PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見行って来たよ

寒かった日曜日に、お花見に行って来ました。

天気は晴れのち雨・・・。


DSC00194.jpg


市内では一番人手の多い公園


DSC00201.jpg



露店も沢山出ていて、シート広げてる人もいたけど

めっちゃ寒かったです。


DSC00210.jpg


色々なブログで「桜」見るのであまり珍しくもないですが^^:


DSC00205.jpg



DSC00213.jpg

黄色でまとめた花壇・・・植え方、配置なんか参考になります^^








公園で二女が拾った、かりんへのお土産

DSC06230.jpg




空のティッシュの箱に入れたら

DSC06223.jpg



めっちゃ

DSC06234.jpg



めっちゃ

DSC06238.jpg

遊んでたよ。

でも、5コがあっという間に行方不明・・・捜す方が時間かかるやん(>_<)











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


ブログの更新が最近バラバラで・・・某ブログの写真のセンスの良い〇〇さんも書いてたけど

平和だとネタがなくて、今までみたいな4コマ風に作るのちょっと大変です^^:

長く続ける為に、これからは花やおでかけ&絵手紙など色々ありで

続けて行きたいと思ってます。

一応メインは猫の予定ですけど^^:

お付き合い下さると嬉しいです<(_ _)>

| 日々のこと | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

こちらも、ぼつぼつ葉桜になってきました。
もう桜の季節も終わりですね~。

猫ってホントに小さいオモチャ好きですね^^
かのんちゃんも一緒か~~ふふっ、、見失って
捜してる姿がまた可愛いですよね。

わたしも、ふうちゃん続けざまに3回とか
かりんシリーズとか・・・どうしてもワンパターンに
なりますよね(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

めっちゃ寒かったよ~~ぶるるるっ(>_<)

桜はきれいだったけどね。

うちなんて8匹もいるのにね、話題ゼロってないよね~。
まあ、平和な日が続いてるのは良いことなんだけど^^

わたしも格好良く、鳥の写真撮りたいです(●^o^●)



e-51bluekittyさん

ドングリ沢山落ちてたよ。

もっと拾ってくれば良かったな~。
まさか5コを5分で、行方不明にするとはね・・・かりんば
はしゃぎ過ぎやわ(^^:

ごちゃまぜブログですが、これからもお付き合い
よろしくお願いします(●^o^●)



e-51tokiさん

そう言われてみれば、うちには「画伯」もいた
ザマす~~♪
すっかり忘れてたよ。

花だけでもいい??
絵手紙だけでもいい??

やっぱり猫も必要か・・・そこで引っかかるかワタシ(笑)



e-51ゆーさん

桜前線ぼつぼつ北上中かな^^

花冷えで寒い日があったり、今日なんか初夏の陽気です。
うちの庭はやっと春らしくなってきました^^

黄色、ピンク、赤と色とりどりに分けて花壇が
作ってあったよ。
黄色が一番綺麗に咲いてました。



e-51めんめんさん

わたしの母の実家の近くにある「日岡山公園」です。

市内では知らない人いないかな~~市の体育館や
プールもあって広い所だよ。

うちのかりんてば、5コのドングリを5分で全部
無くしたよ(-"-)
まあ、それを一生懸命捜してる姿がまた可愛いんや
けどね^^

あずきちゃん、はちわれの牛柄か~~あこがれのにゃんこやん♪
どうしてうちには縁がないんやろ(T_T)



e-51おでぶにゃんこさん

本当に寒いお花見でした(>_<)
ゆっくり見てたら冷えるし、雨降るしで
週明けからは暖かいのにね。

寄せ植えも沢山で、色とりどりだったけど黄色が
一番綺麗だったかな。
チューリップと、プリムラ、あとディモルホセカに
ムルチコーレかな。



e-51azukiママさん

わたしも母親連れて行きたかったけど、寒かったしね。

施設の方から、天気の良い日に行ったみたいです。

本当に平和だと同じ写真が多くて、まあ平和なのは
良いことなんだけどね。

ホントにぼちぼち、続けていきますね。



e-51barusa39さん

どんぐりって予想外のところに転ぶから
楽しいみたいですね。

冷蔵庫の下・・・ホコリまみれで捜すの断念しました(苦笑

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/10 21:50 | URL |

どんぐり!楽しそうですね~
ふふふ 多分、冷蔵庫の下ですよ(=^ェ^=)

| barusa39 | 2014/04/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

咲きはじめは暖かかったのに。。。
満開の頃は本当に花冷えでしたね。
でもキレイな桜並木で素敵ですね。
私は母と見た枝垂れを見たのが今年の花見となりました。

ネコ達は小さい玩具はアッという間に失くしますよね(笑

本当にネコ達が平和だとブログネタ無くなりますよね。
写真も寝ている所ばかりで。。。
お花も素敵ですのでボチボチと続けて下さいね。

| azukiママ | 2014/04/09 17:15 | URL |

今年はどこも寒いお花見になりましたね~
黄色もとってもきれい!!
チューリップとフリージア??と????・・・
私、桜も好きですが菜の花も大好きです。
手作りおもちゃ、かりんちゃん大喜びですね。

| おでぶにゃんこ | 2014/04/09 16:56 | URL |

ほんとに、土、日は寒かったね~

桜越しの青空、コントラストがきれい!
結構、広くて立派な公園やね~

かりんちゃん、めっちゃ楽しそう!いいお土産だったね^^
にゃんこ達って、ちっちゃい物なくすの名人やよね~

いろーんな素敵なもねさんの日々を楽しみにしてます(^O^)/

あずき、大ピンポーン!はちわれの牛柄です!
もねさんのかん、すご~い(*_*)

| めんめん | 2014/04/09 16:23 | URL |

こんにちは。
お久しぶりです。
お花見行かれたのですね。
桜、満開で綺麗~。
うちの方もあと少しかな。
咲くのが楽しみです。

黄色花壇も綺麗。黄色は元気もらえますね。
一色にするのも、良いかも~。


かりんちゃん、ドングリでご機嫌かな。

お互いマイペースでのんびり続けていきましょうね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2014/04/09 13:39 | URL |

おほほ^^
色々あり!でいぃと思うザマす~

・・って。。
もねのかぎしっぽサマっていろいろ趣味お持ちじゃないですか~
ガーデニング 絵手紙 ご旅行・・
おねこさまたちに二女さま←コレは趣味なのか(^^;)
平和な中にもスパイス効いてる暮らしぶりが素敵だと思うザマす^^

かりんちゃまの成長も楽しみザマすよ~(●^o^●)

| toki | 2014/04/09 12:39 | URL |

どんぐり、今でも落ちていますか?
探して来て、我が家でも遊んで貰おうっと!
桜はすっかり散ってしまいましたね(+o+)
絵手紙やお庭のお花の記事、
とっても素敵で私は大好きです♪
これからも、どうぞよろしく<(_ _)>

| blue kitty | 2014/04/09 10:55 | URL |

おはようございます~す(^O^
やっぱり寒かったのね、私、震えながら写真撮ってたよ^^;

色々なんでも有り、いいと思います
ウチだってハナひとりで行動範囲も狭いからねぇ

ドングリ我が家でもみんな行方不明だよ(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2014/04/09 07:42 | URL |

桜・・・・綺麗ですねぇ~
こちら・・もう葉桜になってきましたよ・・・


かりんちゃん・・遊ぶね!!
きっとかのんも同じことすると思われます(爆笑)

私なんか、毎日同じ!!
にゃんと朝陽時々鳥さん・・・・
飽きずにお付き合いくださいませ~~(笑)

| 由桜 | 2014/04/09 06:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT