PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~

暖かくなって来ました。

花粉もめっちゃ飛んでますけど^^:


うちの地方も、やっと桜が満開です。


でもって


うちの強面、るかちんも

DSC06013.jpg






お腹全開で

DSC06011.jpg

ほげ~~~







目を開けて寝てはります( ̄▽ ̄)

DSC06017.jpg





同じ


全開でも


キジ白のふうちゃんは

DSC06084.jpg

ちょっと上品・・・かも。









☆おまけ
DSC06155.jpg
赤いアネモネと







DSC06156.jpg
ハクモクレンを描きました。


下書きできない一発勝負なので、ははっ、、、なかなか

思うように描けません^^:

文字は左手で書いてます・・・味が出るって先生が言ってたよ。












↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

こちら関西は昨日まで暖かくて、ふうちゃんも
伸び伸び~~寝てました^^

今年初です(●^o^●)

「花食べるな~」
「近づくな~」と叫びつつ、いつも家で絵手紙
描いてます(苦笑)



e-51tokiさん

おや・・・そちらは寒いザマすか~。

うちは家の中は、今日もポカポカでみんなお昼寝
してたザマすよ。

はい~~左手でいいダシ出して(?)描いてるザマすよ。
これまた、肩こりの原因(>_<)



e-51bluekittyさん

このへソ天全開にね~もふもふするとめっちゃ
気持ちいいよ(●^o^●)

ふうちゃんは、超迷惑そうだけどね(笑)

うん、左手も使ってます。
なかなか筆が動きにくくて、めっちゃ肩こってます^^:



e-51めんめんさん

わたしもお花見、まだなんよ~。
今日は風が強かったから、散ってしまわないか心配(>_<)

二女の休みに合わせて日曜日に行く予定なんだ
けどね(^^:

めんめんさん、ちょっと褒めすぎ~~。
絵手紙って一発勝負やから、最初に描くのめっちゃ
勇気いるよ。
2枚描いて、もう肩こり(苦笑)



e-51おばんですさん

ふうちゃんてびびりの癖に、こう云うとこ無防備
でしょ。

この空間に、るか&もかが居ないから伸び伸び
してました(●^o^●)

時々、もねに飛びかかられてます(笑)

老後の趣味(?)に絵手紙いいてしょ^^
月に2回なんだけど、喋って描いてが楽しい時間だよ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/04 21:29 | URL |

るかちゃん、ホントに目をあけて寝てるの?
信じられない!!  目が乾いちゃうんじゃなかろうか。
ふうちゃんは無防備ですね~
他の子がお腹の上に乗っちゃうよ。

絵手紙、私もかいてみたいな。
左手で?? それは無理だけど、
絵と文字が醸し出す味わいが何ともいえませんね。
こういう趣味があるっていいですよね。
私は無趣味なので、うらやましいな♪

| おばんです | 2014/04/04 16:47 | URL |

桜満開になったね~。今日は花冷えでちょっと寒いけど・・
散らないうちにいっぱい見な~と焦ってます(笑)

春眠暁を覚えず、にゃんこも人もいっしょやね~
て、にゃんこもわたしもオールシーズンやけど^^;
るかちんもふうちゃんも無防備さがかわいい^^

アネモネもモクレンもきれい~❤下書きなしなんて、すごすぎ~
字は左手なんですか~上手やから気がつかなかった!
ほんと、いい味でてる!

| めんめん | 2014/04/04 15:00 | URL |

へそ天の春眠ニャンコ、気持ちい良いよね~
もう見てるだけで、幸せいっぱいです♪

ふむふむ・・・
左手で字を書くと味が出るんですね。
右手だと書きなれたいつもの字になるから、
面白みがないのか~
納得です☆

| blue kitty | 2014/04/04 11:11 | URL |

今日は。。とんでもなく寒ぃザマす・・よ・・
なので。。我が家は上品な開きを見ることができなぃザマす( ̄▽ ̄)

ナルホド~ 左手で書くのね~
どぉりで。。よぃダシでてるゎ~~(^○^)

| toki | 2014/04/04 10:18 | URL |

日中は暖かくなりましたが

朝は・・まだストーブつけてます(^_^;)
で・・・にゃんずはストーブ前で暖をとってますよ~
洗濯物も・・ぶら下がってるしぃ~~

毎日・・雨です

ふうちゃんのおっぴろげ(笑)  好きだなぁ~!


絵手紙・・・良い味出てますよ(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/04/04 06:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

