PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦う親分

10月31日はハロウィン。

ちょっと早いけど百均で今年は、こんなもの買ってみました(●^o^●)



まず親分こてつに付けてみて~~♪


ボクが・・・

DSC07649.jpg







こんなものでぇ

DSC07650.jpg






コスプレするなんて~~

DSC07652.jpg







思うなよっ

DSC07651.jpg






親分、勝利の笑み

DSC07660.jpg

まあ、がぶがぶこてつが頭に付けてくれるなんて

誰も期待してないけどね(-"-)



膝にもねりんが来たから

DSC07644.jpg




付けてみた。

DSC07645.jpg

もねりんこの写真2枚が限度だったみたい・・・その後雲隠れ

しちゃったよ、へへっ( ̄▽ ̄)







☆おまけ
20140921-IMG_9970[1]
河原で咲いてた彼岸花撮ってきました。

2本摘んできて今から描く予定・・・去年はあまりの難しさに挫折(^^:

今年は描くど~~(多分)




この飛び石連休は、めっちゃ庭仕事頑張ったよ。

初日は、お墓参りに行ってから・・・

伸びすぎたシマトネリコを切って←二女が

ぼっさぼっさになってたカツラの木を2本カットして←二女が

わたしはどんどん落ちてくる枝をカットしつつ、雑草や下草に植えてるの切って

なんちゃって菜園の夏野菜も全部抜いて・・・

3日間でゴミ袋20杯・・・二人とも今日は筋肉痛です、あ~~情けない(T_T)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 15:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

いつもコメありがとうございます。

庭掃除頑張ったんです・・・って言うか頑張り過ぎて
翌日から肩こりひどいし、頭に目の上痛い~~で
現在に至る・・・です(T_T)

少しお休みしますね。
やめないから安心してね。



e-51bluekittyさん

いつもコメありがとうございます。

ホントだ~ハロウィンに黒猫は付きものですね(*^-^*)

身体にあの羽付けたら、デビルっぽくなりました^^:

わたしも群生している彼岸花好きです。。。子供の頃
よく見てた風景って懐かしい^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/30 17:02 | URL |

ビックリお顔のもねりん、良い感じに似合ってますよ♪
もうハロウィン物が出回っているのですね。
早いな~
黒猫が主役ですから、るかちゃん、もかちゃんの出番ですよ~

彼岸花は、群生して咲いていると綺麗ですよね。
真っ直ぐな茎と、真っ赤な花びら。
私は結構好きなお花です。
頑張って絵手紙に描いて下さいね。

| blue kitty | 2014/09/27 10:51 | URL |

もねりん、素敵~スウィートデビルやね❤
親分はお怒りマックスですね~(>_<)絶対無理やよね~残念・・
画伯が「ハロウィン」を描かれると!楽しみにしてま~す^^

20袋、すごいね~がんばったね~お疲れさまです。
二女さんが手伝ってくれて助かりましたね。
持つべきものは、優しい娘やね(*^_^*)

彼岸花きれい、是非描いてね~見せてね~(^^♪

| めんめん | 2014/09/25 14:16 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

20袋しっかりと生ゴミの日に出せたよ~^^
さすが田舎凄いでしょ。。。粗大ゴミももちろん
無料だし。

家族に1個の方がびっくりした~~。

まだ夏の花が残っているので、もうひと頑張りかな(^^:

今年も、画伯が「ハロウィン」描きたいそうで
これはそれ用に買ったんですけどね^^:
こてつの場合ね、そ~っと頭につけたのにこの起こり方だよ(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/25 13:48 | URL |

ゴミ袋20とは凄い! 
凄まじさが、伝わって来るじぇ
いっぺんにゴミ出せないでしょ、ウチの方はひと家族1個って言われてる
でも大量に出してる人もいるけどね
ゴミの話が先になっちゃった、ゴミン(^^;)

もねりん、なかなか似合ってるよ~
親分のコスプレも見たかったなぁ
彼岸花の写真、綺麗です💛 
絵、頑張って下さい、私は絶対描く気にならないけどね~(^^;)

| ハナの母ちゃん | 2014/09/24 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT