PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔と闘う

ふうちゃんの

DSC00662.jpg






睡魔に襲われつつも

DSC00665.jpg






頑張る姿は

DSC00664.jpg






めっちゃおもしろい可愛い(●^o^●)

DSC00660.jpg
ボク、もう無理や・・・。

涼しくなって、今日もお昼寝には絶好日和でした^^

カメラ向けたら、サービス精神旺盛なふうちゃんはいつも

こうやって頑張ってくれるんよね。


ちなみに隣りには・・・

親分もいました。

DSC00655.jpg
・・・・らぶらぶのおじちゃん二匹・・・でした( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC00645.jpg
ヤマボウシの実、今年初めてこんなに出来ました^^





DSC00647.jpg
ミセバヤも株分けした三鉢とも咲いてます。。。なかなか優秀(●^o^●)





DSC00650.jpg
アメジストセージも満開






おまけの、おまけで~~

DSC00659.jpg
親分の鼻(*^-^*)


バタバタしてて気がついたら、庭もすっかり秋になってました。

トンボもいっぱい飛んでます。。。頑張らないと、庭中雑草だらけになりそう(T_T)







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


☆更新していない間も覗いて頂いたり、拍手コメントいつもありがとう

ございます<(_ _)>

| ふうた | 15:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

カメラ持って家の中をうろうろ・・・やっぱりモデルは
ふうちゃんになるんよね~~。

なかなか演技達者でしょ(●^o^●)
いつも、こてつにくっ付いてるだけで幸せみたい←これ
ヤバイ系か^^:

本当に辺りはすっかり秋ですよね。
涼しいのはいいけど、日が暮れるのがずい分早くなりました。



e-51tokiさん

もうね~~この2匹めっちゃらぶらぶザマすぅ・・・って
おじちゃん同志やん(>_<)

あ~さん&こてちんの「らぶらぶショット年賀」
撮れるといいね~~ふふふっ(≧▽≦)

日差しはまだ暑いけど、こちらもすっかり秋の
気配ザマすよ。



e-51bluekittyさん

そうでしょ、眠ければ寝りゃ~いいのに何故か
頑張る(?)ふうちゃん(^^ゞ

カメラがあると、油断出来なかったりして、ははっ

ヤマボウシの実って食べられるんだって。
まだ食べた事ないからね~この形見てるとちょっと
勇気が必要かも(苦笑)



e-51めんめんさん

ホントにめっちゃラブラブのおじちゃん達で・・・なんや
このショットは~~って感じでしょ(^^:

まあ、ふうちゃんが常に親分にくっ付いてるだけで
こてつが一番好きなのはもちろんワタシだよ、へへっ(●^o^●)

ヤマボウシの実って形が面白いでしょ。
今年初めてこんなにたくさん生りました~~食べられると
聞いたけど、ん・・・まずは二女をお毒見役にすっかな(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

待ってたよ~~師匠から~ヤマボウシの実食べる事
出来るんだよね。

でも形がなんかゴツゴツで、ひと口目が勇気いるよね。
最初に食べた人凄いな~。

熟するってどれ位だ??

ネタの宝庫のふうちゃんでしょ。
何も浮かばない時は、まずカメラ持ってふうちゃん
探してます(笑)



e-51おばんですさん

ふうちゃんの場合めっちゃ役者やからね~(笑

サービス精神も旺盛やから、寝てもいいのに頑張る(●^o^●)
それがまた面白くて長時間相手してもらいました、へへっ

や、やっぱり、こてつ&ふうたの場合あっち系??

いやいや見てると完璧ふうたの片思いなんだけどね~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/19 09:50 | URL |

ほんと、可愛いね♪
寝子なんだから寝ちゃえばいいのに、
かぎしっぽさんがいるから寝たくないのかな(^^♪
オス同志、仲良しなんですね。
いま流行りアッチ系?? 笑

お庭が植物園みたいでいいなぁ。
お手入れは大変でしょうけど、
花がある暮らし、癒されますね。
庭仕事、頑張ってね♪

| おばんです | 2014/09/19 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/18 21:11 | |

こんにちは~
ふうちゃんには何時も癒されるよね~
親分ラブのツーショット、最高ー!! (=^・^=)

ヤマボウシの実、熟したら食べてみて下さい
甘いはずだよ~(^^)/

| ハナの母ちゃん | 2014/09/18 17:31 | URL |

ぽわ~んのふうちゃんのお顔、やっぱりうさぎさんやね~
かわいいわ~❤
ふうちゃんも親分もマズルがめっちゃプックリしてて、きゃわいい~^^
マズルフェチには、たまらんです(*^。^*)

らぶらぶなおっちゃん達、ごちそうさまでした~(笑)

秋がやってきましたね~ 朝晩寒さを感じます。
ヤマボウシの実、初めて見ました(*_*)
トロピカルフルーツみたいやね~


| めんめん | 2014/09/18 14:03 | URL |

ささ、早くネンネしなさいな。
と言いたくなるような、ふうちゃんの頑張りです。
ラブラブなおやじーズが、ちょっと羨ましいです(笑)

秋のお花になったんですね~
ヤマボウシって、ちょっと美味しそうに見えます。
初めてみました☆

| blue kitty | 2014/09/17 20:57 | URL |

ボーイズラブ♡ザマすね(*^。^*)
ん~~・・羨ましい~~

日中はちょっと暑いケド、景色も花々も秋になってきましたね~~(^_-)

| toki | 2014/09/17 20:14 | URL |

ふうちゃん・・相変わらず良い味~~満点!!
一緒にふぁ~~としてしまいますよ~

親分love? 
ボーイズラブだね・・・ちと、意味違うけど(爆笑)

周りの景色はあっという間に秋模様です。

| 由桜 | 2014/09/17 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

