PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりふうちゃん

沢山のコメント、本当にありがとうございました。

ひびの入った肋骨(?)の痛みもほぼなく、やっと普通に身体を

捻る事が出来るようになりました<(_ _)>


いつも手抜きの家事を、急にスイッチ入ってやり過ぎたみたいです(苦笑)

これは・・・いつも手抜きが一番てことやね。



猫の写真あまり撮れてないんですけど、こ~ゆ~時に助けてくれるのが


キジトラ~ズの

もねりん

DSC00482.jpg
もいい味出してくれてます(●^o^●)




でも真打は


やっぱり


この方・・・ふうちゃん

DSC00487.jpg





今日もまた一ひねりした「S字型」で寝てました。

DSC00485.jpg

ふうちゃんは、これだけ捻っても肋骨にひび入らないのね~~ウラヤマシイ(-"-)








☆おまけ
DSC00428.jpg
「一閑張り」のカゴ出来ました・・・って、もう使ってますが^^




DSC00431.jpg
大が少し大きめなので、次は中を作ろうと思って先生に竹のカゴ頼んで
ました。

色和紙貼ったり、布貼ってる人もいるから今度はちょっと斬新な感じに
したい(*^-^*)

・・・最初は地味に和紙ちぎっては貼りの作業から、なんだけどねぇ。








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 17:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

もねりん&ふうちゃんのコンビが今回はなかなか
頑張ってくれたでしょ(●^o^●)

本当に主婦は身体が資本・・・普通に動けるって
嬉しいですね。



e-51bluekittyさん

ホントにふうちゃんの雑技団特集が組めそう
です(●^o^●)

わたしも絵手紙初めてから、一閑張り知りました。

やり始めるとホントに「無心」になれるのが
いいです。



e-51ハナの母ちゃんさん

そうそう、柿渋塗ってるからどんどん艶が出て
くるみたい^^

こげ茶色になってきたよ~。
次のは、色和紙とか貼りたいんだけどね・・・まだまだ
頭の中で迷走中(笑)

ふうちゃんオンりーでホントに雑技団が出来るかも(●^o^●)



e-51めんめんさん

もねりん&ふうちゃん、なかなか良い演技してくれ
はりました(*^-^*)

わたしもこれ位、身体が柔らかくなりたいよ。

新作のカゴ、下地の和紙を1時間貼ってギブアップ~~^^:
はて、、、これじゃいつ完成するかな、へへっ。



e-51おでぶにゃんこさん

本当にね、ふうちゃんのあの身体の柔らかさが
羨ましい←本気です(笑)

ちょっと体操すると、あちこちボキボキ・・・そういう
年頃なんですね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/26 22:19 | URL |

痛みが楽になってよかったですね。
猫さま方はどんな格好でも自由自在ですねv-411
素敵なかごに仕上がりましたね。次回作も楽しみですが、今はあまり無理をされませんように!!

| おでぶにゃんこ | 2014/06/26 09:46 | URL |

痛みがとれてきたんですね、良かった^^
そうやよ~、手抜きが一番!無理しないでね~

もねりんの生首、最高~!イモムシにも見えるし~~^^
ふうちゃんのクネクネは、いつ見ても感動ものです。
しんどくないんやね~ すごいわ~

「一閑張り」のかご、完成したんですね。
いい色合いで、おされ~❤
竹のカゴに一枚一枚貼っていくんやね・・
地道で根気のいる作業やね(*_*)
新作、楽しみにしとりますけん\(^o^)/

| めんめん | 2014/06/25 14:26 | URL |

ぎょぎょ~!!
もねりんの、、生首じゃ~~!!(゚o゚;; アハハ~
相変わらず軟体動物のふうちゃんですにゃあ

完成しましたね、さすがシブい!
使ってると照りが出てくるのかしら、第二弾も楽しみ^^

無理しないでお大事にして下さいね(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2014/06/25 09:35 | URL |

もねりんの顔が落ちてる。
ふうちゃんが雑技団してる。

猫達に癒されますね~
気を抜かずに、完治までゆっくりして下さいね。

一閑張り、知りませんでした。
手間がかかりそうですね。
でも、とっても素敵です♪

| blue kitty | 2014/06/25 09:18 | URL |

もねさま~~~お耳ピン!!

ふうちゃん・・・くねぇ~~!!

いいコンビだね(*^-^*)

身体の痛み・・・無くなって良かったね
普通が一番だよ~~(笑)

| 由桜 | 2014/06/24 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

