PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージダウンでしょ~

あんなにも「清く・正しく・美しく」を字で行ってた

うちの、ふうちゃんが・・・。


こんな格好とか

DSC06562.jpg
ちょっとエロイおっさん^^:




こんな格好で

DSC06560.jpg





テレビ鑑賞中~~なんて

DSC06561.jpg






ふうちゃんのイメージがーーーーーっ

DSC06559.jpg

・・・怒られた(>_<)

カメラとわたしが、邪魔やったみたいです←結構しつこく撮ってたからね、へへっ









まだまだ花盛りの庭です。

DSC06513.jpg
アイリスに



DSC06539.jpg
チャイブ、このハーブ普通にネギとして使ってるよ。




DSC06551.jpg
今年はヤマボウシも



DSC06552.jpg
沢山花を咲かせてます^^




あと夏野菜も今のところ順調で
DSC06541.jpg
キュウリの赤ちゃん(*^-^*)


4月末に蒔いた、オクラも発芽して次から次から・・・
ナメクジに食べられてます←薬置いてるのになんで~~(T_T)

最初に収穫できるのは、ミ二トマトかな~楽しみ♪







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫と花のこと | 10:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

何が楽しくて見てるのか分からないけど
最近またテレビの来た、ふうちゃんです(●^o^●)

後は、おちりトントンしてもらってお昼寝してます。

・・・平和な毎日送っているふうちゃんです^^

うちも来週あたり、キュウリが収穫できそう~~♪
暑くなると蚊に雑草がますます大変だけどね(^^:



e-51めんめんさん

ふうちゃん、ここんとこ毎日テレビ鑑賞してるよ~。

昨日はア二メで今日は二ュース・・・最近オールマイティに
なって来た気がする(笑)

そう、アゲハの幼虫~~うちも毎年クチナシの葉っぱ
全部食べてはります(>_<)

一閑張りの籠ね~~柿渋塗ったらなんかイメージが(T_T)
あのポピー結構カ作やったのにな。。。



e-51barusa39さん

沢山タネ入ってたので、また蒔き直しました(>_<)

この時期発芽が早いから、また芽出てきました^^
牛乳??
アブラムシに効くと聞いたことあります。



e-51tokiさん

了解ザマす~~♪

次回はもっともっとエロイおっちゃんセクシーな
ふうちゃん撮ってみるザマすよ( ̄▽ ̄)

この冬、頑張ったからヤマボウシもそれに応えて
くれたザマすよ~。
・・・暑くなったら一気にやる気ダウンのワタシ(-_-)

| もねのかぎしっぽ | 2014/05/17 13:53 | URL |

いぇいぇ・・
イメージアップぅ~~(≧◇≦)

欲を言えば・・
もぅちょっと。。お尻尾ペロンチョ♡と持ち上げたいザマす( ̄▽ ̄)

美しい山法師ザマすね~~
お手入れ行き届いてるザマすね~~(*^▽^*)

| toki | 2014/05/16 08:12 | URL |

いえいえ、ふうちゃん可愛いですよ^^
あ~オクラが・・・
きっと売ってるオクラよりも断然美味しい筈~
牛乳を薄めてスプレーしてもダメなんですかね?

| barusa39 | 2014/05/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

のんびりテレビみてる休日のおじちゃまみたいやね~
後頭部がめっちゃかわいいけど^^
イカ耳で怒ってる顔もキュートやよ~

お花もいっぱい~!きゅうりの赤ちゃんもすくすく育って楽しみやね。
うちのちっちゃい柚子には、アゲハの幼虫がすくすく育ってます^^;

籠、素敵です!白の籠にポピーが映えてすんごくきれい~!
高級品やわ~。ホント手間暇かかる一品ものですね。
わたしも欲しい~!

| めんめん | 2014/05/15 13:41 | URL |

ふふっ・・・・エ〇いおじちゃん??
人間っぽいねぇ~~(笑)

テレビ見る猫・・すごい!
我が家は誰も関心ないみたいよ~~  アハハ

キュウリ・・出来てるね!
収穫は楽しいよね(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/05/15 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT