PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もね」にして良かったよ~

最近のもねりん


冷蔵庫の上がお気に入りです。

DSC06735.jpg






カゴから顔だけ出して

DSC06732.jpg






下界を見下ろす

DSC06731.jpg
アップの顔が





DSC06733.jpg
怖い猫ばなれしている気がする・・・。


別の角度から撮ったら、モチロン可愛いんですよ・・・本当に^^:

※以上4枚とも、二女撮影でございました<(_ _)>



もねを、保護したとき二女が映画のギズモそっくりだから(めっちゃ失礼^^:)
「ギスモ」と命名しようと言ったのを、大反対して「もね」にしてホント良かったと
改めて思ったよ・・・この写真見て(^^:






☆おまけ
DSC06793.jpg
取りあえず





DSC06792.jpg
せっせと





DSC06788.jpg
描いてます。






DSC06785.jpg
なかなか思った色にならなくて難しいです(´・ω・`)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もね | 11:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

ギズちゃにモッちゃん・・・ははっ確かにそう呼ばれて
いたかも。

絶対に阻止して良かったです^^:
「もね」はわたし的には結構お気に入りの名前やしね~。

今日は、紫陽花描こうと・・・紫陽花を凝視してます(笑)
最初の一筆いれるのに勇気がいるからね。

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/15 11:29 | URL |

もしかすると、今頃、もねりんは
「ギズちゃん」とか「モっちゃん」とか呼ばれてたかも?!
うんうん、「もね」がうんと可愛いと思います。
下界を見下ろす顔も、やっぱりもねりんですよ♪

絵手紙、いつも素敵ですね。
味があって、ほっこりしていて、大好きです♪

| blue kitty | 2014/06/13 11:13 | URL |

e-51由桜さん

うちも冷蔵庫の上は、もね専用になってるな~。

かりんも、男子たちもあんまり興味ないみたい。
女王かのんサマに、女帝もねりんやね(^^:

ミ二トマトにナスビ、夏野菜がまだまだ描けそう~~。
この時期、紫陽花とか花も多いしね・・・ボーッとしてると
全部散り始めてる(苦笑)



e-51めんめんさん

可愛いでしょ~~わたしが命名した中ではこの「もね」って
超ヒット作(●^o^●)←自画自賛^^:

もねりん、最近毎日このカゴで寝てるよ・・・下界は
よく見えるし、窓が横にあるから外も見えるベストポイント
らしい^^

絵手紙4枚一気に描いて倒れました(笑)
ホントにね~コツコツが出来ないタイプなんよ(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

最後のダジャレ最高~~♪
母ちゃんもなかなか出来るねぇ。

下からのアップでここまで魅せるのは、もねりんだけ
ある意味凄いぞ~~と思う(^^:

1日1枚とコツコツ描けばいいのに、一気に4枚描き~^^:
目まいがしたよ(苦笑)



e-51おでぶにゃんこさん

もねりんの場合、風格というか貫禄というか・・・。

これは、もねにしか出来ないベストショット(?)
ですね~。

四苦八苦しながら描いてます。
描いてる時はほぼ無心・・・それがいいのよね^^



e-51tokiん

なかなかセンスのよい川柳でゴザイマすねぇ。

わたしも常に字余りザマす、はい。

もねりんの場合、ちょ~おもしろいを超越した存在( ̄▽ ̄)
コワイ、ヒドイ、カナシイ・・・ザマすよ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/13 10:53 | URL |

あはは~~
もねりん コワぃよ~~(≧▽≦)

ねこのかお したからとると ちょ~おもしろい^^
↑字余り。。

花から なすび 待ってるよ・・コレ好きザマす^^

| toki | 2014/06/12 11:43 | URL |

下界を見下ろしてるモネさま、風格がありますね~

絵手紙いつみてもとっても素敵!!

| おでぶにゃんこ | 2014/06/11 20:09 | URL |

もねたん、怖い~~
二女さん、もっともねたんの魅力を引き出すような
写真撮ってくらさいよ~
・・・ってこれももねたんの魅力の一枚か・もね(^^;)

お花、どれもいい感じです~ ユリ、光ってますね
キュウリのゴツゴツ感も伝わってきます、お上手です~(^o^)

| ハナの母ちゃん | 2014/06/11 17:06 | URL |

もねちゃんって、可愛くていい名前やよね~
「ギズモ」も可愛いから好きやけど^^

冷蔵庫の上のカゴは、もねりんさま専用なんかな~
ご満悦のご表情が、心なしか「ギズモ」に見えたりして(笑)
ラブリーでキュートやよ~❤

ユリの花、すんご~く上手に描けてますよ!
お母様のお好きなお花なんですね。
アジサイもなすの花も素敵!
きゅうりは、みずみずしくておいしそうやよ~丸かじりしたい!
言葉のひとつひとつに、ほっこりしてます^^


| めんめん | 2014/06/11 15:05 | URL |

もねさま・・・女王様だもの~~

部屋を見渡せる所にいるんだね!

我が家の冷蔵庫の上はかのんの特等席だよ~
かのんが上がるようになってから
兄ず・・・・上がらなくなりましたぁ~(笑)
女子は強い??


身近にあるものを絵手紙に・・・
素敵ね!!

| 由桜 | 2014/06/11 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT