PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

お久しぶりのさびっこ姉妹。

わが家で南側に一番最初にお日様が入るのがほたちゃんたちの
いる部屋なので

DSC00797.jpg






姉妹でお日様待ちです。

DSC00790.jpg






ほたちゃん~~と呼んでみると

DSC00795.jpg
寝たふり・・・じゃなくて、親愛のしるし←多分^^:






ひかりサンは

DSC00796.jpg
まあ、こんなもんやね。


さびっこ姉妹がうちに来てからもう5年。

まだ撫で撫でのお許し出ないけど・・・わたしは常々思ってる

ひかりサンの

DSC00733.jpg

この色違いのおしゃれなモフモフッ、いつか触るぞ(≧▽≦)







☆おまけ
DSC07887.jpg
完成したカゴ2つ。






DSC07890.jpg

もう中に色々入ってます^^:

二女の和紙の色使いと貼り方が面白いと、先生に褒めてもらいました。

百合の花はモチロン母作←貼り方がなんか変(^^:




DSC07832.jpg

わたしは好きなコスモス描いてみました。。。手提げの紐も今回は手作り(●^o^●)

しかし、人間てのは年を取るほど明るい色を好むのかも・・・と

この2つを見てつくづく思った母でした。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 11:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

そうなんです~もう5年目に入ったのにねぇ
まだこんな感じです(苦笑)

でも、ひかりちゃんのあの色違いモフモフだけは
いつか絶対に触りたい・・・5年目でまだこんな事
言ってるよ(>_<)

カゴね、同じものだとやっぱり飽きるからね~~。
次は和紙+柿渋でもう一つ作るつもり←ちょっと凝りすぎ(^^:



e-51めんめんさん

もうずっと前からね、ひかりちゃんのこの色違いの
モフモフ狙ってるんよ~~(^^ゞ

でも敵も頭良いからなかなか油断してくれないし
まるで戦いやね(笑)

うんうん、ピンクとか淡いオレンジとか明るい色
いいよねぇ。
二女からも、そう云う色の服着てみ~とよく言われてるよ。

今度の観劇、上下ピンクやったりして←私はタカラジェンヌか(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ははは、、、わたしが一番に思ったもん。

和紙の専門店行っても、二女は渋めやしわたしは
明るいパステル~ー好き♪

さびっこ姉妹、5年目に入ったよ~~でもなかなか
撫で撫でのお許しが出ず・・・見守るというより
諦めに近いかも(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/15 19:36 | URL |

若者は地味目、落ち着いた年齢になると、ジワジワ明るい色を好む
ふたつ並んだカゴを見て思った事…最後にしっかり書かれた~^^;

秋色の中に咲くコスモス、いい感じですねぇ
二女さん、おとなしくまとめちゃったねぇ、もっと……かな?と思ったのに~(笑

5年経ちましたかぁ、まだお許しが出ないとは、2人の世界なんだね
ずっと見守るもねさんステキです( ´ ▽ ` )ノ

| ハナの母ちゃん | 2014/11/15 09:47 | URL |

さびっこ姉妹ちゃん、お久しぶり~^^
ふたりともムッチリして、首筋がたまらんよ~
ホント、ひかりさんのもふもふの色合いがいいね。さわりた~い!

カゴ、どっちも素敵やわ~(*^。^*)
もねさんも二女さんも、芸術センスがあって羨ましいな~

そうそう、最近ピンク系の物ばっかり目につくわ(~_~)
おばさんになった証拠やね~

| めんめん | 2014/11/14 14:37 | URL |

籠・・・季節で色々持ち替えるのが素敵ね


さびっこ姉妹登場~~(^_-)-☆
ひかりさんのもふもふ・・いい感じだねぇ~
ほたちゃん・・もっと呼んでって言ってるよ

5年かぁ~~長いね(^_^;)

| 由桜 | 2014/11/14 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

