PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ柄×4・・・その②

夏の間のもねりんは

DSC07093.jpg





こんな感じで食器棚の上で

DSC07088.jpg





ご機嫌で過ごしてました(●^o^●)

DSC07089.jpg





・・・・んが、気温が下がってちょっと涼しくなった今朝

わたしのタオルケットに潜り込んできて

DSC07438.jpg
朝ごはんのカリカリも食べず寝てはります( ̄▽ ̄)




そ~~っと覗いてみると

DSC07442.jpg





DSC07440.jpg

・・・・だそうです。

まだ8月なのにねぇ。






ちなみに他のキジ柄たちは

涼しいので気持ちよく

DSC07450.jpg




寝てました(*^-^*)

DSC07448.jpg



今日は、9月中旬並みの涼しさで過ごしやすいです。

わたしも寒いとすぐお腹ぴーぴーになるので、今日は腹巻+くつ下2枚

履いたよ~~←あんまりもねりんの事言えないかな、へへっ(^^ゞ











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

ハンモックはきゃりんでございます( ̄▽ ̄)

顔がね、きゃりんの方がちょっとだけ小顔だよ。
でもお目目くりくりで親分の方が正統派の可愛い
キジトラらしいです←二女談

わたしも夏布団出したよ~~。
毎晩足元で、きゃりんが一緒に寝てます・・・わたしの場合は
夜中にキックとかして蹴り飛ばしてそう(笑)

朝になると必ず場所が変わってる(^^ゞ



e-51bluekittyさん

本当に涼しくなりましたね。

今年は残暑がないのかな・・・なんかすぐに冬に
なるかも(^^:

でも毛皮を抱っこするには良い季節ですね~。

抱っこ大好きの、もかが肩に乗ってくるのも
苦痛じゃなくなってきました(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/01 14:53 | URL |

何でしょうね。
めっきり秋らしくなりました。
本日まで、まだ、8月だと言うのに。
嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやらです(^^)/

キジ柄軍団は気持ちよさそうに、寝てますね。
我が家の黒いお方も、タオルケットに潜り込んで寝ています。
ニャンコを抱っこするのに、良い季節になりました(笑)

| blue kitty | 2014/08/31 14:13 | URL |

ハンモックで寝てるのは・・親分?きゃりんちゃん・どっちだろう??
おばさんは見分けが付かなくなりまちた~(^^;)

もねりんの大きなお目目可愛いねぇ
昨夜もその前も毛布掛けて寝ましたよん
殆んどハナに占領されて母ちゃんは変な体制で寝てたようで
今日は体が痛いですですだ、今夜もハナに襲われそうです( 一一)

| ハナの母ちゃん | 2014/08/29 17:01 | URL |

e-51由桜さん

一気に涼しくなりましたね~~。

特に関西は曇っているから、今日は家の中めっちゃ
涼しかったよ。

もねりん、1時過ぎに起きてきて(ちょっと気温が上がったから)
やっとカリカリ食べてたよ。

本当にネコの行動で気温の上がり下がりがよく
分かるよね(●^o^●)



e-51めんめんさん

ホントに、もねりんてばこの気候で寒がってたら
絶対に冬は越せないよね(笑)

わたしもエアコン入れたらくつ下はいて、ひざ掛けまで
してます←やったらエアコン入れるなって話しやね^^:

わたしも汗かきなので昨日まで首にタオル巻いてたのに
なんかすぐに貼るカイロのお世話になりそうな気がする(^^ゞ



e-51おでぶにゃんこさん

ホントに急に秋めいて来ましたね。

今日はさすがにタオルケットは無理かも~。

今年は秋が早いと言ってたけど本当にそうなりそう
ですね。

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/28 20:56 | URL |

なんだかタオルケットだけでは肌寒い季節になってきましたね。
もうこのまま秋になるんでしょうか??
みんにゃ、気持ちよさそうだね~

| おでぶにゃんこ | 2014/08/28 15:55 | URL |

にゃんこ達もそれぞれ個人差あるよね~
もねりん以外は、気持ちよさそうやね~^^

うちにも、へそ天続出中やよ(~_~)
レンだけ、わたしのクローゼットの奥でまるくなってます。

エアコンいれる時も靴下履いてるよ。
汗っかきの暑がりやのに冷え性で、最悪~^^;
足首を温めるのが大事らしいです。

もねさんもお腹お大事に^^


| めんめん | 2014/08/28 14:17 | URL |

今日は・めちゃ寒いねん・・・同じ~~
にゃんずは寝るよねぇ~~
我が家も皆それぞれお気に入りで寝てるかな?
今、目の前にはかのんだけ~
兄ず・・・・どこだ??
マロンは2階、シュガーは天空の籠・にいると思われます

食器棚のもねりん・・・定番だね。
寒いとお布団の中?(笑)
にゃんずの行動でよ~~く解かる気温!!

私も靴下履きました(´ー`)

| 由桜 | 2014/08/28 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

