PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はハロウィン

ちょうど一か月のお休みを頂きました。

更新していなくても訪問して下さったり沢山のコメントも

ありがとうございました。

その間、ネコたちの写真も撮ってあるのですが10月末なので

まずはハロウィン。


DSC07801.jpg




DSC07800.jpg








・・・そしてハロウィンには是非!!と

画伯が作品を発表しました。

DSC07776.jpg

まあこんな感じでスタートです(^^:

ぼつぼつ更新していきたいと思ってますので

よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


※画伯の無理矢理モデルは・・・るかちん←拉致されてたよ(^^:

| 画伯シリーズ | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34bluekittyさん

コメントありがとうございます。

この「分からはる?」は画伯(?)もちょっとこだわった
らしくて、bluekittyさんのコメに大喜びしてました^^

次はクリスマスに向けてもう準備中・・・らしいよ←めっちゃ
せっかち二女(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/11/02 14:49 | URL |

おかえりなさ~い!
体調、気を付けながらになさって下さいね。

分からはる?
の表現に、何やら、じわ~っと故郷を感じる私です。
ちょっと優しさがにじむ言い回しやわ。
ええわぁ、こういう言い方(*^_^*)

| blue kitty | 2014/11/02 13:58 | URL |

v-34tokiさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

へへっ、、、画伯は自分の作品にコメが入ると
超喜んで自画自賛してるザマす←小学生並^^:

本当にムリの出来ないお年頃になったと痛感・・・前の
台風で鉢片づけてぎっくり腰しちゃったし(T_T)

はい、ゆるゆる更新で・・・よろしくお願いするザマすね。



v-34ハナの母ちゃんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぼつぼつブログ更新を~~と思ったらね、画伯自ら
自分に任せろと、るかを拉致してたよ(笑)

この画伯のセンス・・・わたしには描けません(^^:

休んでた一か月で、すっかり晩秋になっちゃったね。
ゆるゆる、ぼつぼつで更新していきたいと
思ってます。



v-34由桜さん

本当にご無沙汰してました。
コメありがとうございます。

富士山がくっきり見えるようになりましたか~。
もう、すっかり晩秋ですね・・・今年は秋が進むのが
ホントに早いな。

この画伯の作品、写真だけでも十数枚撮ったよ←わたしが^^:
るかは強面のわりに、人間には絶対逆らわないとこは
良い子だからね(^^:



v-34おでぶにゃんこさん

コメントありがとうございます。

一か月もご無沙汰してました<(_ _)>

この画伯の力作(?)制作に2時間以上かけてたよ。
20代どれだヒマなのか(^^:

また、ゆるゆる更新していきますのでよろしくお願いします。



v-34めんめんさん

コメントありがとうございます(●^o^●)

一か月しっかりお休み頂いてしまいました、へへっ。
腰がね・・・重い鉢を台風の時移動させててギクッと
やりました(T_T)

いや~~歩くのも四苦八苦やったよ~。
ホントに今年は、当たり年、早くめんめんさんの
お母さんみたいになりたいよ。

この画伯の作品、制作に2時間強、とった写真は十数枚
撮ったのわたしやけどね(笑)

へへっ、、相変わらずの母娘でございました(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/10/31 14:59 | URL |

お帰りなさ~い!うれしい~よ~ん\(^o^)/
身体の調子は、どうですか?無理せんといてね。
ホント、ぼちぼちでいいですよ^^

画伯の作品、素晴らしい仕上がりです!
あのカチューシャは、るかちんの為にあったと思わせるほどお似合いよ~
拉致られ仁王立ち、クルクルほっぺ、おされな紫マント、スィートデビルやね~❤
キャンディーズの「やさしい悪魔」を口ずさむわ~(相変わらず古い)
こんなかわいいデビルちゃんには、なんぼでもカリカリあげた~い(*^_^*)

| めんめん | 2014/10/31 11:24 | URL |

復帰待ってましたよ~

画伯の絵も今回もまたまた力作ですね~
どこまでが写真でどこまでが絵かわからないくらい素晴らしいです!!

| おでぶにゃんこ | 2014/10/30 15:30 | URL |

お久しぶり~~~
元気になりましたか??
無理しないでくださいね・・・

アハハ~~るかちゃん  素敵よ!!
ハロウィンと言えば・・黒猫(^_-)-☆

朝・・富士山が見えるようになってきましたよ
寒いね(^_^;)
ゆるゆると・・のんびりいきましょう~~

| 由桜 | 2014/10/30 14:22 | URL |

おっ! もねさん復活しましたか?
復活第一弾は…画伯のバクダン芸術作ですにゃ!(◎_◎;)

秋も深まり日々一歩づつ冬に近づいていますね
無理なさらず、のんびり行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

| ハナの母ちゃん | 2014/10/30 14:05 | URL |

お帰りなさ~~い(●^o^●)

復帰第一段が画伯の作品( ̄▽ ̄)
もねのかぎしっぽサマのヤル気を感じるザマす~~

でもでも。。
ムリの出来ないお年頃^^
ボツボツゆるゆるで更新してくださいマセね(^_-)-☆

| toki | 2014/10/30 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

