PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに花冷え

で、ちょっと寒くなった週末のこと。


本当の姉弟のように仲良しの

DSC06066.jpg

もねりん&ふうちゃん

DSC06065.jpg





最初のうちはね~~


こんな感じで

DSC06069.jpg





和やかなんだけど

DSC06072.jpg




・・・・長くつづくはずもなく

DSC06077.jpg
ふうちゃん、何故か怒り気味になって





DSC06076.jpg
もねりんもやる気満々で


殴る&ケリケリ攻撃の姉弟ケンカが始まりましたとさ。


結構いいお年頃のこの2匹も、毎日こんな事やってます( ̄▽ ̄)







☆おまけ
DSC06160.jpg
シバザクラに





DSC06158.jpg
ジューンべリー





DSC06162.jpg
ブルーのハナニラも咲いてます。





DSC06169.jpg
ミモザも満開。

前回の絵手紙教室に沢山持って行きました。

ははは・・・「描きにくい」「難しい」とめっちゃ不評でした^^:

でも、そう言いながらも、みんな挑戦するのが凄い、、、わたしもなんとか

一枚描いたけど←ミモザにはとても遠かった(T_T)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫と花のこと | 00:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

兄ちゃんズもよく戦ってますよね(笑)

うちも喧嘩相手がいないのは、こてつだけ~。
かりんの場合は、もかが教育してくれてます^^

ホントに当人たちは半端なしで本気でやってるよね・・・見てて
笑える( ̄▽ ̄)

うちの庭も一斉に咲き始めました。
ぼつぼつ夏野菜の準備も始めなくてはね~。



e-51bluekittyさん

一面のシバザクラも綺麗で、見応えありますよね^^

うちの庭のシバザクラは6株が、ひっそり(?)と咲いて
ます。

春は色んな花見ができてワクワクします(●^o^●)

兄弟姉妹のケンカって後を引きずらないのが、いいですよね~。
終わったらまた2匹で仲良く寝てるよ^^



e-51ハナの母ちゃんさん

週末寒かったよね~^^:

わたしも日曜日に行ったけど、桜見て写真撮って
さささっ、、と帰って来たよ。

寒いとくっ付いてよく寝てるんだけどね~グルーミングが
始まるとすぐに喧嘩になってます(^^:

ひと暴れした後は、また一緒に寝てたよ←いつもこんな感じ(-"-)



e-51よこhakkaさん

どの兄弟姉妹もね、グルーミング始めると最後は
ケンカになってます。

なんでやろね~~??

自分がなめるのはいいけど、なめられたくないとか(^^:

で、派手に暴れて即終わる・・・と(苦笑)



e-51めんめんさん

かりんちゃんはまだ二階で籠ってるんやね(^^:

うちも毎日毎日リビング交代制続いてるよ、、、ホントに
めんどくさいこっちゃです(-"-)

新人さんは、あずきちゃんて言うんやね~~可愛い名前^^
キジトラじゃないよね~白黒さんかな←イメージ(笑

ミモザの絵、教室で描いたから先生がHPにアップするのに
持って帰ってます。
次回返ってきたらアップするね・・・でもミモザには
きっと見えないと思うよ(>_<)



e-51tokiさん

ふふふの、ふふっっっっ、、、(≧▽≦)

「超仲良しこよしで寄り添ってる寝」なんて
わが家じゃ普通ザマすよん。

だってお部屋寒かったんやもん←結局はそれよ(笑

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/08 21:13 | URL |

わが家では・・一年に数回あるかなぃかの「寄り添ってる寝」
ふっ。。見せつけてくれるザマすね~~( ̄▽ ̄)
しかも。。
なによっ 風ちゃんのドヤ顔(一一")

ふ~~~~~~んだっっ

| toki | 2014/04/08 17:26 | URL |

ぴったりくっついてるふたり、かわいいね~
ほんでもって、微笑ましい姉弟げんか^^

うちもそう、仲良く舐めあってると思いきや、いつのまにやらパンチの応酬^^;
それも仲良しのしるしやよね。
うちのかりんとあずき(新入りちゃん)ではありえへんもんね~

もねさんのお庭も春ですね~きれい~❤
ミモザのほわほわした花もかわいいね。描くのは難しいんやね~
もねさんのミモザの絵見てみたいな~^^

| めんめん | 2014/04/07 15:01 | URL |

もねりんとふうちゃんのミックス、かわいい色だね。
家では見ない色だから、なんかとっても新鮮!
なんで最後は揉めるんだろうね。
聞いてみたいです。

| よこhakka | 2014/04/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

昨日、お花見に行って来ました~
寒くて震えちゃいました、今日も寒いです~

毛布に包まってまだまだヌクヌクしたいです
もねりん、ふうちゃん、いい感じ~って思ったら……
喧嘩するほど仲がいい、だよね
お花がきれいねぇ(^O^☆♪

| ハナの母ちゃん | 2014/04/06 14:50 | URL |

最初は仲良くしていても、途中から何故かけんか腰。
これって、どこが境界線なんでしょうね。
殴る蹴るの狼藉を働いても、また、時間が経てば仲良し復活(笑)

春は色々なお花が咲いて、一度にカラフルになりますね。
芝桜が一面に咲いて絨毯のようになると綺麗ですね。
もう少しすると、山梨では、富士芝桜まつりが始まります♪

| blue kitty | 2014/04/06 11:13 | URL |

なめなめ・・も  ケリケリも・・
仲良しの印ですねぇ~  
微笑ましい・・・が
どたんばたんとうるさいこともあるよね(笑)

我が家の兄ず・・・・時々半端なく戦ってます  アハハ

春に一斉に咲き始めた花たち
絵手紙の題材に事欠かないね!!

| 由桜 | 2014/04/06 05:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

