PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のツボ

うちの二女のお気に入り。


「猫のツボ」って言うのがあるそうで

ひとつ目は末っ子、かりんの

DSC06337.jpg




・・・鼻、なんだって~~

DSC06334.jpg

このキノコの形が、久々正統派の「キノコ」らしい←よく分からんわたし^^:





二つ目はこのお腹タルンタルンの、るかの

DSC06343.jpg




DSC06347.jpg

でっかい身体とは正反対の、ちっこい前足・・・これが可愛いらしい。

可愛いか、これ??(苦笑)




ちなみに最近のわたしの、お気に入りは


DSC06333.jpg
おしっぽピーーーンで歩く、かりんの後ろ姿~~

これ見つけると、ついつい後ろから追いかけたくなるんよねぇ(●^o^●)

あと、こてつの耳の中マッサージするのも好き♪


・・・うちって変態親娘マ二アック・・・・なのか??







☆おまけ

DSC06328.jpg
前回描いた、ミモザと




DSC06331.jpg
チューリップ。

昨日、教室があったので先生から返して貰いました。

いつもその日描いたのは、先生がHPに載せるために持って帰ります。

昨日は、スズランと生け花用の麦を描いたよ←どっちも頂きもの^^











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 15:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

お帰り~~^^

三週間、あっという間のパリでしたね。

うちの庭も、いま花盛りです♪
でも同じく雑草がね~~ホントにせっせと抜くしか
ないもんね(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

肉球のハンコ買いました、、、へへっ

道具と材料買ったけど、まだ落款は掘ってないよ。

追記☆もう一回、送るよ~とコメ入れたけど
無事届いたみたいで良かったです(●^o^●)



e-51めんめんさん

えへっ、、かりんのキノコ可愛いでしょ~~二女曰く
久々のヒットらしいよ(笑)

上唇部分とは、これまたマ二アック~( ̄▽ ̄)

かりんの上唇見ようと、顔つかんだらガブッとかぶられ
ました(T_T)
狂暴でしょ、うちの末っ子。

この時期、花が沢山咲くのでいっぱい描きたいんだけどね~
一発勝負だから、いや・・・悩むよ(^^:

長年やってる教室の人たちは見てる凄いから、わたしも
自分の個性が欲しいです~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/28 17:22 | URL |

確かに、かりんちゃんのお鼻はかわいいキノコやね~^^
おいしそうやったりして・・(笑)

つぼって色々あるよね~
わたしと娘は、上唇部分が大好き^^
特に大きくてもっこりしてると最高!下ネタとちゃうよ。へへ・・

るかちんのちっちゃいお手々もいいよ~^^
ま~るいお手々、いいよね~
あんな恐ろしいつめが内蔵されてるとは思えないよね。

ミモザもチューリップも素敵です。いつも惚れ惚れ、じょうずやわ~
言葉を考えるのも大変なんですね~

| めんめん | 2014/04/28 14:40 | URL |

もねさん、ごめん、写真届いてました~
今、PC開いて気付いたよん
ありがとう~(^o^)丿

写真出来たら送らせていただきま~す
チョット待っててね~

| ハナの母ちゃん | 2014/04/28 13:19 | URL |

ウチでもツボは色々ありますにゃ
かりんコのお鼻、キノコに見えてきたですにゃよ(=^ェ^=)
肉球ラッカン、作ったの?自作?かわいい~す

ところで、鍵コメでお願いした事、見てくれたかなぁ?
写真が欲しいのですが…届いていない、でしたら再度送信したいです^^;

| ハナの母ちゃん | 2014/04/28 12:00 | URL |

こんばんは~
しばらく見ていなかったので、面白かったです
石垣島 何年か前に行ったな~
竹富島なんて、猫がわさわさいたよね
私も猫ごはん持参すれば良かった

絵も描いてますね  順調に ^^
楽しそうでいいな~  絵にも出てます

仲良し娘がいてくれて、おたがいいいですね
庭もお花いっぱいでしょ?

うちもね、雑草いっぱいですぞ

| さくら | 2014/04/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

e-51bluekittyさん

ほっぺの毛穴のブツブツも、いいですね^^

超レアなところだな♪

絵手紙ね~~もう毎回必死なんですよ(^^:
言葉なんて、その時思いついたものなんでチョー適当(苦笑)
まあ、描いてて楽しいのが一番かな(*^-^*)

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/27 12:54 | URL |

わかります。わかります。
ざ・ネコって感じるツボですね。
ほっぺの毛穴がぶつぶつしているところも、好きです。

絵手紙の絵も素敵ですが、
添えられている言葉がとっても好きです。
絵も言葉選びも、センスがないと出来ませんよね。
良いなぁ。。。

| blue kitty | 2014/04/27 09:45 | URL |

e-51由桜さん

みんなツボがあるのね~^^

由桜さんは、あごか・・・奥が深いね(笑)

最初の一筆目がなかなか難しくてね、このミモザも
四苦八苦(>_<)
で悩んで花をひとつ描くとあとはもうパッパッと
はは、、性格雑いからねワタシ^^:

同じ教室の人から牡丹もらって来たから明日
挑戦する予定・・・描けるかなあ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/26 21:20 | URL |

どちらの「ツボ」も・・・分かるよ!!

私はあごが好き!

かりんちゃん・・実に堂々としてる(笑)
もねおねえさまに負けてないね(^_-)-☆

絵手紙、すご~く上手!!
ミモザ描きにくいって言ってたけど・・
香りが届きそうですよ!

| 由桜 | 2014/04/26 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT