PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇マ二ア

わたしは・・・

DSC00871.jpg





ぴー (かりんちゃま) の

DSC00870.jpg






この角度から見える、もっふもっふのオチリが

DSC00869.jpg

大好きだぁ!!


もう

もう

もう~~

DSC00872.jpg

めっちゃ 可愛い=変態(≧▽≦)

・・・失礼しました<(_ _)>






☆おまけ
DSC00876.jpg

わさび菜と、食用菜の花のタネをまいたら沢山芽が出たので

間引きましたら、葉っぱ大好きもねりんがやって来て・・・





DSC00875.jpg
食べる^^:





DSC00878.jpg

一緒に、こいつも食べてたよ↑↑

わさび菜は少しピリッとして美味しいらしい。

わたしは寒いので地味~に「なんちゃって菜園」やってます。

今週は最低が-℃になるらしいです・・・うちの地方も雪が舞うかも。

寒くて寒くて、猫たちと冬眠したいよ~~(>_<)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 15:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

かりんは まだ2才でやる事なんか子猫
だからね~。

子供たちみんなのオモチャになってます^^:

そうだんだんとムチムチ感が無くなってくるよね
人間と一緒です(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

うん、うん、たるんたるんのお腹がゆれてるのも
可愛いよね(●^o^●)

うちもキジ柄たちがみんな揺らして歩いてるよ。

もねは葉っぱをちょっと舐めただけかな・・・賢いので
無理だと思ったら即やめてるよ。



e-51おでぶにゃんこさん

「わさび菜」は11月に京都いったときに、ランチで
食べたのを二女が美味しい美味しいと言ってたので
タネ買って蒔いてみました。

うちもブロッコリーなかなか生長しないです^^:
急に寒くなったもんね~~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/19 19:52 | URL |

取れたて野菜は新鮮でおいしいよね~
でもわさび菜って・・・もねさん、ひょとっして辛党??

家は冬野菜は大根とにんじんとブロッコリー植えたんだけどどれもイマイチ不作です><

| おでぶにゃんこ | 2014/12/17 16:30 | URL |

母ちゃんは・・走ると左右に揺れる・・ハナの・たるんだ・腹が好き~!
でも・・おちりも・・いいね~!e-415って・・
シッポも、お手手も、あごも、、全部じゃん(^_^;)

辛いの食べても大丈夫なんでしゅか?

| ハナの母ちゃん | 2014/12/17 09:53 | URL |

ピンクのハートの多さで、
スキスキ加減がよーくわかります(笑)
我が家の黒いお方も、昔はムチムチしていたのですが、
年とともに小さくなって来ました。

葉っぱものには、厳しい寒さになりましたね。

| blue kitty | 2014/12/17 07:35 | URL |

e-51由桜さん

かりんのオチリね~冬毛でもふもふでホントに
めっちゃ可愛いんです(●^o^●)

他の子のは、あんまり思わないんだけどかりんの場合は
後ろ追いかけたくなります(笑)

もねはちょっと齧っただけ、後のは全部二女のお腹に
おさまりました^^:

画伯いまクリスマスに向けて作品のネタ探してると
言ってたよ。



e-51tokiさん

やっぱりね~やっぱりね~~お仲間だと確信していた
ザマすよ(●^o^●)

でもワタクシ匂いチェックはしないザマす(^^:

二女はみんなのオチリ匂いチェックして、わざわざ
報告してくれるザマす←ちなみにきゃりんは無臭らしいよ^^:



e-51めんめんさん

もうね~~かりんのオチリはめっちゃ可愛い(●^o^●)

あのおしっぽピーンで歩く姿がたまらんよ♪
お仲間がいて、嬉しいです^^

もねは、お魚も葉っぱも大好き^^
でもちょっとしか食べないかな~その後二女が
パクパク完食してました←やつは虫か(-"-)

わたしも、めんめんさんと一緒に冬眠したいよ~~
ホントに冬は始まったとこやったね(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/16 16:05 | URL |

そう~、めっちゃわかるよ~^^
わたしも頬ずり&クンクンやってますよ~
変態仲間がいっぱいでバンザ~イ!
かわいいもんね~(*^_^*)

わさび菜おいしそう~
もねりんは、ピリ辛平気なんやね~二女さんともねりんは大人やね^^
家庭菜園憧れます。いいな~(#^.^#)

早く冬が終わって欲しいね~って、これからや~ん(涙)

| めんめん | 2014/12/16 15:25 | URL |

ワタシも。。
その角度から見るあ~さんのおチリが・・
ダイスキだーーーーーっ(≧▽≦)
思わず。。
匂いチェックもしちゃったりして~~♡
えぇ。。変態ザマすよ( ̄▽ ̄)
なにか文句ある??

| toki | 2014/12/15 18:00 | URL |

乙女のおちり・・・・(笑)

可愛いけど・・・可愛いけど(*^_^*)


もねさん・・・辛くないの?
わさび菜・・辛くないの??
次女さんはにゃんこと同類だぁね   アハハ

最近、画伯の作品は無いのですか?

| 由桜 | 2014/12/15 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

