PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じキジ柄なのにね

今年もうちのジューンベリー、なかなかの豊作です。

DSC06631.jpg




鳥たちも大好物なので、半分収穫して


残りは鳥たちに残しました。



・・・と、大変なのが
DSC06648.jpg
くるっぽさん以来、鳥大好きなかりん(^^:←目つき悪っ




庭を歩いてるだけの鳥にも大騒ぎして

DSC06654.jpg
網戸ごと、外に倒れました←バカタレ(-"-)





必死で鳥をみている、かりんの横で


同じキジトラのこてつは・・・

DSC06634.jpg






朝寝中~~

DSC06638.jpg





焼き鳥とかから揚げ鳥にぜんぜん興味のない親分( ̄▽ ̄)

DSC06636.jpg






かりんの真剣な、後頭部(笑)

DSC06653.jpg
も、可愛いです(●^o^●)








☆おまけ

こてつより、もっとのんびりしたヤツがいた。
DSC06643.jpg
わたしのベットで、なんかボクかわいい~~ポーズとってたよ。

同じキジ柄でも、この差はなんだ??








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ふふっ、、、首のあたりのぷにゅぷにゅ感ね~~

あの脂肪ガシッと掴むのがまた楽しい(●^o^●)

うちは男子より、女子の方がとにかく熱心な
ハンターやね・・・女子は子育てしなきゃいけない
からね(^^:

ハンターかりん、今日も熱心にやってたよ~飽きないねぇ。



e-51bluekittyさん

この後頭部の、お肉たっぷりプ二ュプ二ュ感が
たまんないでしょ~~。

わたしは後頭部をガシッと両手でつかみ、クンクン
匂うのが好き~~(●^o^●)



e-51ハナの母ちゃんさん

かりんの場合、午前中は毎日毎日飽きもせずに
バードウオッチングやってるよ。

この鳥「カワラヒラ」って言う名前なんだ~~
うちの、かりんにも教えておくね(●^o^●)

多分色んな種類の鳥が飛んで来てるんだろうね~。

わたし、ヒヨドリとセキレイやっと覚えたレベル
です(苦笑)



e-51さくらさん

今年は、どの花も綺麗に咲いてくれました。

でもバラは散り始めが大変ですよね。
時間がかかって仕方ないです~(^^:

こちらも暑いです。
急に真夏で身体がついて行きません(>_<)



e-51めんめんさん

うんうん、わたしも後頭部大好き♪

ガシッと捕まえて、クンクン匂ってめっちゃ嫌がられて
ます(笑)

鳥は絶対に女子の方が好きよね~。

うちの、キジキジ男子や黒猫兄弟は鳥見てても「ホヘッ、ホヘッ」と
訳の分からん鳴き方してはります(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/06/02 20:45 | URL |

鳥さんたちにもおすそ分け、いつもながら、もねさんは優しいね~^^

かりんちゃんのメヒョウのような眼差しかっこいいわ~
後頭部も最高~!
ねこちゃんやわんちゃんの後頭部ってぺチッとしたくなるんよね~^^

対照的な親分、焼き鳥も唐揚げも興味ないんやね(笑)寝顔がキュート!
そして、ふうちゃんの平和なへそ天!かわいい~❤

うちも、女子たちのほうが、ハンターかも(*_*)

| めんめん | 2014/06/01 22:21 | URL |

なごみました
↓ お花も綺麗に咲いてい、頑張ったかいがありましたね
ベルばらにも笑ってしまった

こんなに猫さんがいると退屈なしでしょうね
みんな可愛くて 娘さんの気持ちよ~くわかる

暑くなりましたね
珍しくスカートはいてます ^^

| さくら | 2014/06/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん、鳥好き?
ハナも母ちゃんに似て毎日バードウォチングしてるよ

ハナがかりんちゃんに教えてあげますにゃ
その鳥はカワラヒワって言うですにゃ
キリキリ コロコロって鳴くですにゃよ
かりんちゃん、また何か見つけたら教えてにゃあ(=^ェ^=)

アニサンは興味無しですかぁ? もう見飽きたのね
ふうちゃん得意のポーズやね^^

| ハナの母ちゃん | 2014/06/01 11:44 | URL |

私、猫の真面目な後頭部が好物です。
(不真面目な後頭部って、もともとないですね・・・)
うふ、かりんちゃん。
良い感じですね。
真剣に鳥を観察するかりんちゃんの後頭部を真面目に観察するblue kittyです。
ありゃ?

| blue kitty | 2014/06/01 09:40 | URL |

かりんちゃん・・・野生に血が騒ぐ??(笑)

真剣な後頭部も良いけど
首のぷにゅぷにゅ感が・・・たまらん  アハハ

年を重ねると色々興味が薄れるのねぇ~~
 あっ・・・私の事??
いえいえ・・これからだよねぇ~~!

ふうちゃんのぱっかん寝・・・好き!

| 由桜 | 2014/05/31 05:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

