PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~冬日和~


ときどきこうやって、窓から外を見ているほたるとひかり
DSC01650.jpg

・・・ほたると、ひかりの目には何が映っているのかな?
8ヶ月間、生活していた外のことおぼえてる?


DSC01643.jpg
聞いてみたくなるよ


いま見える風景は・・・
DSC01799.jpg
こんなに、狭いから


ほとんど拉致状態で、無理やり保護したこと
怖い思いさせたこと

・・・時々、ごめんねって思う



いま幸せかな?
DSC01617.jpg

「・・・ちょっとだけ」

「・・・なんとなく」

、、、そうだよね^^:
焦ることなんて何もない

ゆっくり、ゆっくり家族になって行こう・・・ね








☆子猫のときに保護されて、だっこ大好き甘えん坊のもか
マイブームの、カーぺットもぐりまだ続いてます^^
DSC01792.jpg
テーブルのまわりは、ぬけがらだらけ




あ、、、こっちのに入っているみたい
DSC01785.jpg
つまづいて、転びそうになるから
このブームぼつぼつ終了してほしい、かも(ーー;)









うちにご飯を食べにくるまで
どんな生活してたんだろう・・・がりがりに
痩せてたね。いまでもちょっと、切なくなります

頑張ってるさびっこ姉妹に、ポチッとお願いします^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69咲良さん
コメント訪問ありがとうございます^^
ひかり、すずちゃんに似てましたか??
写真より本にゃんの方がもうちょっと
可愛いです←親ばか^^:

また、遊びにいらしてくださいね
リンクありがとうございます^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/14 01:38 | URL |

初めまして!
今日は私のブログにコメントしてくださって
ありがとう御座いました<(_ _)>

ほたるちゃんとひかりちゃん可愛いです(*^m^*) ムフッ

リンク貼って下さってありがとう御座います!
こちらも貼らせて頂きます(^ー^)ノ

なかなかコメント残せないかもしれませんが
これからよろしくお願いします(^-^)

| 咲良 | 2011/12/13 22:15 | URL |

e-69mamemocciさん
本当になかよしのさびっこ姉妹です^^
外を見るときも、ゲージの猫ベットに寝る時も
ずーっと一緒♪

そうですね、庭見たり電線にとまる鳥を見てる
のかも^^
うちの庭、春にいっきに花が咲くと・・・ちょっと
うるさい(?)くらいになります(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/13 00:28 | URL |

こんばんは!
 
ほたるちゃんとひかりちゃん、シンクロするみたいに
寄り添っている姿がなんとも可愛らしいですね。
 
お庭ウォッチングを2ニャンで楽しんでいるみたいに見えます。
 
お花の咲く時節のお庭も素敵なんだろうなぁ。^^
 

| mamemocci | 2011/12/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

e-69由桜さん
そうですね、かのんちゃんお兄ちゃんたちに
まざって楽しそう^^
3にゃん団子も暖かそうだしです♪
うちの、さびっこ姉妹は寄り添って何を
話してるのかな^^

もかは今日も、もぐってます^^:
お天気いい日は、日光浴の方が気持ちいいと
思うんだけど。。。

e-69tokiさん
おだやかな顔してますか・・・嬉しいです^^
るかに監視され、もねに追いかけられ、なかなか
自由にリビングにも出てこれなくて^^:
。。。そうですね、ゆっくり焦らず←自分にいい聞かせてます!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/12 19:48 | URL |

e-693あられちゃん
そうだった!!交通事故が怖くて保護する事に
決めたんだった。今もね、窓から外見てたから
名前呼んだら2匹共振り向いてくれました^^
自分たちの名前だと、わかってるのかな。。。

e-69ゆーさん
幸せだねって、話してくれてると嬉しいな^^
「ごはん下さい」って勝手口にすわってた
さびっこ姉妹・・・うちを選んで来てくれたのかな

はい!!手前はアガパンサスです☆
茶色のアーチは、デラウェアと冬咲きクレマチス
水色のアーチ(私がぺンキ塗ったよ)の方は
つるバラと白のモッコウバラを絡ませてます^^
来年には沢山、花つけてほしいな♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/12 19:29 | URL |

幸せ・・と思ってますよ^^
暖かいおうちと優しい家族。。
嬉しいな~~って思ってますよ^^

だって・・
穏やかな顔してるもの。。

ゆっくりと・・自然と・・がイチバンです。。


| toki | 2011/12/12 17:42 | URL |

ほたるちゃん、ひかりちゃん・・・
きっと、今が幸せ!!

かのんもそうであるように・・・です

お外にいたら生きていくのは
想像以上に過酷です。

それでも、生き抜く仔は生命力があるからですよね。

カーペットもぐり?可愛いねぇ~。

| 由桜 | 2011/12/12 10:50 | URL |

こんにちは。

ほたるちゃんとひかりちゃんは、暖かいおうちと
家族に囲まれて、幸せ感を味わっているのでは
ないでしょうか。
外にいたあの頃は大変だったね~って。
今は幸せで嬉しいねって。


ところで、お庭広いですね~。
アーチもあるんですね。
ここには何が絡むのかしら~と思って、勝手に
ワクワクしてました。
手前にあるのは、アガパンサスでしょうか?

いろいろお花のご紹介も楽しみです。
お待ちしていま~す。

|  ゆー | 2011/12/12 10:45 | URL |

さびっこたちは、保護していなければ今頃、生きていなかったと思いますよ。周りは車が多いからね。
だんだんと穏やかな顔になっているのがわかります。幸せになっているしるしです。
猫の抜け殻、いっぱいあると怖いですよね。うちのように1匹でも、いちいちめくりながら歩きますから・・・。

| あられちゃん | 2011/12/12 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/74-a0925fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

