PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年・・・エ~タンへ

エリーが天国に旅立って2年がたちました。



本当にあっという間で


もう2年なのか・・・


まだ2年なのか・・・。



DSC04631.jpg

懐かしい顔でしょ。





どの写真載せようかとさがしたら

DSC08971.jpg
もかとのツーショット^^





DSC08713.jpg
ふうちゃんとのツーショット^^


19才なのでお昼寝してる写真が多いです。




DSC04624.jpg
るか&もかの間に



DSC04622.jpg
よく割り込んでは



DSC04609.jpg
狭い~~と文句言ってたよね(^^:



こんな風に写真見てたら、今にもエリーが出てきそうな

気がします。

常にマイペースだったから今頃天国で食っちゃ寝、食っちゃ寝三昧してるよね。


こちらはみんな元気だよ。

どの子にもエ~タン目指してほしいから、、、、見守っててねエ~タン^^




どの写真見ても懐かしくて、19才と6ヶ月まで元気で傍にいてくれた事

本当にエリーに感謝してます。

認知症でいっぱいお世話もしたしね・・・それもが懐かしいです。







☆偶然にも同じ日になってしまった、ほたる&ひかりの5才の誕生日。

DSC00668.jpg





あんぽんたん(?)だけど可愛い、ほたちゃん
DSC00673.jpg




さびらしく賢いお姉ちゃんの、ひかりちゃん
DSC06245.jpg

毎回地味だけど・・・

5才のお誕生日おめでとうね(*^-^*)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| エリー | 20:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

そうなんだよ・・・あれから2年も経っちゃった
ザマすよ。

本当に本当にエリーには感謝しているよ~そっか
時々は帰ってきてるかな^^

来年はエ~タン記念日&ほたる・ひかりの誕生日に
するザマすね(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/11 19:49 | URL |

えっ??
もぅ2年も経っちゃったザマすか~~
エ~タンの頑張る姿が今も思い出されて目頭が熱くなるザマす。。
でも。。今も時々お家の中を徘徊してるでしょうね(*^。^*)

ほたちゃん&ひかちゃん♪HappyBirthday♪
きっと。。エ~タンもお祝いしてるよ(*^^)v

| toki | 2014/12/09 21:39 | URL |

e-51bluekittyさん

エリーは本当に大往生だったから、懐かしく
思い出せます。

みんなが長生きして旅立ってくれたらね・・・理想
ですね。

とにかくわたしは、みんなを見送るまで長生きしなくゃと
思ってます。



e-51おばんですさん

写真見てるとホントにその辺から、ひょっこりと
出てきそうです^^

エリーの好きだった「クリームシチュー」作るたび
味見しに来るんじゃないかと、思ったりするよ(*^-^*)

さびっこ姉妹にありがとうございます。

そうでしょ~誕生日に亡くなるなんてさすがエ~タン
でしょ。「ワシのこと忘れるなよ~」って
感じかな。



e-51おでぶにゃんこさん

早いでしょ、もう2年です。

しんちゃんも元気で「目指せ成人式」だよ^^

もちろん、母であるおでぶにゃんこさんもね♪



e-51めんめんさん

エリーじいちゃんの場合ね、みんなと仲良し~~と言うよりも
めっちゃマイぺースなお年寄りやったよ(笑)

眠たい時には、誰を踏んでも上で寝るし
食べたい時には顔突っ込んでも食べる・・・てな感じ
やったよ(笑

さびっこ姉妹の誕生日に亡くなるなんて、さすがうちの
ご長老「ワシを忘れるなよ」って感じかな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/08 16:52 | URL |

エリーちゃんは、みんなと仲良しだったんですね~
優しいおじいちゃまやったんやね^^

エリーちゃんが元気な頃を知らなくて残念・・
また、時々、エリーちゃんの思い出話きかせてね(*^_^*)

ほんと~、みんな目指せエリーちゃんで、元気で長生きして欲しいね~^^

最後になったけど、ほたちゃん、ひかりちゃんお誕生日おめでとう!!
仲良し姉妹の写真は、いつ見てもほっこりするね~(#^.^#)

| めんめん | 2014/12/08 15:05 | URL |

もう2年経つんですね~
しんのすけもエリーちゃん目指して頑張ってますよ~
これからもかぎしっぽ家のみんにゃを見守ってね。

ほたちゃん、ひかりちゃん、お誕生日おめでとう!!
姉妹仲良くこれからも元気で過ごしてね。

| おでぶにゃんこ | 2014/12/08 14:26 | URL |

もう2年経ったんですね。
私も、ひょっとエリーちゃんが出てくるような
そんな気がします。
きっとみんなのこと、見ててくれているだろうな。
優しかったものね♪
みんな元気だよ。これからも見守っていてね~

ほたちゃん、ひかちゃん、おめでとう。
エリーちゃんの命日が誕生日なんて、
なんだか運命的な・・・
まだまだ五歳。エリーちゃんに続いて
元気で長生きしてね♪

| おばんです | 2014/12/07 17:34 | URL |

生まれてくる命と、
逝ってしまう命と。

どうにもならないことだけど、
いつまでもいつまでも、
元気で傍にいて欲しいですね。

ほたちゃん、ひかちゃん、
ずっとずっと幸せな日々が続きますように。

| blue kitty | 2014/12/07 16:36 | URL |

e-51由桜さん

本当にあっという間の2年間だった気が
します。

みんな元気で20才の成人式迎えて欲しいね^^
わたしもだけど(苦笑)

ほたる&ひかり、同じ日だからどうしても地味に
なっちゃってちょっと可哀そうです。
新しいキャットタワープレゼントしようかと
ただいま思案中・・・また二女に怒られるかな(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ホントだね・・・懐かしいんだからそういう風に
考えてもいいのかも^^

なんせ19才の大往生だもんね。

来年からは、エ~タン記念日+ほたる&ひかりの
誕生日にするね♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/12/07 15:12 | URL |

ほたちゃん、ひかりちゃん、お誕生日おめでとう~v-300

エ~タン、もう2年になるの?月日が経つのは早いですねぇ
みんなで命日を迎えられ、懐かしむ、そこにはちゃんと
エ~タンは存在し、生きてます
エ~タンにもおめでとうって言っても良いんじゃないかな(=^・^=)

| ハナの母ちゃん | 2014/12/07 13:00 | URL |

あれから・・・2年?
早いねぇ~
あんなにも、涙したこと思い出します

エリー様  御懐かしゅうございます(*^^*)
我が家の兄ずも・・・目指せ  20歳だもん!!
ゆるゆる・・気ままに老生をおくってほしいな

地味に?(笑) ほたちゃんひかちゃん
ハッピーバースデーv-315

| 由桜 | 2014/12/07 04:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

