PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝してたら・・・

・・・・昨日の るかです。

DSC08007.jpg






気持ちよ~~く

DSC08009.jpg
昼寝始めたんだけど




その巨体の下には

DSC08006.jpg
二女が昼寝中(苦笑)






DSC08013.jpg

6.6㎏に乗られて昼寝を継続できる二女はやっぱり

只者ではないとみた・・・母でした(^^:



胃の上に乗られてたので結局5分も持たなかったけどね。

乗られた瞬間のあの「ううぅぅっっっ・・・」という唸り声は凄かった。





☆今日は仕事帰りの二女と待ち合わせして「神戸ルミナリエ」に

行ってきます。

人混み苦手で、寒いとすぐ下痢ぴーになるし、おまけに出不精の箱入りオバサンだし

こんなに近いのに一度も行ったこと無かったんです。

今年は節目の20年目だし、一大決心(大袈裟)で人混みにもまれて来ます(>_<)










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

るかの場合、療養食しか食べてないのに何故か
痩せないんよ~~なんでやろ(^^:

わたしの場合は膝に乗られたらもう重くて重くて
立ち上がるときの格好がおばあちゃんになってるよ。

ルミナリエ堪能してもらえたかな~~。
一度くらいはね、行きたかったしね。
でも阪神元町駅でちゃんと二女に会えるかドキドキもん
やったよ(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

しんちゃんを顔に・・・(笑

乗る方も乗せる方も根性あるよね^^:

わたしも何度かもねに胸の上に乗られて心臓
止まりそうになりした(汗



e-51ハナの母ちゃんさん

二女とるかは相思相愛らしいよ←二女曰く

ホントに乗られたときの唸り声の「うううぅぅっっ」は
凄かったよ(^^:

ルミナリエ、アップしてちょこっと解説入れといたよ。
見てね^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/11 20:14 | URL |

二女さんの忍耐力、ど根性、は素晴らしい、いや
愛情ですよね

もねさん、下痢、気を付けて、いってらっしゃい~
ルミナリエ・・・って、なに? ショッピングモールかしら(?_?)

| ハナの母ちゃん | 2014/12/10 17:25 | URL |

我が家の次女もしんのすけを顔の上に乗せて寝ていたことが・・・・
やっぱり二女ってやることも豪快(爆)

ルミナリエの写真、楽しみにしています♪

| おでぶにゃんこ | 2014/12/09 17:10 | URL |

只者ではない二女さんですら5分もたなかったんやね~
さすがダイナマイトバディのるかちん^^
わたしも、るかちんに乗られてみた~い!

うちのは、一番重くて5キロちょっとなんで、大きい子うらやましいな~
どうしたら、立派に育ってくれるんやろ~
うちで一番育ってるのは、わたしやし~^^;

ルミナリエに行くんですね~いいな~(*^_^*)
わたしも、まだ行ったことないんです。
いつもニュースで見て、きれいやな~って感動してます。
写真アップしてね~(^^♪
完全防備で、がんばってね~(^O^)/

| めんめん | 2014/12/09 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT