PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終戦記念日

うちの黒猫兄弟の、るか&もか。

保護された方の「誕生日は覚えやすいから8月15日の、終戦記念日に

しときましょ」で・・・今日で5才となりました。


るかは今日も

DSC07171.jpg





日課のダンボールを齧り続けて

DSC07175.jpg





ボロボロの箱で昼寝してます・・・半分も箱に入れてないやん(^^ゞ

DSC07205.jpg






もかは相変わらずの「あまちゃん」で

DSC07188.jpg





ひざに乗って、しがみついて来る( ̄▽ ̄)

DSC07194.jpg
こんな顔してますがゴロゴロ言ってるよ^^:







DSC07197.jpg
ボク幸せやねん~~



兄弟でも、これだけ性格が違うと見てて面白いです。

でもこの季節、もかを抱っこするの10分が限度・・・毛皮のかたまりやもん暑い(-"-)

よくケンカもするけど、兄弟そろって5才になれて良かったね(*^-^*)





☆おまけ
DSC07330.jpg
お盆休みで帰省してた長女に捕まった、きゃりんちゃま^^:



どんどん
DSC07329.jpg




どんどん
DSC07334.jpg




目つきが悪くなっていく(笑)
DSC07333.jpg

でもうちの姉妹は、そんな事には動じないからね(≧▽≦)

通算3回は無理やり抱っこされてたかな~~。

ちなみに、長女の手の傷は自分ちの猫に引っ掻かれたらしいです(^^:










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 13:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

るか&もかに、ありがとうございます(●^o^●)

黒猫はどっちかと言うと穏やかな性格の子が多いと
聞くけどね・・・うちは正反対。

バラエティーにとんだ兄弟でしょ^^:

これからも、兄弟揃って元気で一年過ごしてくれたらね。
それが一番やね~~。



e-51めんめんさん

毎日毎日、ご飯作りご苦労様でした<(_ _)>

ホントに全国の母ちゃんたちが、みんな感じている気が
する・・・みんなそうやね。

うちなんて日帰りやけど、やっぱり帰る時は姿が見えなくなるまで
見送ってるよ(^^:

わたしの子供なん??と思うほど二人ともデカイよ。
わたしなんて、Aカップ以外買ったことないし~~(T_T)
胸の谷間なんて一生無縁やし(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/18 14:54 | URL |

るかちん、もかちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね~

るかちんの齧りっぷり、男前やね~^^
箱からほとんどはみ出たバディ、背中にちょこっと乗せたダンボールくず、おちゃめ~

あまあまるかちゃんのお手々も恍惚のご表情もええよ~
これからも、元気でキュートなふたりの活躍を楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

ホント、きゃりんちゃんのかわいい顔からの~長女さんの谷間が~!
うらやまし~!ちょっと触りた~い! 気持ちはオッサン(笑)

息子も昨日帰って、ホッとしたような淋しいような・・
全国のかあちゃんたちは、みんなそうなんやろね~^^


| めんめん | 2014/08/17 21:39 | URL |

5歳のイケイケ黒猫兄弟ですね。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
箱をカジカジしている目が、
もう、幸せいっぱいですよ、るかちゃん。
もかちゃんは、あまちゃんモード全開で、
こちらも可愛いぃ~
ずっとずっと、仲良くケンカしながら元気でいてね~♪

| blue kitty | 2014/08/17 11:38 | URL |

e-51由桜さん

ありがとうございます(●^o^●)

るかちん、ホントに齧るの大好き~~ボロボロにして
ご満悦で昼寝してるよ。
毎日抱っこ抱っこと膝に登ってくる、もかと兄弟とは
思えないでしょ~~。

うちの長女結構ぽっちゃりなので、細く写せるよう
頑張った母です(笑)

帰省してすぐに、二女に「み〇ちゃん、また太ったん??」と
直球ストレートで言われてたよ( ̄▽ ̄)



e-51tokiさん

ありがとうございます(●^o^●)

一緒に誕生日迎えられたのは嬉しいよ・・・ただ、うちの
るかちんめっちゃ問題児やから(-"-)

ワタクシに似ず、うちの娘たちDいや、Eカップとか??
羨ましい母でございます・・・。

まだ「おかんのアホ~~」のメール来てないザマすよ(^^ゞ

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/16 15:01 | URL |

るかちん&もかちん おめでと~~(●^o^●)
ますます健康でHappy♪Happy♪な一年となりますよぅに(^_-)-☆

スミマセン。。
ワタクシも長女サマの胸に目が・・
きっと今頃・・
「コレなんやねんの~~ おかぁさんのアホーーっ」
・・なんて怒ってませんかね~~( ̄▽ ̄)

| toki | 2014/08/15 23:28 | URL |

黒猫ツインズ  5歳おめでとう~~v-315

で・・・ガジガジ好き?
ボロボロの箱ではみ出し寝・・・これには笑いましたぁ~

甘えん坊な・・黒い塊は辛いねぇ~
冬まで待ってくださいって?


細い・・長女さまの胸に目が・・・・(*^-^*)
きゃりんちゃん、災難だね

| 由桜 | 2014/08/15 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

