PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔が・・・

PC触っててふと振り向くと、もかがソファで寝てたよ。

DSC07521.jpg





なんと言うか・・・

DSC07532.jpg






熟睡してるみたいなんだけど・・・

DSC07530.jpg




ん・・・・

DSC07523.jpg
↑寝てます。




ん・・・・

DSC07527.jpg
↑本気で寝てるよ。






二女が撫で撫でして起こしたんだけどね

DSC07536.jpg
「もかぁ~~もかぁ」






その寝起きの顔がまた

DSC07535.jpg

・・・・可愛いにはほど遠い(+_+)



もかは、わが家で一番いい子なんです。

何しても怒らないし、「シャー」なんて多分一生言うこともないはず

でも見た目でちょっと損してるかも(?)


まっ、猫も人間も何か一つくらいは欠点あるもんね、と言うことで(●^o^●)

起きて、きゃりんと追いかけっこしてます、もかはいい保父さんだよ~~。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もか | 16:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ホントにもかは、めちゃめちゃ優しい子でしょ^^

でも黒猫ってのは、確かに表情が分かり難いと言うか
ちょっと怖く見えるかも(^^:

もかは、昼寝してて無理に起しても怒らないし
むしろ撫で撫でしてもらって喜んでます、良い子やねぇ。



e-51めんめんさん

よく聞くよね~~やっぱり黒猫は優しいのかな^^

特にもかはね、今日もかりんの遊び相手してて
家中走り回ってたよ・・・めっちゃうるさかったけど。

長女が将来黒猫カフェしたいとか言ってるんだけど
うちに2匹+長女んちに3匹・・・もう出来るやん( ̄▽ ̄)



e-51bluekittyさん

完全に熟睡してました、もか(笑)

でもこの格好に、この顔・・・ホントに寝てるか
確認しちゃいました。
もかは気持ちよくスースー寝てたけどね^^

本当に家の中は涼しいです。
日が暮れるのが、早くなってきたけどね。。。すぐ
冬かな~~。



e-51おばんですさん

もかはね、大丈夫なんです・・・多分^^:
かりんとは遊び友達で仲良しだよ。

るかがね、こてつとは犬猿の仲(猫だけど)
もねたち女子を追いかけ回すので、同じ空間には
置けません(^^:

兄弟でもぜんぜん性格が違うでしょ。



e-51ハナの母ちゃんさん

わたしもこれは本気で寝てるのか(?)
大丈夫か~~と叫びたくなったよ(^^:

二女に雑に起されても、ご機嫌でゴロゴロ言ってる
性格の子やからね^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/23 21:33 | URL |

もかちゃ~ん! もか~~!! 帰ってこーい!帰って来るんだー!!
あ、寝てたのね アハハ~^^;

| ハナの母ちゃん | 2014/09/22 21:06 | URL |

えっ???? そうなの????

私、もかちゃんるかちゃんの
黒猫兄弟は他の猫と仲良くできない
ワンパク猫だと思ってた!!

もかちゃんごめんね。勘違いしてたよ~
黒猫さんって確かに顔付が
ちょっと怖く見えるけど、
性格とのギャップがまた可愛いよね。

| おばんです | 2014/09/22 17:59 | URL |

もかちゃん、開けたままのお目目とちら牙が可愛い!
もう、眠たくって眠たくって・・・だったのかしら。
安心しているから、カメラを向けても爆睡なのね。

気持ちの良い季節ですからね。
隣で一緒に寝ていたいです♪

| blue kitty | 2014/09/21 09:25 | URL |

もかちゃんの迫力ある寝顔、キュートやよ~^^
牙も八重歯みたいなもんやで~(笑)

二女さんに起こされても、怒らないんやね~
保父さんもしてくれて、めっちゃええ子ですね(*^_^*)

黒猫さんは、優しい子が多いって聞くけど、もかちゃんが、まさしくやね~
見た目がちょっとワイルドやけど、実は優しい・・
そういうギャップに、女子は弱いのよ~(笑)



| めんめん | 2014/09/19 22:56 | URL |

もかちゃん・・・・牙がぁ~~(爆笑)

次女さんに起こされても怒らない?
良い子だねぇ~!!

かりんちゃんと遊んでくれるし・・
欠点??  絶対そんなことないよ!!

黒にゃんこは表情が良く分からない事あるよ。

| 由桜 | 2014/09/19 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

