PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんも10秒まで~

週末、大阪から長女が帰省してました。

毎回毎回、もかに熱烈歓迎のスリスリされるので

今回はオモチャ持参。

DSC06612.jpg
小さいのは電池で動く「パンダ」←ゴキ〇リじゃないよ^^:

ケリケリは、いつも布買って手作りしてうちの子たちにも
持って帰って来てくれます(●^o^●)


で、もかの目をそらしておいて


長女の今回の目的は


抱っこ大嫌いな末っ子・かりんを抱っこすること・・・らしい。



二女に捕まえてもらって視線を合わさずに

DSC06614.jpg
「アタチが・・・」





DSC06615.jpg
「ガマンできるのは~~」





DSC06616.jpg
「10秒までや~~!!」


この後、かりんは長女が帰るまで一度も姿を見せる事は

ありませんでしたとさ(笑)

うちの娘たちにかかったら、かりんはオモチャやね( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC06596.jpg
今年は、ピエールドゥロンサール沢山の花をつけてくれました。

今日の雨で散ってしまうかな・・・。



DSC06597.jpg
白色とピンクしか持ってなかったので赤色買いました^^
FL「ピカソ」

もう、くるっぽさんには巣を作らせません(-"-)






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 14:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 15:44 | |

v-254由桜さん

そう、うちも娘たちにはさすがのかりんも
勝てないみたい(笑)

今回は、完全に逃げ遅れたみたいです(●^o^●)

かのんちゃんも、一緒なのね~~猫たちも苦労が
絶えないね。

| もねのかぎしっぽ | 2014/05/27 09:17 | URL |

かりんちゃんの諦め顔が・・・可笑しい(笑)

かのんも・・うちのあっちゃんに捕まると
諦めるよ~~(爆笑)
そのまえに、捕まらないように逃げるけど・・・

薔薇の季節ですね!

| 由桜 | 2014/05/26 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 15:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

