PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ柄×4

朝のまだ涼しい時間帯に、久しぶりにもねりんと

DSC07372.jpg






ネコじゃらしで遊んでたら

DSC07373.jpg
・・・・なかなか飛びかかってこないのよね~もねりんて。






いつの間にか

DSC07365.jpg






キジ柄×4に

DSC07368.jpg






取り囲まれてた

DSC07375.jpg

・・・・ワタシ( ̄▽ ̄)





ふうちゃんにキャッチされた。

DSC07379.jpg


この後、キジキジ④相手に頑張って遊んでみたよ~~。

4匹が順番待ってジャラシに飛びかかって来て遊んでたけど

暑くなって来たら即解散(-"-)

いま、みんなお昼寝してはります・・・取り残された飼い主でございました。






☆おまけ
DSC07392.jpg
島風船描いてみました^^





DSC07393.jpg
あと頂きもののメロンも。

今回の言葉は、二女が考えました・・・言葉遊び(?)好きなんだって~~。




こちらも昼から雨の予報です。

大きな被害受けてる広島もまた雨みたいです。

最近、雨の被害が多すぎる・・・行方不明の方が早く見つかりますように。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

へへっ、、、猫じゃらし振ると何匹かは吊れるよ(●^o^●)

でも飼い主がめんどくさがりなもんで、なかなか
遊び相手してないんだけどね~。

絵手紙ちょうど始めて一年たちました。
なんとか見様見真似でちょっとは形になってきたかな(^^ゞ



e-51ゆーさん

最近あまりにも災害が多過ぎますね。

広島の土砂災害もまだ多数の行方不明の方がいるとか。
本当にテレビ見てて、辛くなります。

これから先、普通の生活を取り戻すまで一体どれくらい
かかるのか・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/25 10:32 | URL |

こんにちは。
もねりん、可愛い~。
キジちゃん達、みんな可愛いね。

絵手紙も素敵。
次女さんの言葉も良いですね。

災害、多いですね。
日本はどうなっちゃったのでしょうか。
悲しくなってしまいます。
これ以上被害が出ませんように・・。

|  ゆー | 2014/08/25 08:31 | URL |

わー、いいなぁー♪
私も取り囲まれたいー♪
老猫は、ちっとも遊んでくれなくなって、
生じゃらしにしか食いつきもないので、つまらんです。

絵手紙、いつも素敵ですね。
添えてある言葉も良いわぁ。

| blue kitty | 2014/08/24 15:51 | URL |

e-51めんめんさん

そうなんよ~~もねも、ためが長くて
いつもきゃりんに先越されては怒ってます(^^:

今回は、何故かめずらしくこてつも参加・・・めっちゃ
おじちゃんハッスルして走ってたよ(笑)

丹波市が豪雨で大きな被害が出て大変な事になってると
テレビで見てたら、今度は広島・・・本当に一人でも
多くの生存者が見つかる事祈るしかないです。



e-51由桜さん

今回は朝の涼しい時間帯だったので、順番待ちが出る
ほどの人気(?)でした(●^o^●)

でも、猫の遊びって突然終わるのね~~一人取り残され
ました、ワタシ(-"-)

本当に二ュースを見るのが辛いくらいの現実です。
捜索されてる、警察、消防隊、自衛隊の方たちに
頭が下がる思いです。



e-51ハナの母ちゃんさん

そうなんですよ~もねりんてば、じっくりためてためて
かりんに先越されるタイプ(^^:

ハナちゃんも、ためが長いタイプなのね(笑)

ネコたちは四方八方から走ってくるし、いやいや
相手するこっちが疲れるよね~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/23 13:43 | URL |

このじゃらし、ウチにもあるよ~ん、でも羽が直ぐ無くなる
きっと腹ん中に入っちゃうんだよ。・°°・(>_<)・°°・。

もねりんもジックリ溜めるタイプなのね
ウチのもだよ、もう止めるよー!!ってころ飛びついてくる
すんごい・・疲れるさぁ
毎日暑いから最近はじぇんじぇん遊びましぇん

早速描きましたね可愛いスイカ(^^;)
広島、酷過ぎるよ・・・。

| ハナの母ちゃん | 2014/08/23 11:59 | URL |

良いねぇ~キジ柄×4  遊べるなんて・・(*^-^*)

我が家・・じゃらし振って・・釣れるのはかのんだけ~
今は暑いから、兄ず・ひたすら寝るです(笑)
元気印のかのんも、少し食欲不振中・・
が・・違う種類のカリカリを出すと食べる
これって・・・ただの我儘??(^^ゞ

短い言葉で何かを伝えることって難しいよ!
次女さん・・素晴らしいです

自然災害の悲惨さが・・・・
ニュースを見るのが辛くなってきました。

| 由桜 | 2014/08/22 15:21 | URL |

もねりんのお目々がキラッキラ~、でも、ためが長いんやね~^^
うちのレンもそう、あずきに持ってかれてるよ~^^;

キジキジ④に囲まれてみた~い❤
猫ジャラご奉仕お疲れさま^^
暑くなると即解散、あるある~で笑ったよ。暑いと、ノリ悪いもんね~

島風船かわいく描けてるね~メロンもおいしそう^^
二女さんの言葉、ストレートに伝わってくるね~
わたしもいただきたくなるわ~(^o^)

瓦礫の中のこどもさんを呼んでるお母さんの映像に泣きました。
被害の大きさに絶句です。祈るしかないです。

| めんめん | 2014/08/22 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

