PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超びびり

もかです。

DSC07510.jpg






最近もかは、びびりで

DSC07512.jpg






新しい物を見つけるとね~戦っちゃいます(?)

DSC07504.jpg






今回は

DSC07506.jpg

・・・・わたしが買ってきた和紙^^:

ちょっと動かすとびっくりして、後ろに跳びました(苦笑)





DSC07515.jpg
怖がりすぎるやろ~~もかぁ

毎日毎日、こんな感じでびくびくドキドキ・・・はて

彼に何があったんやろ??







☆おまけ
DSC07545.jpg
もかを超驚かした「和紙」をカゴに貼ってみました。

暑い間、放置してたものです、へへっ

この上に絵を描く予定・・・まだ決めてないけどね。





おまけ②
DSC07541.jpg
仲良く寝てたさびっこ姉妹に、カメラ近づけたらこんな感じ・・・。

めっちゃ睨まれてる感じ(T_T)





おまけ③
DSC07551.jpg
うちの西洋朝顔、やっと咲き始めたけどね~~ガゼボに絡ませたから

なんか「ラピュタ」の世界みたいになってしまった←美化し過ぎか^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もか | 15:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

本当に何があったのか、もかに聞いてみたいです(笑)

何を見てもビクビクしてるから、ついつい驚かせて
後ろジャンプさせてる飼い主だよ(●^o^●)

さびっこ姉妹ホントに迷惑そうでしょ~。
・・・丸4年ぼつぼつカメラにも慣れようよ~って
感じ。
まあ今回「シャー」が無くて良かったです(^^:



e-51tokiさん

あの、あの、あ~さんがザマすか~??

あ~さんの横とび後ろとび想像出来ないザマすよ( ̄▽ ̄)

さびっこ姉妹大きく見えた・・・かりんと一緒にいるの
見てるとほたちゃんたちの方が小さいよ。
やっぱり幼少期に、たっぷり充分な栄養とるのって
大切だと思うザマす。。。



e-51由桜さん

もかの場合二階から降りてくる(二階で寝てるので)と
毎日こんな感じ(^^ゞ

だからついつい驚かしたくなるんよね。
もかの後ろへジャンプもなかなか飛ぶよ(●^o^●)

涼しくなってくると、さびっこ姉妹こんな感じで
「くっ付いて寝」してます。
はい、ワタシ眼飛ばされてます(泣)




e-51めんめんさん

そうそう、あの後ろへの大ジャンプ見たくてね~~
ついつい驚かせては楽しんでる悪い子の飼い主
です、へへっ

少し涼しくなると、さびっこ姉妹は仲良く寝てることが
多くなってきたかな~~わたしに眼飛ばすのも
シンクロしてたよ(T_T)

このわっさわっさの朝顔、後片付けが大変なんよ(>_<)

台の上に乗っても上のツルまで届かない・・・だって
わたしちびっ子やもん←ホントはラピュタなんて言ってる
場合じゃないねん(苦笑)



e-51bluekittyさん

猫の後ろジャンプって本当にすごいよね~見応え
あると思う・・・でついつい驚かしてる飼い主です(●^o^●)

わたしも時々噛んで「らぷた」とか言ってるし(笑)
「君をのせて」は大好きな歌です^^

あの地平線~~♪
と歌うとはずれてると指摘されっぱなしやけど
好きなものは好きなんよね。

「さびっこシスターズワールド」いい!!



e-51ハナの母ちゃんさん

うん、もかはきっと超繊細なのよね・・・そっか。

しかし急に繊細って、、、もかの身の上に何が
起こったのでしょね??

色和紙買ってきて貼ってはみたものの・・・さて
これからど~する??
絵を描いて、二ス塗ったら完成なんだけど~肝心の絵が
決まりません、、ははっ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/09 20:22 | URL |

こんにちは~
ニャンコは繊細だからねぇ(=^・^=)
いつもと違う物が有ったりすると警戒してソロリソロリだよね
ちょっと脅かすと驚く程後ろ跳びするし、ニャンコはビビリでいいのよん(^^♪

ステキな色のカゴだわぁ♪ これからどんな風に変身するのかしらん、
楽しみ(^^)/

| ハナの母ちゃん | 2014/09/09 12:00 | URL |

何があったんでしょ?
ビビッて、腰の引けている猫様も、可愛いですけど(笑)

ラピュタだ!
ラピュタだ!
私、「天空の城ラピュタ」が上手に言えません。
「てんきうのしろらぷんた」とか言ってしまいます。
それで、娘が、「君をのせて」のオルゴールを買ってきて、
「はい、これは何の曲?」と聞くのでございます(笑)

さびっこシスターズワールドは、とっても素敵。
これからも我が道を行って欲しいわぁ♪

| blue kitty | 2014/09/09 08:45 | URL |

もかちゃんに、なんかトラウマ的なことがあったのかな~
和紙を見つめてるもかちゃん、かわいいな~
猫ちゃんのびっくりした時のジャンプって、おもしろいよね~^^

和紙を貼ったカゴきれい~どんな絵なんかな~。
楽しみにしとります(^^♪

さびっこ姉妹ちゃんのシンクロ、仲良しやね^^
ホント、西洋朝顔が天空に飛びそうやよ~ 乗せて欲しい~\(^o^)/

| めんめん | 2014/09/08 21:01 | URL |

もかちゃん・・・・何があった??(笑)

ちょっとした物音とかに、驚いて飛び上る・・これ面白い!
なんで??って(^_-)-☆

ひかちゃん・ほたちゃん・・・眼飛ばし?(爆笑)
涼しくなると 二人一緒に ねんね ね。

| 由桜 | 2014/09/08 17:55 | URL |

うちの茶色いのがそんな感じザマすよ~~
カラダも態度もデカィのに超ビビリ・・(゚m゚*)
一日一度は横跳び後ろ跳びしてるザマすよ~~

さびっこ姉妹。。
あいかわらずお美しいザマすね~~
あら??ちょっと太ったかしら^^

| toki | 2014/09/08 17:30 | URL |

もかちゃん、何があったんだろう。
猫ってほんとに驚くと飛び上がるんだよね。
はなこも相変わらず、驚いてしょっちゅう
真上に飛び上がってるよ♪

わ~い、サビっこ姉妹だ!!
その疑い深い目がたまらなく可愛い♪
また登場させてね(^^)

| おばんです | 2014/09/08 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

