PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るかのひとりごと


きょう、朝イチで洗濯機にちっこして・・・
DSC01853.jpg
「かあちゃんに、説教された」
ちがーう!!現在進行形だ!!!



聞いているのか、るかっ
DSC01855.jpg
「ものすごく、聞こえていますぅ・・・」
「こんなに顔ちかいから、いやでもかあちゃんの声
きこえる」

、、、と言う顔してるなー、るかっ



毎日、毎日ちっこして、怒られてお前には
学習能力がないのか(ーー;)
DSC01857.jpg
「そんなもん、うまれた時からもちあわせてまへん」
お前は、大阪の商人か!!??



「ん・・・??カリカリたべてる音がするー」
DSC01856.jpg

「あっ、クリスマス・ツリーが出してある」
DSC01880.jpg
「ほたるちゃんたちの、遊んでる声がきこえるよー」

「かあちゃん、きょうの説教ながくないですかー」

「もかぁ、近くにいるなら兄ちゃんをHELP・meーーーっ」



おこっても、おこっても、るかは毎日やらかしてくれる
怒ってもへこたれないのが、るかの短所であり、、、長所かも
しれない(-_-;)


やっと解放されたるかは、いそいそとキッチンにいそぐ
DSC01858.jpg
、、、、、るかが、おこられるの見学してたもかの後頭部↑↑↑↑



DSC01863.jpg
いそいで来たけど、残ってなかったらしい
おさらに残ったカリカリのかす、なめてる^^:

「きょう、いちばんのショックや・・・・・」

、、、やっぱり(ーー;)





人間大好き、ごはんの好き嫌いもない
るかは、ひとりっこだったらきっと可愛い^^

怒られてばかりで、ちょっと可哀想かな気もする
でも毎日さけんでるわたし^^:

こんな問題児るかに、ぽちっとおねがいします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| るか | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69ゆーさん
るかは、本当にマイぺース^^:
わたしはきっとなめられてます・・・

あのツリー実話、百均です^^:
猫さんは、昔々湯布院に行った時猫屋敷(ストレートな名前でしょ)と言うお土産屋さんで
買ったもの、、、玄関の二ッチに飾ってみました♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/15 23:56 | URL |

e-69mamemocciさん
そうなんです!!怒るのって本当にパワーが
いりますねー
るかは毎日なんで、もう慣れっこです^^:

ナツくん、真剣に遊んでる姿かわいいです♪
一生懸命な顔が、なかなかのイケメンだね(^^)v

e-69もちゅみさん
同じ兄弟でも、もかはしないんですよ・・・
るかは、なんでもこてつの真似したいみたいで
2匹でやってくれます^^:
多頭飼いの1番の悩みですねー

そっか、おふみちゃんもひとりっこ気質なんですね
。。。遊びたいのにさっちゃんは、いつも
片思い??
黒猫は白黒モードがばっちりでした♪
親バカ、バンザーイよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/15 23:44 | URL |

e-69reoginさん
ずずちゃんも一緒なんですね^^:
るかも多分、多頭飼いには不向きかな
単色のねこって個性が強いんだ!!
始めて聞きました・・・なるほどねー

ツリー百均です^^猫の届かない二ッチに飾って
ます♪
猫たちと寝るとホントに布団の取り合いっこやね^^:

e-69由桜さん
るか、ぼく怒られてますって言う顔でしょ^^
で、反省してるかと言えば今日もやって
ました(^^:)完全になめられてます、、、

シュガー兄ちゃんは、保父さんみたいですね^^
マロン兄ちゃんはマイぺース・・・
兄弟でも性格ぜんぜん違いますね(^^)
夕方の富士山さんもきれい♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/15 23:18 | URL |

こんばんは。

るかちゃん、お母さんに注目して欲しいのかな?
怒られて実はちょっと喜んでるのかな。

クリスマスツリー可愛い~!
横のネコちゃんも可愛い~!!
置いてある場所も素敵ですね~。

| ゆー | 2011/12/15 22:56 | URL |

るかちゃん~あららー怒られちゃってるのね
そっか、毎日のように?しちゃうんですね^_^;
なんでだろ
やはり男の子意識が強いのかなぁ。。。
うちのおふみは今まで1度もトイレ以外で
やったことないんですよ
(我が家にきて、すぐにココよと教えてから)
そのかわり、その当時からのトイレでしか
やってくれず
新しいトイレではやらないという。。。
おふみもひとりっ子気質です
そういう子っていますよね(^u^)

| もちゅみ | 2011/12/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 
るかちゃん、洗濯機にやっちゃったのですか。
怒るのもパワーいりますよね。お疲れ様です。
 
でもるかちゃんの画像、至近距離でバッチリとれてますね。
ちょっと横向きになって伏せ気味なお耳が可愛いなぁ。
 
うちもクリスマスの飾り出すと、すぐにニャンコに破壊されてしまいそうです。笑

| mamemocci | 2011/12/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

おいたをするのは、自分に向いてほしい
って 人間様も同じですよねぇ~
るかちゃん・・自己アピールし過ぎね(笑)

怒られてる お顔が・・可愛いよ。

悪ガキ(?)がより可愛い親です。

| 由桜 | 2011/12/15 11:39 | URL |

もねのかぎしっぽさん おはようございます

るかちゃん 洗濯機に ちっこ するんだ
毎日のように 何か やらかすって・・・
うちの ずずに 似てる
多頭飼いに不向きな性格。 でも人間大好き
単色のネコって 個性が強いと聞いた事あるけど やっぱ そうなのかなぁ

ツリー可愛いね
わが家は いろんなピラピラが付いてんの 出したりしたら
ずずに即効 ズタボロされちゃうから 何年も ツリーなんか 出した事ないわ。。。

| reogin | 2011/12/15 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/77-e762bedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT