PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔なんだけど・・・

暑くてさぼり気味だった絵手紙。

明日は教室だし、慌てて宿題(?)描きました。

・・・まるで小学生の夏の宿題と一緒だよ( ̄▽ ̄)



庭から、ブラックベリーを切ってきたら

DSC07117.jpg
るかサン登場^^:






描いてる間


ず~っと邪魔してました。

DSC07118.jpg
なんでやねん!!葉っぱ食べようとするし~~(-"-)





完成作品を、もかに見せる、へへっ

DSC07124.jpg





DSC07133.jpg
オクラの花と




DSC07134.jpg
ブラックベリーの実。

ん~~、なかなか上手く描けないねぇ、もか。

描けば描くほど奥が深いよ。






☆おまけ
DSC07139.jpg
クーラーが入るまで、玄関で涼むこてつと




DSC07138.jpg
何故かベットの下が好きな



DSC07135.jpg
ちょっと色っぽい(?)




DSC07136.jpg
末っ子・きゃりんちゃま(●^o^●)


ベットの下がぼろぼろなのは、猫たちが一致協力して
破った結果・・・こんな感じになりました(T_T)

破って、潜って遊んではりますよ~~うちの猫たち(-"-)










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村



↓↓↓またまた行ってきました(●^o^●)


宝塚・星組公演☆

開演前の、大劇場をガラス越しに撮ってみました。
DSC07146.jpg





中はこんな感じ。
DSC07149.jpg
3000席あります。。。広いよ(*^-^*)


ご一緒したのは、いつもコメ下さる゛めんめんさん゛

他のブログではよく見るけど、わたしブログを通じて知り合った方に会うなんて初めてで
ちょっとドキドキでした(^^:

でもさすが猫友は違ってたよ・・・話しはめっちゃ弾んで、楽しい宝塚観劇ツアーに
なりました、、、多分(笑)

星組公演も凄く良かったし~~やっぱりトップさんが羽付けて大階段降りてくる姿は
いつ見ても感動です(●^o^●)



| るか&もか | 14:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

筆ペンと色えんぴつか~~とっても斬新な
発想ですね^^

油性のボールペンで描いて、色えんぴつで色塗る
方法もあるよ。
わたしは描いた事まだないけどね。

絵手紙って何でもありで、うちの先生は特に自由に
描かせてくれるよ。

うちも玄関で寝てる黒猫るかが、クツやスリッパ
枕にしてます・・・はい毛だらけ( ̄▽ ̄)

| もねのかぎしっぽ | 2014/08/01 13:31 | URL |

やっぱり玄関は涼しいんですね。
我が家では、出しっぱなしの靴の上でゴロンゴロンするので、
毛だらけになっています。
ちゃんと、しまっとけよ、ということですね(笑)

皆、思い思いの夏を過ごしてますね~
確かに、かりんちゃんのおみ足、色っぽいし。

この間、試しに筆ペンでトマトを書いて、色鉛筆でぬったら、
ゆがんだ夕日になってしまいました(泣)
もねさんのは、どれも素敵だわ~♪

| blue kitty | 2014/08/01 10:04 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

そうでしょ~そうなんです(●^o^●)

かりんの見えそうで見えないこのショット♪
はい、20代女子の色っぽさ出てるでしょ(笑)

いやいや、今日はトウモロコシを描いたけどねぇ・・・
なんじゃこりゃ状態でございました、とほほっ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/07/31 19:59 | URL |

かりんちゃんの色っぽいおみ足に
萌え萌えで~す
見えそうで見えないのって、そそられる
何を言ってるんじゃ、わらし・・・

絵手紙、いい感じですよ、私には無理(^^;)

| ハナの母ちゃん | 2014/07/31 19:13 | URL |

e-51おでぶにゃんこさん

そうなんです^^

オクラの花って、大きくて可愛いでしょ。
花オクラと言って「花」を食べる種類のも
あるんですよ・・・実家の母がよく作ってました。

暑いけど野菜作り楽しいでしょ(*^-^*)

| もねのかぎしっぽ | 2014/07/31 16:35 | URL |

e-51由桜さん

玄関て気持ちいいのか、男子たちには人気です^^

なんか、かりんだけはわたしのベットの下で
頭かくして状態で寝てるよ(笑)

そうそう、由桜さんブログ友達さん達と会ってましたね^^
猫友だとホントににゃんこの話しつきませんよね~。

宝塚のあの大階段をトップスターさんが、羽しょって
降りてくるのは圧巻です(●^o^●)
何回見ても感動してます~~(笑)

やっぱり最初は、宝塚大劇場で観て頂きたいです♪



e-51めんめんさん

宝塚デビュー楽しんでもらえて良かったです(●^o^●)

星組公演のチョイスは我ながら良かったかも←自画自賛
しかし、ホントに柚希礼音サマは死んじゃったの??
・・・まだこだわってるワタシ(笑)

女性だけど、男役さんみんなイケメンでしょ~~。
宝塚では好きな生徒さんの事を、ごひいきさんと
呼ぶんよ・・・これも歌舞伎と一緒^^

面白い世界でしょ。

今日もクーラー入れて、るか&もかに邪魔されながら
四苦八苦して絵手紙描いてるよ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/07/31 16:30 | URL |

オクラの花がこんなにかわいくてきれいな花だと今年オクラを栽培して初めて知りました。

絵手紙完璧に見えますよ!!

| おでぶにゃんこ | 2014/07/31 16:20 | URL |

ブラックべリーもオクラの花もいい味でてるよ。
もねさんの絵手紙は、優しくて好きです^^

べリーにご執心のるかちん、絵手紙乗せられてるもかちゃん、ふたりの表情がいい!かわいい~^^

親分も玄関で涼むんやね~
うちもフクとかりんが・・その後テーブルに乗ったり~汚部屋や~ん^^;
きゃりんちゃん、セクスゥイーショットありがとう(^_-)

宝塚デビューをさせてもらって、もう感激です!
ありがとうございましたー!
めっちゃドキドキでしたが、もねさんに会った瞬間、初対面じゃないような懐かしい気持ちになりました~(*^_^*)
楽しいお話と夢ような華やかな舞台、もう幸せ過ぎ~!
是非、またご一緒させて下さい!
ほんまに羽すごかった~イケメンだらけ~ラインダンスの足きれい~
思い出しては、ポーっとしとります(笑)

| めんめん | 2014/07/30 21:52 | URL |

あらぁ~~かりん姫  頭隠してなんとやら~~(笑)

玄関は涼しいよねぇ~~


ブロ友さんとの会話は楽しいよ~~
私も何人かの方とお会いしましたが
時間を忘れちゃう~~

菫の花・・咲くころ~~🎶
一度は見に行きたい・・
大階段を下りてくる所~~

絵手紙・・素敵よ!!

| 由桜 | 2014/07/30 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

