PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドングリさん

絵手紙に描こうと思ってドングリを拾って来ました。


クンクン匂って

DSC00702.jpg






遊ぶ、熟女もねりん(●^o^●)

DSC00701.jpg








ふうちゃんは

DSC00695.jpg






テンションMAXで遊ぶおじちゃん^^:

DSC00700.jpg





そんな中・・・・

ドングリさん見ても平常心の、こてつの頭に

DSC00698.jpg
乗っけてみたよん( ̄▽ ̄)





DSC00697.jpg





DSC00696.jpg

へへっ、、ご立腹でした(^^ゞ


この後、末っ子かりんが出て来て~~遊んで遊んで、10個以上あったのに

全部行方不明にしましたとさ。

わたしまだ描いてなかったよ~~(T_T)







☆おまけ
DSC07838.jpg
今日はいい天気・・・週末にペンキを塗った(二女が)パーゴラが
青空に映えてる・・・。

二女に手伝って貰って、家の周りの塀とかラティス、枕木とかのペンキを

塗り替えました。

このパーゴラ5年前にわたしが塗った時は、もっと薄いグレーっぽいブルーだったんだけど

同じ色のペンキがなくてこんな色になりました。。。

写真以上にインパクトのある色・・・めっちゃ派手(+_+)


秋空に 映えるパーゴラ いと おかし・・・字余り、お粗末でございました<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

画伯ってばペンキ塗り、早いし大好きらしいザマす。

今日も青空に映えてめっちゃ派手~~でございます^^:

まあね、明るいことは明るいザマすが・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/14 12:12 | URL |

画伯はペンキ塗りもお上手~♪
綺麗なブルーで楽しくなるザマすね(*^。^*)
これからの季節は色が少なくなるから
派手なくらいの方がいぃザマすよ~~

| toki | 2014/11/12 20:31 | URL |

e-51めんめんさん

にゃんこってホントにドングリ好きですよね~~
うちで遊ばないのは、こてつだけ←親分の威厳か??

そうそう遊んでたらいつの間にか行方不明になって
何か月後にホコリだらけで出てきたりしてね(>_<)

ペンキ塗り好きなんだけど、一人でやるのがだんだんと
しんどくなってきたよ~~翌日はわたしはしっかり筋肉痛に
なっておりました、、、とほほ、やわ(T_T)



e-51由桜さん

「青空に 一輪の薔薇 いと 美し」にうちの二女が
座布団10枚!!だって(●^o^●)

うん、確かにうまい!!
由桜さんセンスあるよ~~。

うちもドングリ見ても、興味なし~9才児のおっさんは
遊ばないね。



e-51ハナの母ちゃんさん

あはは、、、ドングリから芽が出て木になったら
面白い(●^o^●)

うちのもねりんなら、またその葉っぱ食べるかも。

ペンキ塗ってる時一瞬「画伯」になりかけたらしいよ~~
危ない危ない(>_<)

ホントに芸術がバクハツしなくて母が一番ホッとしてますよん。 

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/11 15:23 | URL |

ドングリ、ウチでもいっぱい、いっぱい行方不明(#^.^#)
芽が出て木が生えなきゃいいけど・・・

ペンキ塗りしたんですかあ?
大変だったでしょ、とてもいい色だと思いますよ
二女さんの芸術が爆発しなくて良かった・・ほっ(^^

| ハナの母ちゃん | 2014/11/10 18:05 | URL |

どんぐり~~遊ぶのは若者の特権?

我が家もかのんだけ遊んだよ(笑)

空色のアーチ  素敵だよ~青空にマッチ!!

青空に 一輪の薔薇  いと 美し

| 由桜 | 2014/11/10 17:50 | URL |

きれいなグリーンのドングリですね~
ドングリをチョイチョイしてるもねりんのお手々が可愛い~^^
遊び方が、乙女やね~

テンションMAXのふうちゃんのプリケツもいいわ~
まだまだ若いおじちゃん、いえ、ナイスミドルやね(笑)
親分の怒ってる顔がトラみたいで、かっこいいよ~❤

かりんちゃんは、いったいどこへ隠したんやろね~(~_~)
うちも、そう、レシート丸めたのとか、毛玉ボール、いつのまにか行方不明^^;
こんな狭い家のどこに隠すんやろ~って感心したりして^^

ペンキ塗り、お疲れさまです。大変だったでしょう(*^_^*)
バーゴラの鮮やかなブルー、きれいです。
きれいな青空に負けてないね~^^
ここにバラの花が、絡まっていくんよね。素敵やわ~


| めんめん | 2014/11/10 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

