PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空箱好きやねぇ

台風が近づいて来てるとかで、うちの地方も朝から
雨です。


七夕さまなのにね・・・。



パイナップルの空箱、普通に置いてたら

知らんぷりの猫たちだったのに

横にすると

まあ、びっくり~~

猫が
DSC06906.jpg





次から次に
DSC06907.jpg




吊れて
DSC06901.jpg





来ました(*^-^*)
DSC06936.jpg





うちの女帝・もねりんまで(笑)
DSC06937.jpg

こんなに狭い所なのにね~~これが野生の本能とか(?)






☆おまけ
ねずみを狙っている猫を
DSC06917.jpg



発見!!
DSC06925.jpg
ふうちゃん本気か~~っ

昨晩の「レミーのおいしいレストラン」を真剣に見てる
ふうちゃんでした(●^o^●)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 14:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

ホントに狭くて薄暗いところ大好き・・・で
気に入ってるからとリビングにまだ置いてるのに
今日は蒸し暑いから、誰も使用せずだよ~~^^:

邪魔だからいい加減片づけたいけどな。

関西地方きょうは35℃の予想だって~~めっちゃ
蒸し暑いです(>_<)
台風の影響もなく、なんか晴れてます(^^:



e-51由桜さん

そうでしょ~~。

まるで人間がテレビ見てるように、座ってるよ。
しかも長い時だと5分以上は見てるかな~。

ねずみの時は真剣だったよ(笑)

沖縄の映像見ると今回の台風の大きさが分かるほど
凄いです・・・金曜日に、関西地方直撃とは言ってたけど(>_<)



e-51めんめんさん

台風の影響かな~~めっちゃ蒸し暑いね(>_<)

すでに夏バテ気味です・・・。
雨も降ってないし、風もない、なんか嵐の前の静けさかな。

今日暑いので、パインの箱は不人気(笑)
邪魔だけど片づけたものか、まだ置いておくかここが
試案の為所やね←大げさ^^:

うちも、気はつよいのに警戒心MAXのかりんは絶対に
箱には入らないな~~。



e-51tokiさん

はい、7個ともほぼ二女が一人で完食してた
ザマす( ̄▽ ̄)

わたしは2日めで挫折してから、カットする時に一口だけ
お味見・・・甘くて美味しかったザマす。

この穴ぐらのような形がやっぱりいいのかな~太古の昔からの
DNA凄いねぇ。

☆エキサイトじゃないザマす~おまけに携帯から気の向いた時だけ
ぜ~ったい見つからないザマすよ←まるで子供の自慢^^:



e-51bluekittyさん

ホントにね~猫の気持ちってさっぱり分からない。
まっ、そこが面白いのかも^^

でも、昨日まで大人気だったのに今日は台風の影響で
蒸し暑くて誰の使用もナシ(-"-)

みんな気まぐれなんだから~~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/07/09 11:13 | URL |

台風、どんな進路を取るんでしょうね。
ちょっと心配ですね。
でも、今、東京はピーカンです(^_^;)

こんなにモテモテなパイナップルの空き箱。
しばらくは片づけられないですね。
猫的な好きな空間なのか・・・
何がツボにはまるか、さっぱりわからないなぁ・・・

| blue kitty | 2014/07/08 10:56 | URL |

パイナップル・・もぅ完食したザマすか~~(●^o^●)
お腹は治ったのかしら・・

箱と云えば・・ねこ(=^・^=)
これは太古の時代から決まってるザマすよね~~

でも。。近頃のナゥでヤングな(死語^^)にゃんこはテレビにかぶりつき~~
風ちゃん 猫背が少し矯正されてるザマす(*^▽^*)

| toki | 2014/07/08 01:09 | URL |

七夕さまに晴れたことないよね~
台風も気になります(ーー;)

やっぱり、みんな箱が好きだよね^^入れ食い状態やね~
うちの男子2匹は、全然箱に入らないんよ。へたれやからかな~

ふうちゃんのテレビっ子は、本物ですね。
ねずみを狙ってる後頭部、フンフンさせて欲しい~!

| めんめん | 2014/07/07 22:12 | URL |

猫・・・箱に入る(^_-)-☆
これ常識??   アハハ

何処も同じ~~

ふうちゃんのテレビ鑑賞の図
まるで・・・人のようです(爆笑)

台風・・どんな進路をとるか不安です
被害が大きくならない事祈りたいですね!
こちら、雨・・今日は降ったり止んだりです。

| 由桜 | 2014/07/07 17:59 | URL |

パイナップル、もう食べちゃったの~??

パイナップルはオモチャにならないけど
箱はみんにゃに気に入られたようね(=^・^=)
箱好きだよねぇ、狭くて薄暗いところとかさ

ふうちゃんまたテレビ見てる
そんなに近くで見てると目が悪くなるよ~!(^^;)

| ハナの母ちゃん | 2014/07/07 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

