PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい技??

ふうちゃんは身体が軟体動物柔らくて

色々な技を習得しています。

DSC06703.jpg
「そうなん??」


でも


偶然撮れた


これは


何を目指しているんやろ??

DSC06702.jpg

※わたしのベットです、夏布団に顔を突っ込んでます。

・・・・いつも新しい技を開発中の、ふうちゃん7歳・人間でいう所の40代後半で

ございました<(_ _)>








☆おまけ

コメで、植物園みたいとか~~お弁当持ってお花見に行きたいとか~~

頂いてましたので今咲いてる庭の花色々撮ってみました。

今回は「ピンクガーデン」

DSC06665.jpg
ピンクの「アスチルべ」に






DSC06698.jpg
ピンクの「スカシユリ」






DSC06600.jpg
濃いピンクの「カルミア」←これ今年買いました^^






DSC06715.jpg
ピンクの「ヒメイワダレソウ」もいま満開






DSC06668.jpg
これも濃めのピンク「ベロ二カ」


まだまだ、花の写真撮ってるので次回につづく・・・。

最近暑いので、水やりするだけでバテバテ(>_<)

え、、、っと梅雨入りまだですよね←誰に聞いてる??









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 15:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

猫の身体ってぐにゃぐにゃしてて、なかなか面白い
格好できるでしょ(笑)

庭は次々に花が咲いてるので、写真撮るの
楽しいです^^

こちらは今日梅雨入り・・・雨が降るのはいいけど
外仕事できないのが寂しいね~。



e-51めんめんさん

ふうちゃん~~何を目指しているの~~状態
でしょ。

二女のコメントは「ふうちゃんキモ~イ」でした(笑)

入場料取って、植物園にしたら猫たちが大騒ぎで
われ先に逃げるよ(^^:

かりんも、くるっぽさん見てる場合じゃなくなるかも~。



e-51tokiさん

この、ふうちゃんのおしっぽの角度に注目した所なんか
さすがtokiサマザマすね~。

はい・・・お返事ありがとうございました<(_ _)>

こちらも今日、梅雨入りしたザマす。

むしむしして、洗濯物の乾かない季節の到来ザマすねぇ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/04 20:41 | URL |

素晴らしい技ザマすね~~
なんともせくすぃ~な腰(≧▽≦)
しかも。。そのお尻尾・・美しい角度ザマすね~~

誰に聞いてる??
もしやワタクシに聞いてる??
ズバリ お答えしましょ~~~
明日あたりじゃないですかっ(●^o^●)

コチラ。。梅雨入りしちゃったザマす。。

たくさんのお花。。お勉強になるゎ~~(*^^)v

| toki | 2014/06/03 23:06 | URL |

ふうちゃん、どないなってんの~(?_?)
間違いなく、10点、10点、10点の満点やね(なんの競技、笑)

硬くてバッキバキのおばさんは、うらやましいよ~
一度でいいから、膝におでこつけてみたいな。レベル低!

ピンクガーデンきれい~❤ピンクにも色々あるね~
もねさんのお庭には、初めて見た花がいっぱいあるよ~!
ホント、植物園やね^^
入場料とれまっせ~(笑)

| めんめん | 2014/06/03 14:45 | URL |

こんにちは。
ふうちゃん、体柔らかいんだ~。
って、お尻尾もこんなに曲がるものなんですか~・・。
スゴイね~。

お花、たくさん咲いていますね。
ピンクシリーズ、どれも綺麗です。

ピエールさんも真っ赤な薔薇さんも綺麗ね。
暑くって疲れちゃっても、お庭でお花に癒されますね。(^^)/

|  ゆー | 2014/06/03 13:07 | URL |

e-51由桜さん

うけた??

なかなか出来ない格好でしょ~~柔らかすぎると
言うか・・・変(笑)

ピンクバージョンの次は・・・ごちゃ混ぜ編かな~。

うち、白とピンク以外の花って少ないんです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/02 22:35 | URL |

ふうちゃん・・・・最高!!!

いっぱい笑いました(=^・^=)

時々、とんでもない格好になるにゃんこですね(^_-)-☆


素敵な花たち・・・・
お手入れも大変だよねぇ~
ピンクの次は何色??楽しみだな(*^-^*)

| 由桜 | 2014/06/02 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT