PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆

イヴの夜に・・・

久しぶりに画伯が作品を 発表しました。


・・・・制作日数(?) 30分(笑)


・・・・では ご覧下さいませ。







DSC01049.jpg
※トナカイ出演 → もかです^^:


毎度 毎度 お粗末でございました<(_ _)>







☆おまけ
DSC01053.jpg

わが家の今年のクリスマスケーキ、「パティスリーアルション」・・・と

書いてあった^^:

ここ数年は毎年二女が、神戸で買って来てくれます。。。わたしじゃ買えない

値段だぞ( ̄▽ ̄)








おまけ②

撮影中の裏話
DSC01040.jpg



張り切る画伯と・・・

DSC01043.jpg
どう見ても 疲れ果ててる、もかでした^^:

写真もブレてるし~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました<(_ _)>


v-255tokiさん

うちのサンタ行きましたか~~??

瀬戸内海渡るのが 超寒いから飛行機のチケット
欲しいとボソッと言ってたザマすよ( ̄▽ ̄)

神戸から飛ぶANAが ご希望だそうでございます(笑)



v-255由桜さん

画伯やる気満々で描いてたよ^^

でも・・・何回描いてもなかなか上達しない
画伯です(笑)

もかを捕獲するのは本当にカンタン~~だって
名前呼べばとことこやって来るからね^^:

ケーキの家族割りっていいよね~わたしも親戚に
ケーキ屋さん欲しいです(●^o^●)



v-255ハナの母ちゃんさん

本当にもかって抵抗しないんよ~。

嫌そうな顔はするけど、それでも人間大好き
だからね^^

怒ったり唸ったりしてる所一度も見たことないよ。
ホントに良い子でしょ(*^-^*)



v-255めんめんさん

わたしがついウトウトしてる間に、画伯ってば
せっせせっせと描いてたよ。

本人的には大満足らしい・・・こんなんやけど(^^:

さて~どこにプレゼント配るのかな~~。

ケーキ今年が最後って言われた・・・来年から
学生になるからやって、ちっ、でしょ(-"-)




v-255おでぶにゃんこさん

ほとんど羽交い絞め状態の もかでした^^:

でも絶対に起ったり唸ったりしないからね。

これがこてつだったら流血もんです、はい(>_<)

ケーキ美味しかったよ・・・わたしには買えない
お値段だけどね。

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/27 18:49 | URL |

メリークリスマス!!
もかさんトナカイさん、かわいいv-10
協力体制バッチリで画伯の創作意欲もわきますね(笑)

美味しそうなケーキ見たら20日食べたのにまた食べたくなっちゃいました^^;

| おでぶにゃんこ | 2014/12/25 16:13 | URL |

メリークリスマス~^^

久々の二女さんの力作ありがとう!
ファンキー二女サンタさんと、どないでもしての、もかトナカイさん、名コンビやわ~(^^♪

めっちゃ豪華なケーキやね~ おいしそう~
マカロンだけでも、いいお値段になりそう(*^_^*)
二女さんのおごりなの~ 親孝行な娘さんやね~^^

| めんめん | 2014/12/25 15:08 | URL |

メリークリスマース! (^O^)/

もかちゃん、どうでも好きしろよ! みたいな…
完全に諦め顔だね^^;
もかちゃんお疲れスッ(^_−)−☆

| ハナの母ちゃん | 2014/12/25 10:18 | URL |

おほほ・・・・もかちゃん お疲れ様(笑)
次女さんに捕まっちゃったね!

ぶほっ・・・・美味しそうなケーキ。
私のは割引(家族割り・・爆笑)だぞ   アハハ

画伯次女さん・・・ますますの創作意欲?

| 由桜 | 2014/12/25 04:54 | URL |

おぉ~~ 二女サンタさんともかトナカイさん♡
ワタシ 寝ないでプレゼント待ってるザマすよーーーっ
早く瀬戸内海渡って来て~~~(●^o^●)

| toki | 2014/12/24 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

