PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

ふうちゃんが気持ちよくソファで

DSC07214.jpg





クッションを枕に寝てる姿を見つけたよ^^

DSC07213.jpg


可愛いけど・・・。


本気で寝てるみたいだけど・・・。




頑張って手を突っ張ってるのは

DSC07216.jpg
なんでなん??



おまけに


お腹は真ん中で

DSC07218.jpg
割れてはります(笑)


昨日も、子供たちから今日はふうた一度も見てない←同じ家に住んでます^^:

と、しょっ中言われてるけどね~~ブログ的には、とても協力的です(*^-^*)








☆おまけ
DSC07233.jpg






DSC07231.jpg

ヒマワリを描きたかったけど、無かったのでうちの「朝顔」と「トウモロコシ」描いて
みました。


台風の影響なのかな・・・風が強いうちの地方です。

今日は3日ぶりにやっと晴れました。

でも雨の被害が出ている地方が多いです・・・週末に台風が来る予報だけど

大きな被害が出ませんように。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 16:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

そうなんです~子供たちなんてふうたを一日見ない日も
あると言ってたよ。

びびりだから、こてつにくっ付いてるかわたしの
ベットの下で寝てる事が多いんです。

長女なんか帰省しても、姿見ることにいって
言ってたし(苦笑)

うちも猫たちはエアコン苦手・・・もねなんて寒いって
タオルケットに潜り込んでます^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ふうちゃん苦手なもの多いからね~。

掃除機見たら猛ダッシュで逃げるし、お客さんも
玄関のピンポーンもダメ(+_+)

もの凄く、うざいほどのびびりなんよ(笑)

まあ、我が家で何事にも動じないのは親分だけ
なんだけどね~^^:



e-51めんめんさん

今もふうちゃん行方不明(笑)
はて・・・どこに寝てるんやろうね~。

こてつと一緒だと、安心するのか熟睡してるけど
たいていは隠れて寝てはります( ̄▽ ̄)

もねも、わたしのクローゼット好きやね。
よく入って寝てて知らずに閉めてしまう、、へへっ(^^:

レンちゃんも暑いと思うのにね~~もしかしたら
みんなにバレバレの秘密基地やったりして(笑)



e-51tokiさん

もうこの夏2回ほどお腹ぴーになったよ(>_<)

どうしてばれてるザマすか??
これは、わたしの夏の恒例行事だからね。

tokiサマご一家も、ご自愛下さいね。

雨もの凄かったね・・・大丈夫??

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/06 12:51 | URL |

暑さのお見舞い申し上げます^^

ご家族ご一同さま(ねこ含む)が、この夏を元気で乗り越えられますよぅに。。
もねのかぎしっぽサマがお腹ピーッ・・になりませんよぅに。。
ワタクシ・・祈ってるザマすo(*⌒―⌒*)o

| toki | 2014/08/06 10:54 | URL |

お暑うございます(^^;) 
暑くて外に居ると死にそうなので家から出られません

ふうちゃんが行方知れず、なんてこと、あるんですか?
な~んか信じられな~い

まだトウモロコシ食べてないなあ~
食べたくなりましたよ(^^♪

| ハナの母ちゃん | 2014/08/05 17:48 | URL |

ふうちゃん、めっちゃ気持ちよさそう^^
お手々突っ張ってても爆睡なんやね(笑)
こんな無防備に寝てると、襲いたくなるよ~
まずは、おなかをモフらせてちょうだい(*^_^*)

ふうちゃんは、いつもどこに御隠れでしょう?

うちのレンは、わたしのクローゼットを秘密基地にしたはります。
おかげでいつも開けっぱなしのクローゼットです^^;

「朝顔」の色きれい~「トウモロコシ」ムチッとおいしそう~
もねさん、絵がうまくていいな~^^

| めんめん | 2014/08/05 15:10 | URL |

ふうちゃん・・・いい味出してるねぇ~(笑)

うふっ・・・好き!!

見かけないの?  いつもどこにいるの?? 

関東地方も台風の影響で熱風が吹いてます
あまりの暑さに珍しく私がエアコンつけたよ~ 
が・・・・にゃんずは何処?
みんなどこかへ避難したゎ・・(^^ゞ
エアコン 使うなって事?
節約なにゃんずたちです(苦笑)

| 由桜 | 2014/08/04 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

