PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう日記

それは今日の午前中のこと。

DSC07405.jpg





DSC07406.jpg







DSC07407.jpg






一方・・・きゃりんちゃまの言い分は

DSC07424.jpg




DSC07422.jpg




一部始終を見ていたワタシは・・・ははっ楽しかった(≧▽≦)

ふうちゃんてば、きゃりんからネコパンチ受けるたびに逃げるんだけど

やっぱりバタバタさせてるセミが気になって戻ってくる・・・で、また

きゃりんのネコパンチの連打受けてたよ。

うちの末っ子がちょ~気が強いのか、はたまたふうちゃんが弱すぎるのか( ̄▽ ̄)




そして
DSC07408.jpg
おっちゃん諦めて寝るの図・・・・でした。











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 11:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

へへっ、、、ふうたの表情なかなか絵になるでしょ^^

かりんに何回パンチされてもやっぱりセミが
見たかったみたいです(^^ゞ

かのんちゃんは後ろから兄ちゃんズを襲うのね(笑)
うちは、もね見つけるとすぐ追いかける・・・あと
逃げてくれる子いないからね(^^:

かりんには仲良しさんいないよ←あたり前



e-51おでぶにゃんこさん

ははっ、、、ふうちゃんの場合、優しいというより
単なるビビリなんですけどね(^^:

なんと言っても、ふうたはこてつ親分LOVEですから(●^o^●)



e-51めんめんさん

はい~~ふうたのお腹に白くて「ラブリーエプロン」と
呼び名つけて頂きました(●^o^●)

めんめんさんちも、やっぱり女の子が強いんやね~。

かりんは敵ナシ・・・こてつとはネコパンチの応酬するし
もねりん見つけたら追いかけ回すし、めっちゃやんちゃ(^^ゞ

で、最後に二女に「御用だ!!」で捕獲されてはります。
やっぱり一番強いのはヤツです(>_<)



e-51tokiさん

そうザマす・・・ふうちゃんだけに「ふぅ・・・」
つまらんダジャレでございました( ̄▽ ̄)

こてつと違ってふうたは、超しょぼい今どきの
男子でございます←いや、おっちゃんか(^^ゞ

きゃりんは獲物を前にすると、性格が豹変する
ハンターザマす(>_<)



e-51ゆーさん

ふうちゃん平和主義だからね~。

どう見ても、うちも女子たちが強いですね。

ネコたちの内輪もめ見てるの結構楽しいよ。



e-51ハナの母ちゃんさん

そう、母心で2匹のこと見守ってたよ(●^o^●)

いや~~高速パンチされてるふうちゃん見てるの
結構楽しかったよ、へへっ

まあしょぼい内輪ケンカやからね~~。

ハンターきゃりんは、鳥や虫見つけると飛んで網戸
登って~~若いわ( ̄▽ ̄)



e-51bluekittyさん

おっちゃん2回ほど、かりん相手に果敢に向かって
いったけど・・・諦めはったみたいです(笑)

気の強いおにゃごは苦手だと申しておりました(^^ゞ

うちのハンターきゃりん、鳥や虫見つけると性格豹変
するからね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/27 20:47 | URL |

おっちゃん、諦めも早いし、寝るのも早い!
今日も天下泰平じゃ~って、ヘソ天が可愛い♪

かりんちゃん、時々は、おっちゃんの顔も立ててあげましょう(笑)
「そんなん、知らんわ~」
って声が聞こえて来そうですね(^_^;)

| blue kitty | 2014/08/26 11:09 | URL |

ふうちゃんは、完全平和主義のおっとりさんやもんねぇ
かりんちゃんはまだまだお子ちゃまなのね(=^・^=)

その姿をジッと見守るもねさん・・
母心ですよねぇ・・そうだよね(^^;)

| ハナの母ちゃん | 2014/08/26 10:37 | URL |

こんにちは。
かりんちゃん、すっかり親分みたいに
威厳タップリ、強くなってるのね。
猫ちゃんの世界も、女子は男子より強いのかな。
でも、ふうちゃんは、そういうところが可愛いね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2014/08/26 10:19 | URL |

きゃりんちゃまったら感極まってしまったザマすね~(゚m゚*)
風ちゃんは風ちゃんだけに・・「ふぅ~~」
イマドキの男子は弱いくらいでいぃのよね~~♪

| toki | 2014/08/25 16:25 | URL |

ふうちゃん、優しいね~^^
うちも、男子たちは、女子たちにパンチされて逃げ回ってるよ。
やっぱり、女の子の方が強いんかな~雌ヒョウ的な(笑)

諦めて寝てるおっちゃんのおなかがかわいい~!
君子危うきに近寄らずが一番やよね^^
ふうちゃんは、胸も白いけど、下腹部も白いことを再確認❤

| めんめん | 2014/08/25 14:30 | URL |

ふうちゃんが優しいに1票
良いお兄ちゃんだね~

| おでぶにゃんこ | 2014/08/25 14:14 | URL |

ふぅ~~そんなふうちゃんが好きだゎ~~(笑)

かりん姫・・おなごはつようござりまするなぁ~

我が家のかのんはパンチはあまりしないかも?
後ろから襲ってるよ~(爆笑)
兄ず・・・・逃げるの図です

お外気になるときは仲良く凝視してるね。

| 由桜 | 2014/08/25 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

