PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もか日記

もかはいつも。。。。

DSC00815.jpg






二階からいそいそ下りてきても

DSC00806.jpg








DSC00811.jpg







DSC00813.jpg

兄ちゃんの るか だろ!!







DSC00804.jpg

もかは人間も猫にも、とってもフレンドリーな性格で

みんなと遊びたいけど・・・兄ちゃんのるかがね(-"-)

こてつと本気で喧嘩するし

もねを追いかけ回すし

ふうちゃんにも喧嘩吹っかけるし

・・・の問題児やからねぇ。





リビング交代制に付き合わされてるもかは

DSC00817.jpg
いつもこんな感じ^^:


かりんだけが、すべての部屋にオールフリーやけど

キジキジ×3とくっ付いて、わたしの部屋で寝てる事が多いからな。


8匹いても わが家の午後のリビング 黒猫2匹 いと 寂し。。。もかの句









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ボクが原因ってなんのこと??

| るか&もか | 14:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

そうなんよね・・・もかにはホントにるかしか
いない(^^:

だから仕方なく付き合せてます。

まあ兄弟仲良しだし~~今もるか&もかが走り回って
るよ、超うるさい(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/18 19:05 | URL |

もかちゃん、お気の毒だけど。
るかちゃんにしてみたら、もかちゃんしかおらんもん。
がんばって!!!
付き合わされてるってかわいいね。

| よこhakka | 2014/11/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

結局ね、もかはずっとわたしのヒザの上に
乗ってるよ。

5.6㎏結構な重さです(^^:

るかは・・・何と言うか本当にもう「あんぽんたん」な
兄ちゃんなんですよ~~(>_<)



e-51めんめんさん

出そう、出しましょう、るかとめんめんさんちの
かりんちゃんと修行の旅いいね^^

四国巡礼の旅なんかどうやろ←うちの二女が行きたがってる
んやけどね(●^o^●)

うちもこてつとるかが顔合わせたらノラ猫同志の
本気喧嘩やし・・・ホントにとほほやねぇ。
交代制もめんどくさいしね(^^:



e-51ゆーさん

お久しぶりです。

黒猫兄弟同士は仲良しなんだけどね~~。
もかは他の子たちと遊びたいから、ちょっと
可哀そうでしょ。

カゴバックまだまだ作るよ(^^



e-51おでぶにゃんこさん

うちの黒猫たち、身体だけは大きいです(^^:

毛並みきれいかな~??

黒猫って賢くて穏やかな性格の子が多いというけど
るかはどこで道を間違えたのかな(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/17 17:01 | URL |

かぎしっぽ家の黒猫さまはいつみても本当にかっこいい。

同じ兄弟でも性格がそれぞれ違うんですね。

| おでぶにゃんこ | 2014/11/17 12:21 | URL |

こんにちは。
お久しぶりです。
もかちゃん、災難だねえ。
るかちゃんはお構いなしかなあ?
でも兄弟でいれば楽しいかな。
↓ 手作りバッグ素敵ですね。(*^^)v

|  ゆー | 2014/11/17 12:02 | URL |

もかちゃん、お気の毒やね~(T_T)
みんなと遊びたいね~
ひとりぽつんの写真、哀愁が漂ってるよ~ん(*_*)

うちも、かりんは相変わらずです^^;
淋しい時は、2階のリビングに入れてくれ~と来るけど、あずきと対面しようもんなら、えらいこっちゃになります・・
お互い、トホホ・・やね~

日にちが経てば、少しはましになるかなって期待してたんやけど、ぜんぜ~ん進歩なし!

るかちんとうちのかりん、山寺にでも修行に出そうかね~(笑)

| めんめん | 2014/11/16 21:12 | URL |

もかちゃん・・そりゃ淋しいね(´▽`*)

みんな・・一緒に居られればいいのにね
が・・・そびっこ姉妹も一部屋独占してるんよね・・・・
るかさん・・・問題児?困ったちゃんなのかぁ~
てか・・まだガキんちょなんだゎ~
遊びたい~~って?

もかちゃんはお母さんに甘えていれば良い良い!!

| 由桜 | 2014/11/16 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT