PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ早い時期ですが・・・

怪談話しには


まだまだ早い


時期なんですが・・・。


怪談もの、ホラーもの、苦手な方には


ご遠慮頂いた方がいいかも・・・です。



それは昨晩のこと、いつもの様に二女に捕獲された末っ子かりん

DSC06618.jpg
寝起きなので結構おとなしくしていたら



こんな事に、


なりました。




題して、二女&かりん合作の「リアル・貞子!?」

DSC06617.jpg

かりんの、ずらではございません^^:

二女に睡魔が襲った結果、、、こんな写真になりました(^^:


二女の髪の毛に色入れてみたんだけど、なんか余計におぞましく

なってしまった(>_<)






☆おまけ
DSC06626.jpg
去年の秋に買った、マタタビの木



DSC06627.jpg
こんなに可愛い花が咲いたよ。

葉っぱ見せたら、生で食べて想像通りゲロッピされました・・・かりんに^^:










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 12:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

どう見ても怖いのは二女のボッサボサの髪の毛
でしょ(>_<)

なんか祟られそうな写真に見える←わたしが撮ったんだけど^^:

かりんの場合は完璧寝ぼけてます(笑)
もう二女のオモチャ状態でしょ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/05/29 19:04 | URL |

e-51めんめんさん

かりん、もう諦め顔でしょ(笑)

抱っこして、かりんの後頭部の匂い嗅ぎながら??
寝てたよ~~^^:

わたしもマタタビの花見るの初めてだけど可愛いです。
庭の花はね~~減らしたいんだけど、見るとついついね(^^:

お世話がだんだんしんどくなって来たお年頃(?)です~。



e-51tokiさん

あれれ、、、本気で怖くないザますか~~??

写真見て怖がってたのはワタシだけ(?_?)

絵手紙教室でも、植物園みたい~と言われたザマすよ。
珍しい植物見つけると、ついついね・・・欲しくなる(^^:

でも多いのよ~花が木が~~結局自分の首を自分で絞めて
疲れてるザマす(>_<)



e-51ハナの母ちゃんさん

くる~~くる~~きっと来る~~

うん、たしか貞子だった気がする←曖昧な記憶力

マタタビって実がなるの??
ぜんぜん知らなかった~~どんなの出来るか楽しみ(●^o^●)

葉っぱ乾燥させてケリケリオモチャ作ろうかなと
思って買いました。



e-51のりぃぃさん

花のクイズ、正解できて良かったです(●^o^●)

なかなか面白い花でしょ~~。
わたしも、うちの分写真撮ってアップする予定です。

この貞子、撮ったわたしが一番怖がってたみたいです(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/05/29 18:56 | URL |

おそるおそる見てみたら・・・
ギャー!! 貞子か、番町皿屋敷か!!
だけどかりんちゃんは可愛いから、
化け猫にもなれないし。
こわがりの私、ほっとしましたよ(^^)
かりんちゃんが人間だったらこんな顔なのかな。
猫でよかった~♪

| おばんです | 2014/05/29 18:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 13:53 | |

ひゃぁーっ!!!
貞子・・・
かりんちゃん、されるがままなんやぁ(^_^;)

明日の記事で例のクイズのような花を載せようと思ってます。
よかったら名前教えてくださいね。

| のりぃぃ | 2014/05/28 23:18 | URL |

く~る、きっと来る~。。って貞子だった~?
怖いよ~~、二女さんが……。

マタタビ、いいねぇ実がなったら、何する?

| ハナの母ちゃん | 2014/05/28 21:30 | URL |

きゃあぁーーーーーっっ
こわいぃーーーーーっっ

・・こんな反応でよろしぃザマすか~~( ̄▽ ̄)


ほとんど。。植物園状態のもねのかぎしっぽサマ家のお庭^^
お手入れタイヘンだと思うけど・・
こんなにいろんなお花が咲くと楽しいザマすね^^

| toki | 2014/05/28 17:45 | URL |

で、でた~!リアル貞子~!
いいあんばいに、二女さんの髪の毛がかぶさってるよ~

て、かりんちゃんごめ~ん。こんな可愛い貞子ならテレビから出てきてくれてもうれしいかも~^^

二女さんは、かりんちゃんを抱っこしたまま寝てるんやね。
お仕事でお疲れかな。
命を守るお仕事は、神経も体力も使うよね~。お疲れさまです。

マタタビって可愛い花が咲くんですね~^^
葉っぱ食べるとゲロッピになるのね。知らなかった~!
もねさんのお庭には、ホントお花がいっぱい!
何十種類あるかな~いいな~❤

| めんめん | 2014/05/28 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT