PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスショット

昨晩のこと、ふうちゃんがわたしのベットで寝ていたので

DSC06808.jpg




カメラを向けて呼んでみる

「ふうちゃ~ん♪」
DSC06807.jpg






アタフタと準備して(笑)

DSC06806.jpg





いろんなポーズを

DSC06805.jpg





頑張ってとってくれます(●^o^●)

DSC06802.jpg





写真はこの3倍は撮ったかな~~

DSC06804.jpg
眠いらしいので終了まじか


最後に


柔軟性を活かした


ラストのサービスショットは

DSC06799.jpg
こんな感じ~~

・・・・肩を外しクネッてみました(?)

不思議な絵面でしょ(?_?)







☆おまけ
DSC06769.jpg
久しぶりに、100周年で賑う宝塚歌劇に行って来ました。




DSC06773.jpg
10代の頃はよく来てたのに、写真撮ることなんてなかったから

友達が笑ってました・・・ホントに今さらです(苦笑)




観たのは「雪組公演」のこれ。
DSC06782.jpg
大河「黒田勘兵衛」と同じ時代設定の日本物と、トップスターのさよなら公演の
レビュー、どちらも良かったです^^



テレビでよく映ってる、宝塚大橋から見た大劇場。
DSC06777.jpg

3年前には二女と来たので、スムーズに大劇場まで着いたけど

今回は現地集合だったので・・・新しくなった宝塚駅で迷いました(苦笑)

昔のような、素朴な駅の方が良かったよ~~。

劇場内は、人が多くて写真は諦めました。。。わたし思いっきり

人に酔うタイプやもん(*_*)








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 11:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

ラストのふうちゃん、めっちゃ凄いでしょ~~♪

わたしにもど~なっているのか分からないザマす^^:
この軟体動物は只者じゃないザマすよ。

技のレパートリーが広いザマす(●^o^●)

人に酔うタイプはお出かけが、ついつい苦手になる
ザマすねぇ。
この日も電車混む前にさっさと帰ってきてワタシ・・・猫たちが
待っててくれたザマスよ。。ご飯を(笑)



e-51由桜さん

ふうちゃん、サービス満点でしょ~~(●^o^●)

カメラ大好きだし、名前呼ばれるのもなんか
嬉しいみたい・・・性格は超ビビリなのにね~。

宝塚初めて見るなら是非、本家本元の大劇場が
お薦めだと誰かが言ってたな~。
まだ新しいから大劇場きれいだし、ミラーボールなんか
キラキラよ(*^-^*)



e-51ハナの母ちゃんさん

そう、ふうちゃんの身体をねじって切り離して(?)
みました~~(●^o^●)

どうなってるのか写真見ても・・・ワタシも(?_?)

箕浦国立公園は大阪府かな・・・でもそこからでも
宝塚市は近いよ。
兵庫県の端っこだからね。



e-51おでぶにゃんこさん

他の子はここまでサービス(?)してくれないけどね~
ふうちゃんは、カメラも撫で撫でも大好きです^^

昔はわたしもよく楽屋出口行ってたな(*^-^*)

今はその元気もなく、観たらさっさと帰って来ました。
猫たち待ってるしね~~^^



e-51めんめんさん

そうなんよ~ふうちゃんだけはカメラ大好き^^
いつも柔らかい身体を駆使して、色々ポーズとって
くれます(●^o^●)

雪組のトップさん良かったよ~~♪
さよなら公演やからね、余計に観てる方も感慨深かった
みたいです。

10代の頃、最初のベルばらブームに乗っちゃいました(笑)
子育ての頃は行けなくてテレビ鑑賞のみだったけど
今度は、おばあちゃんになるまで行くど~~の予定(^^♪



e-51bluekittyさん

ふふっ、、、そう、このふうちゃんの身体切って(?)
折って曲げてみたよん←どうやってやろ(?)

わたしも子供が小さい頃はよくファミリーランド
家族で行ったよ~。
ホワイトライオンとかいたしね^^

関西も遊園地が少なくなってしまいました・・・寂しいね。

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/18 10:38 | URL |

???
何度見ても不思議な格好ですね、ふうちゃん。
えっと、ああなって、こなって、そうなって・・・
わからん・・・わからん・・・わからんわぁ。
取りあえず、可愛いから深く考えるのは辞めましょう。

宝塚は、100年なんですね。
歌劇より、宝塚ファミリーランドの方へ良く行きました。
「世界はひとつ」が大好きでした♪

| blue kitty | 2014/06/17 09:33 | URL |

ふうちゃん、えらいな~。さすが~!
カメラを向けるとポーズとってくれるんやね^^
ラストのサービスショットは、グラビアアイドルなみやね~
セクシーやわ❤

おおーっ!宝塚に行かれたんですね!
100周年の垂れ幕を見てるだけで、ワクワクします~!
雪組のトップの方も、イケメンですね~^^

そういえば、大昔、宝塚ファミリーランドに行った時、大劇場を外から見て(笑)感動したの思い出しました。

もねさんは10代の頃から、観てたんですね。すごい!

| めんめん | 2014/06/16 21:58 | URL |

ふうちゃん、いい子だ~
サービスショット、ありがとうv-10

私もこの入り口の前で写真撮りました。
熱烈なファンの方の出待ちもすごいですよね。
100年の重みはすごいですね。

| おでぶにゃんこ | 2014/06/16 19:31 | URL |

ふうちゃんの最後のポーズ、す、凄い!
マジックの身体切り離しみたいだよ
ふうちゃん、ど〜なってんだ~???

宝塚、100年なんですか?
私は見た事無いけど…見たらハマりそうだなぁ

ミノウ公園だか山だかあったよね、そこには行った事あるよ(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2014/06/16 19:15 | URL |

ふうちゃん~~~最高!!

楽しい時間ですね(^_-)-☆


宝塚・・本家本元素敵ね
何時か・・・・・・いつか行ってみたいよ~

人混みを上手に歩くことが出来ない田舎者です(^_^;)

| 由桜 | 2014/06/16 18:08 | URL |

きゃ~~~❤
一点集中ーーーっ(≧▽≦)
えっ??ドコを??って・・いや~~ん❤

それにしても。。
ラストのサービスショットは「なんじゃこりゃ・・」ザマすね(*^。^*)


はぃ^^ワタクシもヒトに酔うタイプよ~~~

| toki | 2014/06/16 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

