PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの作品だよ

NHK「軍師・黒田勘兵衛」や、宝塚100周年で賑っている

うちの地方・・・。



画伯が、久々に「宝塚」をテーマに描きました←多分。


題して「男装の麗人☆オスカル」サマ

DSC06336.jpg

・・・だそうです^^:

お粗末でございました<(_ _)>

宝塚歌劇のオスカルは、本当にきれいなんだよ~~。










お口直しに

DSC06462.jpg
大輪咲きのクレマチス






DSC06455.jpg





DSC06349.jpg
クリーピングタイム




いま、うちの庭は花ざかりです♪



ふうちゃん、ハナちゃんのブログに特別出演中→











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 13:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

はい、オスカル演じてるのかりんです^^:

この凛々しい口元がオスカルだと、画伯が申して
おりました。

コメ頂くと大喜びの画伯です(笑)

本当に庭はいま花ざかり~~♪
今日なんか、初夏の陽気で外にいると目まいしそう
でした(^^:



e-51由桜さん

週刊マーガレットでよく読みましたよね~。
大ファンでした^^

宝塚も、もちろん見に行ったよ♪

画伯の「オスカル」サマは・・・ちょっと個性的(?)
過ぎるけど(^^:

うちの庭もいま花盛りです^^
でも暑くなって来たし、もう蚊も出てきて・・・今から
しんどい季節ですよね。



e-51おでぶにゃんこさん

そらちゃん、トライアル成功したんですね^^
本当に良かったです(●^o^●)

宝塚市は、県の東寄りでしょ・・・うちからは私鉄で
2時間弱かな~~。

わたしも住み替えるなら、宝塚がいいな~~^^



e-51ハナの母ちゃんさん

画伯めっちゃのりのりで描いてたよ(苦笑)

宝塚市は県の東寄りで、うちは神戸より西寄り
なんです。

私鉄乗り換えて、宝塚まで2時間弱かな~。
若い頃は神戸に職場があったので、しょっ中観劇に
行ってたよ。

今は、遠いな~~で時々行ってます^^:

ふうたの特別出演、二女に大好評だったよ(笑



e-51ゆーさん

軍師官兵衛、わたしも見てます。

光姫がうちの市の出身だそうで、なんか盛り上がってる
みたいです^^:

まだ番組の方は、姫路や播磨地方あたりが中心で
知っている所がいろいろ映ってて楽しいです(●^o^●)

本当にこの季節、花盛りですね~~ゆーさんちも
沢山咲いてますね。



e-51さくらさん

うちのキャットミント元気ですよ。

ほとんど1日中、日が当たっているしあんまり水も
やってません。

地植えだから強いのかな~~。

今はクレマチスと、バラが満開かな。



e-51tokiさん

画伯、渾身の一作です(●^o^●)

次は「アンドレ」描くそうザマす。

ホントに、〇田理代子先生に怒られるザマすよ。

ちなみに画伯の世代、理代子先生知らなかったザマス←それ
誰??やって、正にジェネレーションギャプザマす( ̄▽ ̄)



e-51bluekittyさん

ホントにかりんの「アンドレ」サマは何処??

わたしは、若かりし頃の天海祐希のアンドレが
初々しくて好きでした(*^-^*)

わたしもNHK見たよ。
トップはやっぱりオーラも努力も違うね~。

独身の頃は毎回公演見に行ってたけど、今はトップと組名が
なかなか覚えられません(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2014/05/13 15:42 | URL |

どこかから聞こえて来ましたよ~
♪すみれのはーなー、咲くー頃ー♪
アンドレ様はいずこに???

二日ほど前、NHKで宝塚100周年記念の番組をやっていました。
トップの方々は、どの組も素敵ですね~(*^_^*)

| blue kitty | 2014/05/10 10:19 | URL |

〇田理代子センセーに謝りなさいっ

・・って・・ぷぷ。。
さすが画伯ザマすね~ 素晴らしいっ(≧▽≦)

| toki | 2014/05/08 23:28 | URL |

読んだな~昔々 ^^
宝塚のは見ていないです 残念

もねさん元気になったのね
良かった 

お花綺麗だろうな~
全部みてみたいな~

キャットミント なかなか育たないの
難しいよ どうやってる?
育つ前に、ライが食べてるけど・・・

| さくら | 2014/05/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
画伯、すごい作品ですね~。
迫力ありますね。

軍師官兵衛、見てましたよ~。
面白いですね。
最近歴史物にハマっている私です。

クレマチスとタイム、綺麗ですね。
この季節はお花がドンドン咲いて、
楽しいですね。(^^♪



| ゆー | 2014/05/08 21:29 | URL |

さすが画伯の作品は個性的で力強く筆が走っておられる(^ ^)
もねさんチは宝塚に近いのかしら?

相変わらずステキなお庭、アンドレとの恋も成就するね

この度はふうちゃんにご出演頂きありがとうございました
ノーギャラでゴメンちゃい(⌒-⌒; )

| ハナの母ちゃん | 2014/05/08 18:47 | URL |

次女が宝塚に住んでいます。
歌劇の団員さんは町を歩いていてもオーラがありますねv-353

画伯の力作、素晴らしいです。

そらちんが正式譲渡になりました。
もねのかぎしっぽさんには長間バナー協力いただきありがとうございました。

| おでぶにゃんこ | 2014/05/08 16:13 | URL |

オスカル~~~アンドレ~~~!!

あ~~我が青春の時だゎ・・・(笑)
夢の世界ですよねぇ~

花盛り~~!
綺麗ですね(^_-)-☆
家の躑躅・・去年切り過ぎたみたいで
花が咲かないよ~(^^ゞ

| 由桜 | 2014/05/08 16:09 | URL |

お身体だいじょうぶですか?

キャットミントへの温度差が、おもしろかったよ^^
さびちゃん姉妹はおいしそうやね~
お口の恋人なんとかみたいに、爽やか~になってるんやろね^^

オスカルさま、かっこいい~!
キリリとした眉、ブロンドヘアー、ザ宝塚なブルーのシャドー、クルクルほっぺ(笑)
ぜ~んぶ素敵!画伯ありがとう!
演じてるのは、かりんちゃんかな?

クレマチスもクリ―ピングタイムもきれい~!
花盛りいいな~春ですね^^

| めんめん | 2014/05/08 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

