PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子が全員集合したら・・・


夕食の準備をしようと、キッチンに行くと
DSC01725.jpg
こてつが、着いてきた
「かあちゃん、お腹すきました♪」

昼過ぎに、カりカリ少し食べたきりだったなーと、シーバをひと袋
パントリーから出して、足元見ると


DSC01684.jpg
こうなっていた!!!
「ボクが、カリカリほしいって言っただけやん」
・・・こてつが、目で訴えてる^^:




DSC01688.jpg
♂が全員集合してた
わらわら動きながら、、、とりあえずカリカリを待つ
もちろん18歳のじいちゃんも参加^^:



DSC01693.jpg
「ボクはここ♪」
もかも定位置にスタンバイOK・・・下で食べると
るか兄ちゃんにとられるからねー


DSC01698.jpg
ひと袋のシーバを、なかよくわけて食べる
5匹の男子たち

、、、1匹何粒あったかな(-_-)





すぐに完食
もうないのに、まだ居残りしてるのが2匹
DSC01715.jpg
、、、やっぱりこのコンビ、エリー&るか^^:

DSC01712.jpg
ひそ、ひそ、ひそっ
「もしかしたら、まだもらえるかも♪」←じいちゃん
「ボクもそう思う♪♪」←るか


、、、絶対にでない!!!
夕食の準備がおわるまで、このコンビねばってました(-_-メ)

ごはん作るのにじゃまーーーーーっ







きょうの夕食のサーモンのソテー
わたしのをエリーに半分とられたーーーーーっ
じいちゃん、またゲロッピするで^^:

ぽちっとクリックありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-28のりぃぃさん
あそこにまだ女の子が、3匹入って
年末には2匹+1人が帰省します^^:

わたしって、子だくさんのかあちゃん
だったんやー
ご飯の時は、ねこ以上にわたしの方が準備で
叫んでいるかも(^^:)

e-28mamemocciさん
ははっ、大さわぎの食事風景でしょう^^:
これでまだ、カリカリ組とカンヅメ組に
分かれるから余計にややこしいです。

ひとりっこのナツくんがきっとうちの仔たち
からみたら、うらやましいかも^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/14 01:55 | URL |

こんばんは!
 
こてつちゃんが「集まれ―」って声掛けたみたいに、見事な集合ですね。笑
 
うちのニャンは、食事ちょっとずつしか食べてくれないので、こういう風景憧れてしまいます。^^

| mamemocci | 2011/12/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
男の子は食欲旺盛なのかな?!
みごとな男子集合写真に笑っちゃいました(*^_^*)
子だくさんのもねのかぎしっぽさん、食事の用意だけでも一仕事だねぇー。

| のりぃぃ | 2011/12/13 22:59 | URL |

e-60tokiさん
この猫の波かきわけて歩くの、なかなか
高度の技が必要です^^:
よけても誰かのしっぽ踏んだり、身体けったり
・・・ホント動くなー

お座りしてまってるのこてつだけです
なんといってもヤツは、おぼっちゃまですから^^
(あー親バカまるだし^^:)

e-28もちゅみさん
こてつカメラ目線でしょ^^
わたしも見て笑ってしいました。
ホントにやって来るのは男ばかり・・・女の子も
3匹いるのにね

こいつたちを、かき分けて歩いてます^^:
そのうち転ぶ!!
もふもふのさっちゃん、来るんだ、、、お肉じゃ
なくて冬毛だもんね♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/13 18:53 | URL |

e-60reoginさん
そうなんですよねー
とくに、こてつは少量ずつしか食べないので
定位置にしょっ中座ってます^^:
あの、うるうるした目でみられるとね・・・

しろおクン食いっぱぐれちゃうんだ!!
沢山いると必ずそう言う仔出てきますね

e-28あーるぐれいさん
やっぱりどこのおうちも、一緒なんですね^^
耳がいいと言うか、カンがいいと言うか・・・
気がついたらみんないました^^:

こてつ、可愛いく写ってますが、きのうも
撫でてるだけなのに私の手にガブッときた!!!
歯型くっきりつきました(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/13 18:13 | URL |

2枚目こてつちゃんだけが
1枚目同様カメラ目線でちゃんと待ってる^m^
男子ばかりなんだぁ
みんなでこうして~なんかいいなー
そうなんですよねー
1ニャンだけに、と思っても
我が家もさっちゃんが必ず察知して来ます(笑)

| もちゅみ | 2011/12/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

あはは^^

わらわら・・してるぅ~
男子ばっかりなのが素敵ですゎ。。

こんなにイケメンだらけで
幸せですゎね~~羨ましぃ。。

| toki | 2011/12/13 17:00 | URL |

こてつちゃんかわいいです。
ひとりだけにこっそりあげようとしても、信じられない聴覚で飛んできますよね。
うちもおんなじです。
負けてちびっとだけ何度もあげちゃんんです。

| あーるぐれい | 2011/12/13 14:02 | URL |

ネコさんって 貰えそうな 微妙な雰囲気 感じ取りますよね

わが家も しろおが 良く 食いっぱぐれてます
「少しだけ・・・」 とか思って 視線を感じ 振り向くと みんな定位置で待機中とか

ウルウルな目? で見上げられると 昔 食べられなかった時代を不憫に思い
カリカリを 献上してしまう 飼い主です (^_^;)

| reogin | 2011/12/13 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/75-eee92935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT