PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月はお誕生日☆三昧

8月はわが家のにゃんこ達の

誕生日三昧の月です^^


8月2日で親分こてつ、9歳になります。

DSC07039.jpg


50歳過ぎの「おじちゃん」だけど


この寝姿はめっちゃ可愛い(●^o^●)

DSC07038.jpg





8月15日は


いつも仲良しの

DSC06940.jpg

るか&もかの


5歳の誕生日^^

DSC06943.jpg
こんな感じで


あっという間に兄弟ゲンカに

DSC06942.jpg
なっちゃいます。

身体がデカイから、ケンカもめっちゃ派手なんよ(-"-)




そしてうちの末っ子・かりんも

8月10日で2歳

DSC06911.jpg
いつもの様に二女に拉致され・・・




DSC06916.jpg
最近は諦め顔で、5分は耐える(笑)

いや~~大人になったね、きゃりんちゃん(●^o^●)


まとめて、誕生日報告でした。

来年もみんな元気で、同じように報告できるといいな~~。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51azukiママさん

ありがとうございます<(_ _)>

本当に、お互いに「おめでとうの8月」ですね。

アズキちゃんもお誕生日おめでとう♪
そうですね、お互いに健康に一年過ごせることが
何よりですね^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/06 12:26 | URL |

遅くなりましたが、
みんな!!お誕生日おめでとう!!
みんな仲良く元気で1つ歳を重ねられましたね。
また元気に過ごせる1年でありますように。

うちもアズキが8月1日がお誕生です。
一応ですが。。。

もねのかぎしっぽさんもネコさん達も暑さに負けずにお過ごしください。
おめでとうの8月!!

| azukiママ | 2014/08/04 17:18 | URL |

e-51おでにゃんこさん

ありがとうございます(*^-^*)

8月は、忘れてしまう位沢山の誕生日に
記念日もあるので一気に記事にしちゃいました(笑)

人間は夏バテ気味ですが猫たちは元気です(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/04 16:11 | URL |

みんなお誕生日おめでとうv-315
毎日暑い日が続くけど元気に夏を乗り切ってねv-344

| おでぶにゃんこ | 2014/08/04 15:06 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

へへっ、、、ばれたか~~
めっちゃ手抜きでお誕生日の報告してみました( ̄▽ ̄)

だって~~8月だけで4匹って、うちの半分やん。
毎回記事にするのがメンドクさいって事じゃないのよ。

こてつと、かりん似てるかな~~。
気の荒さはそっくりだけどね、こてつは人間大好きな
家猫で、かりんはちょっと冷めてる家庭内野良猫って
気もするけど(^^:



e-51tokiさん

てぬき~~ってそれは内緒ザマすよ。

もしかしたら気づいてない人もいるかもしれない
でしょ( ̄▽ ̄)

8月中にわが家の半分の4匹ザマすよ、、、何故こうも
集中するかな~。

最近、カレンダーに書いてても猫や子供の誕生日
忘れるザマすよ・・・はははっ( ̄▽ ̄)



e-51ちょんまげさん

ありがと♪

そうだった、、、この8月は誕生日だけじゃなくて
ほたるの「拉致記念日」もあったよ~。

ころちゃんと、ほたる同じ8月やったもんね。
あれからもう5年か、早いねぇ。

こんなに懐かないと誰があの時、想像したでしょう~~^^:

昨日も間近でほたると目が合ったら「シャーッ」
言われたワタシです(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/03 14:44 | URL |

みんなお誕生日おめでとー!!!
本当にみんな元気が一番だよね♪

そしてそろそろ、ほたるちゃん&ひかりちゃん、うちのころの
保護記念日もやってくるね。
夏は記念日三昧だ~

| ちょんまげ | 2014/08/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

親分 おめでとうございま~す(●^o^●)

るかもかちん おめでと~~おめでと~~♪

きゃりんちゃま Happy Birthday~♪


・・まとめて一気に済ませたザマすね( ̄▽ ̄)



| toki | 2014/08/02 23:29 | URL |

こてつアニさん、本日はお誕生日おめっとさんでございやす

るかちん、もかちん、かりんしゃん、間もなくのお誕生日おめでとうございます
ひっくるめられちゃって~
もねさん、手抜きし過ぎ~って早い分にはいっかぁ(^_^;)
何処となく、、かりんしゃん親分に似てきたんとちゃう
そう思うのわらしだけ??

| ハナの母ちゃん | 2014/08/02 19:27 | URL |

e-51おばんですさん

ありがとうございます(●^o^●)

そうそう、はなこさんとうちのかりんて同じ頃の
保護やったね。

はなこさんもまだ2年なんやね~~とてもそう思えない
貫禄なのは幸せって事ですね^^

長女んちも5才になった黒猫兄弟と、かりんと同じ2才の
子が2匹・・・たまに電話してきたら猫の話しばっかりの
母娘です(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/02 18:30 | URL |

e-51bluekittyさん

こてつの堂々としたこの寝姿、めっちゃ大好き
なんです(●^o^●)

撫で撫ですると怒るから、頭でグリグリしてます←変な飼い主^^:

るか&もか兄弟と、かりんは保護したので推定
なんだけどね~。

みんな健やかで一年過ごせるの嬉しいです(*^-^*)



e-51由桜さん

こてつは夏になるといつも、ぱっか~んと開いて
寝てるよ。
お腹撫で撫でしたい衝動にかられるけど、ガブッと
されるので頭でスリスリ( ̄▽ ̄)

かりんはひとりで居るのが好きな子やからねぇ。

超メイワクなんだけど、今日もバードウオッチング中に
不覚にも息子に拉致されてたよ(笑)



e-51めんめんさん

50歳過ぎのうちの「おっちゃん」暑くなるとあの
格好で放熱しながら寝てるよ~。

そう言えば、わたしも二女に昼寝してるわたしは
「大」の字らしいです(笑)

るか&もかの場合、急にはじまって即終わる・・・まったく
なんやねんて感じ( ̄▽ ̄)

きゃりんは冷めてる・・・うん、確かに8匹中で一番
さめた性格かも。

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/02 18:20 | URL |

こてつ親分、さすがの貫録だわ~
るかちゃん、もかちゃんも5歳になったのね(^^)
で、かりんちゃんは2歳かぁ。
なんだか月日が経つのが早いね。
みんな、おめでとう♪

特にかりんちゃんははなこと同じくらいの時期に
保護されたから、いろいろ思い出しちゃうね。
かぎしっぽさんのところのにゃんこたちは、
保護されて幸せになった子ばかり。
みんな一年一年月日を重ねながら、
幸せな時間を積み重ねていってほしいな(^^)

なんと、長女さんちも4にゃん!!
この母にしてこの娘さんあり♪
命を大切にするいい子に育ったんですね。
なんだかうれしいな。

| おばんです | 2014/08/02 18:10 | URL |

親分、9才おめでとう!!
50過ぎのおっちゃんか~親近感やわ~
大股開きの寝姿、たまらなく可愛いね^^
キュートなおっちゃん最高です(*^_^*)

るかちん、もかちゃんそして、きゃりんちゃんも、もうすぐお誕生日なんやね。
めでたい!

なま兄弟ゲンカ見てみたいな~ 迫力あるやろね(*_*)
写真みてるだけで、ドスンドスンって聞こえそう(笑)

きゃりんちゃん、5分もがんばれるようになったん~えらいね~
悟りのご表情が、大人の女で素敵やよ^^

これからも、みんな元気に楽しく過ごせますように!

| めんめん | 2014/08/02 15:14 | URL |

こてつ親分の寝姿に暑さ・・100倍感じます(笑)


黒猫ツインズの闘いも熱いねぇ~(爆笑)

それに引き換え・・・・かりん姫
テンション低いゎ~~(^_-)-☆

み~~んな・・e-402!!

ず~と一緒に  過ごせると良いですね(=^・^=)

| 由桜 | 2014/08/02 13:46 | URL |

親分!
お誕生日おめでとざーっす!
ヘソ天、また開きの寝姿は、
かなりおっさん度をあげていますが、
可愛いから、何でも許されちゃいます(笑)

黒猫ちゃんズもかりんちゃんも、お誕生日とは。。。

めでたい月になりますね♪

| blue kitty | 2014/08/02 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

