PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

台風の影響で、一昨日までの蒸し暑さがなくなりました。

・・・今日はちょっと肌寒いくらいかな。



寒がりの末っ子・かりんは

DSC07255.jpg
もちろん二女です・・・かりん無抵抗( ̄▽ ̄)





ツンツンすると

DSC07264.jpg





出てきたけど

DSC07267.jpg





かりん的には不本意・・・みたい。

DSC07270.jpg
まだまだみんなにオモチャにされてるきゃりんちゃま。

明日は2歳の誕生日なのにね~~(^^ゞ





その二女の足元にはふうちゃんがいて

DSC07273.jpg
大好きなオチリトントンして貰ってます←足でやるか^^:








☆おまけ
DSC07285.jpg
テーブルの上にいた、こてつも撫で撫でして・・・




DSC07286.jpg
耳を「ウサビッチ」にしたかったらしいけど、親分狂暴なので

無理やったみたい、、、ははっ

こてつの耳って以外とちっこいしね~~^^:



mtv2[1]
ふうちゃんなら出来るかも??






家の中は平和ですが、外では雨風強くなって来ました。

台風の動きを見ているとうちの県、直撃になってました・・・夜の2時頃かな。

外の飛びやすい物は片づけたし、後は過ぎ去ってくれるのを待つしか
ないです。









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 12:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-279めんめんさん

今回の台風11号ホントに凄かったね(^^:
家の前の溝は冠水してるし、消防車は巡回してるし
もうビックリ。

うちも長女が帰省するよ。
まあ一日だけどね・・・前回は夏野菜カレー作ってみた^^
一人暮らしだと大量に作れないからね。

うちは野菜たっぷりの冷しゃぶが多いよ。
お肉は安い方の豚肉でね~~週一はやってる気がします(笑)



v-279tokiさん

はい朝起きたら、台風の渦の中にいたザマすよ。

いや~~今回のは雨風ともに強くてもの凄い数の
警報が出てたザマす。

きゃりんちゃま、2歳になりました(●^o^●)
嵐を呼ぶおんにゃのこザマすぅ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/10 13:20 | URL |

二女さま。。おめでとぅございます<(_ _)>
・・・( ̄▽ ̄)。。

コチラ地方、大雨のピークは過ぎたザマすよ~~
これから、ソチラ地方がタイヘンなことになると思います。。

くれぐれもお気をつけて~~(>_<)


追伸:Happy Birthday かりんちゃま♪

| toki | 2014/08/10 07:35 | URL |

ホント今日は寒いくらいやったね~
久しぶりに、窓を閉めたままエアコンなしでいました。

二女さん、かわいい子を産んだね~^^
きゃりんちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなのオモチャ的アイドルの地位を確立してね(*^。^*)

親分の可愛い顔からは、狂暴なの想像できないよ~
ふうちゃんの「ウサビッチ」のそれ、見たい^^

月曜日に息子が帰省で、またなんか気ぜわしい日々がやってくる~
栄養のあるもん食べさせてくれとのこと・・
簡単でおいしくて栄養満点なものないかな~(笑)

| めんめん | 2014/08/09 22:57 | URL |

v-279由桜さん

うちの地方はいつも被害らしい被害の出ない所なので
ちょっと油断してます(^^:

雨、風はどんどん強くなって来たけど夜中に抜けてくれると
いいな~。

きゃりんも避難しそこなって二女に拉致され・・・こう
なってました(笑)
二女曰く、寝ぼけている時が狙い目だそうです。

こてつは気が荒いよ・・・スイッチ入るとすぐに
ガブッと来る(-"-)



v-279ハナの母ちゃんさん

へへへっ、、、やっぱりそう思った??
ついさっき「きゃりん」を産み落としてました(笑)

台風のおかげで(?)涼しいよね。
そっか~~その後、また真夏が戻ってくるんや(T_T)
すっかり忘れてたよ。

蒸し暑くて、ちょっと夏バテ気味なのに。



v-279おばんですさん

この写し方だと、そう見えたでしょ~。
わたしもちょっとそう見えました(笑)

生まれたきゃりんは、気の強いとこ二女そっくり
です(-"-)

息子が保護してからもう2年経つんですね。
ホントに早い・・・わたしも年を取るはずだよ。

でも、かりんがエリーみたいに長生きしてくれると
想定してわたしも頑張らないとね♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/09 20:49 | URL |

二女さん、ご懐妊かと思いましたよ。
お腹の中身はかりんちゃんだったんですね(^^)
明日は二歳の誕生日?もう二年、経つんですね。
はなこと時を同じくして保護されたから、
なんだか感慨深いです。
あの頃は子猫ちゃんだったのにね~
私も年を取るはずだ・・・(-_-;)

| おばんです | 2014/08/09 18:06 | URL |

ウチの方も雨が強くなって来てるよ~
楽チンだけど涼しい過ぎ、これでまた暑さが戻るとバテるんだよね

二女さんおめでた(◎_◎;) なんて思っちゃったよ~!!
なんて、冗談ですよ(笑)

| ハナの母ちゃん | 2014/08/09 18:05 | URL |

関西・・直撃の台風ですね(^_^;)
何事もなく・・通り過ぎてくれると良いですね

こちらも先程から雨が降り出しましたよ~

涼しくなって・・ホッとします(^_-)-☆

きゃりんちゃぁ~~ん・・・遊ばれてるね!
次女さんには誰も逆らえない??
こてつ親分は・・・?? やっぱりガブッとしますか?

| 由桜 | 2014/08/09 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

