけどね(>_<)

こちらこそ、来年もうちのキジトラたちをよろしくね♪
良いお年を・・・。



e-51tokiさん

画伯 大晦日には大作を描き上げる予定ザマすよ~~
多分(^^:

ほほほっ、、、「寿」の話題欲しいザマすねぇ。
できちゃった婚もOKの母ザマすよ~大安売りしてるのに
ねぇ、とほほ。

はい、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。



e-51めんめんさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

おせちと言っても、煮しめ炊く程度で黒豆なんかは
買ってるんだけどね(^^:

うちも長女が元旦に帰ってくるから色々と買い出しに
行ってきたよ。
男の子だと余計に大変やね~~^^:

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/30 23:42 | URL |

今年も、可愛いみんなに、笑わせてもらったり、癒してもらったり、ありがとうでした(*^。^*)
もねさんにも色々お世話になりました。ありがとう~(^O^)/

ふうちゃんもシ-バ好きなんやね~
うちも、ふくとあずきが大好きで、お昼のおやつタイムを楽しみにしてるよ~^^

もねさんは、おせちをちゃんと作るんですね~えらいな~
わたしなんか、買ってきた物を、詰めるだけ~ でへへ~
お義母さまの分までは、大変やね。がんばってね~(*^^)v

息子が昨日から帰ってて、なんか気ぜわしい~って、去年も言ってたね(笑)

二女画伯、楽しみにしてます~(#^.^#)
良いお年をお迎え下さい~ 来年もよろしくね~\(^o^)/

| めんめん | 2014/12/30 23:06 | URL |

本年も仲良くして頂き、ありがとうございました<(_ _)>
来年は、画伯の「寿」な話題とかで盛り上がりたぃザマすね~~
あっ・・ご長女サマが先ザマすね~~(*^。^*)

それでゎ。。
年明け元旦の画伯の力作を楽しみにしてるザマす(^_-)-☆

よぃお年を~~(●^o^●)

| toki | 2014/12/30 22:52 | URL |

一年が早いですね~
今年も楽しませて頂きましたよ
今日は大掃除だったのね、ウチと一緒、
気が合うね(^^♪
明日はおせち料理、張り切って作って下さいな~ガンバ

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませね
来年もよろしくお願いしますv-411

| ハナの母ちゃん | 2014/12/30 22:44 | URL |

もねさん一家と、ニャンズ達に素晴らしい1年が訪れますように♪
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

ではでは、画伯の絵とともに、お正月お会い出来ることを
楽しみにしておりますです(笑)

| blue kitty | 2014/12/30 12:24 | URL |

今年も一年ありがとうございました☆

たっぷりのおせち料理作りかぁ…。
頑張って!
いつかお嬢さんたちがお嫁に行ってしまったら
そんなに作らなくなるかもよ…って、その時は孫を連れて
大勢で帰省だからさらに沢山作るのか!?

なにはともあれ、ご家族みんなで良いお年をお迎えください☆

| ちょんまげ | 2014/12/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

今年もいっぱいお話しましたね・・・

また、来る年もよろしくお願いします(*^-^*)

私は朝の暇な時間にPCに向かっています(^_^;)
にゃんずは相変わらず4時起き
明るくならないので、ウォーキングにも出られないし・・・

こんな毎日を送っています・・・

年末もお正月もありゃしない(>_<)

キジトラーズ、黒猫ツインズ、さびっこ姉妹
変わらずに元気で過ごせますように・・・!

| 由桜 | 2014/12/30 04:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

