PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スフィンクス

冬の間はわたしと一緒に夜は寝てた、こてつですが

暖かくなってからはリビング派になっちゃって、最近はかりんだけが

一緒に寝てます。


広々寝やすいんだけどね~~でも何故か早朝になるとやって来る


この師弟

DSC06739.jpg
ここ狭いねん・・・





コンビ

DSC06741.jpg
ボクも~~

・・・何故にワタシの枕の両端(-"-)

なんかスフィンクスに囲まれたピラミッド気分、とにかく狭いのよ~~。





わたしが起きるとこんな感じ
DSC06737.jpg





で2匹とも徐々に


伸び始め

DSC06751.jpg
こうなってました。

まあ、わたしが邪魔だったってことか~~。

毎朝、この師弟コンビに睡眠を邪魔されすっかり寝不足気味です(-"-)




☆おまけ
DSC06755.jpg

こてつ&ふうちゃんの「らぶらぶな??おしっぽ♪」







おまけ②
DSC06765.jpg
去年の秋にタネをまいた、二ゲラ

やっと咲き始めました^^





DSC06767.jpg
今年買ったピンクの紫陽花・・・花が可愛い(●^o^●)





DSC06768.jpg
ドクダミも咲いてるよ。


うちの地方、曇りとか雨マークなのにここ2~3日雨降ってません。

蒸し暑い中、せっせと水やりしてます~~洗濯物が乾くのは
いいんだけどねぇ。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ふうたがいっつも、こてつにくっ付いてるよ~~。
めっちゃ、親分LOVE(笑)

ベットに一緒に寝てくれる子が居ないと寂しいしね~
毎日いるとまた狭いし・・・飼い主もワガママだ( ̄▽ ̄)

かりんも、真夏になったら来ないだろうね~~。

こちら今日も真夏の天気で今のところ空梅雨気味かな。
紫外線が痛いです(^^:



e-51めんめんさん

猫と一緒に寝るのってホントにしんどいよね~。

わたし、ここ2~3日ベットの上で背伸びをするたびに
足元に寝てる、かりんを蹴り落としてます、、、ははっ( ̄▽ ̄)

ふうちゃんが親分LOVEやからね~。
いつもふうちゃんからベタベタくっ付いては機嫌の悪い
こてつに怒られてます。

ふうた、めげないけどね。

二ゲラって、たしかハーブの一種で面白い形でしょ~描いてもよし
ドライフラワーにしてもよしの花です♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/09 21:26 | URL |

枕の両端のおふたり、可愛いやらおかしいやら^^
何故、早朝なんやろ~
もねさん、寝不足おつかれさんです。

らぶらぶ(?)なおしっぽ、ふたりの仲は本物やね(笑)
もねさんのお部屋には、猫グッズがちゃんとおいてあるんやね~。さすが~^^

うちも、あずきが時々一緒に寝てたけど、今は来てくれません。 楽だけど淋しい~(T_T)

二ゲラっていうお花知りませんでした(*_*)
アジサイの花びら、かわいい~
ドクダミもかわいいよね^^ドクダミ茶、結構好きです^^

| めんめん | 2014/06/09 14:52 | URL |

お~~~ラブラブなおしっぽだぁ~(=^・^=)
ボーイズラブ? あっ!ちょっと違った   アハハ

最近、私も独り寝が多いゎ~  淋しっ!
部屋にはいるけど、一緒には寝てくれないの・・

きっちり、時間には起こしに来るけど
体内時計を解明してみたいゎ・・

暑くなると、薄情だゎね(´ー`)


今日は、雨降っていません・・今のところ
でも・・・空が暗くなってきた(^_^;)
雨は・・・もう嫌だぁ~~

| 由桜 | 2014/06/09 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT