PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり秋

もねに、沢山のお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>


今日も、曇りのち雨模様の関西地方です。

残暑もあるのか無いのか、よく分からないし・・・



キジ柄たちも

DSC07486.jpg






わたしのベットで

DSC07488.jpg





のんびり秋を(?)を満喫中・・・・かも。

DSC07487.jpg






上から見るとこんな感じ(●^o^●)

DSC07490.jpg





もう1匹のキジ柄は


やっぱりベットの下が


好きみたいで

DSC07498.jpg
おしっぽだけ見えてます^^



きゃりんの新しい愛称

ハナの母ちゃんさんが付けて下さいました(≧▽≦)

DSC07500.jpg
「かりん子」二女とわたし結構お気に入りです(笑)



昼下がり平和で静かなわが家です。

るか&もかはリビングに、ほたちゃん&ひかり姉妹は

北側の自分たちの部屋でお昼寝してるよ←写真ナシ^^:







☆おまけ
DSC07480.jpg
ウォーキング中に見つけた「へクソカズラ」

小さくて可愛い花なのに・・・名前はインパクト強いでしょ(^^ゞ











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

もうね、毎日「かりん子~かりん子」って
連発してるよ。

振り向くくらいだから、自分の事だと分かってる
みたいだしね^^

へクソカズラって実が臭いのね~~と聞いて今日
ウォーキングの時に実を探したけど、まだ花ばかりだった。

どんな匂いでしょ、、、自分では絶対に潰さないけどね、へへっ




e-51さくらさん

こちらこそ、お久しぶりです。

ブログの方の方、訪問だけですみません<(_ _)>

へクソカズラの花は可愛いですよね。
うん、繁殖力は凄そう、、、、わたしは道端で見るだけで
十分かな(笑

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/08 17:03 | URL |

こんにちは~  お久です ^^
お元気そうで何より
もねさん 遅ればせですがお誕生日おめでとう
8歳ですか?  まだまだですね 十分美人です
うちのはUPしても。。。。 あんまり~

へくそかずら 花は
可愛いのよね~  でもすごい繁殖力 格闘中ですよ
負けてるけど・・・ ^^

絵も字も進歩していますね
偉いな~ 

| さくら | 2014/09/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
へへ、「かりん子」気に入ってくれたの~??
母ちゃん、めちゃ嬉しい~(^^♪
ちゃん付けなくてゴメンよ~

なんだかまた夏が戻って来たみたいに暑いです
湿度が高いのね、辛いわぁ
もねさん歩ってるんだ、えらい!!
無理せず、マイペースでね

ヘクソカズラ上手です~(^.^)
今日ね公園でヘクソカズラの実が有ってさぁ
連れに「ヘクソカズラの実を潰すといい匂いなんだよ~」って言ったら本気にして・・・
手と顔、洗ってたよ~ ガハハ~、鳥も食べないよね

| ハナの母ちゃん | 2014/09/06 16:04 | URL |

e-51めんめんさん

なんか毎日不安定な天気ですよね~。
昨日は涼しかったのに、今日は蒸し暑いです(>_<)

このキジキジだらけのベットでお昼寝すると・・・
頭の横にこてつ、お腹にピッタリくっつくふうちゃん
足の間で寝るもねりんと・・・もの凄く嬉しい状態に
なるよ←めっちゃ寝苦しい^^:

「かりん子」なかなか可愛いでしょ~~めんめんさんちも
是非♪

肩こり解消と、おばあちゃんになっても宝塚行くために
歩いてるよ(笑
季節の花見つけるのも楽しいしね(●^o^●)



e-51由桜さん

まだ「くっ付いてる寝」するには暑いから、心地よい
距離感とってるキジキジたちです(●^o^●)

夜は、こちらも涼しいです。

長いパジャマはいて、しっかり腹巻して寝てるよ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/05 14:09 | URL |

へへへ・・・
起きた後のベットはキジ柄オンリーだね。
微妙な距離感が・・・・(^_^;)

かりん子ちゃん・・可愛ぇ~(^_-)-☆

今、我が家は皆バラバラだゎ~
涼しくて寝やすくなりましたよね!

| 由桜 | 2014/09/04 18:02 | URL |

ホント~、少し過ごしやすくなったような、蒸し暑いような・・

③キジ柄ちゃんは、きれいに並んでくつろいでるね^^
もねさんのベッドは、ファータイプになってるよね~
うちのだんなも、かりんのお陰で毎日コロコロ生活です(笑)

ハナの母ちゃんさん命名「かりん子ちゃん」かわいいね~^^
かりん子ちゃんのおちりとおしっぽ、むぎゅむぎゅでキュート❤

「へクソカズラ」の絵、上手ですね~^^
可愛い花ですよね、触ったら臭いけど^^;だから、そんな名前なんやね~
もねさん、ウォーキングがんばってるんですね。えらいな~

| めんめん | 2014/09/04 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT