PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルカムですぅ♪

週末に長女が、大阪から帰って来てました。


親分こてつの挨拶を受け、もねりんを撫で撫でして


逃げ遅れた、かりんを拉致した長女・・・。


ご満悦で

DSC06124.jpg

「きゃりんちゃん、抱っこするの初めてやん」





かりんとツーショット( ̄▽ ̄)

DSC06118.jpg





抱っこ嫌いの、末っ子かりんは

DSC06122.jpg







ひたすら耐える^^:

DSC06123.jpg







DSC06121.jpg

写真撮っている間、ほんの5分・・・かりんはこれが限界やね^^:



その後


待ってたように


もかのウエルカム・スリスリが

DSC06138.jpg






始まり

DSC06132.jpg
スリスリ、スリスリ





DSC06140.jpg
「もか~~もういいやん」


もかのめっちゃ長~いスリスリ攻撃で


花粉症+猫アレルギーの長女は、鼻水ズルズルのひどい顔で


大阪へ帰って行きましたとさ(笑)








☆おまけ
DSC06144.jpg
1月に植えた、アーモンドの






DSC06142.jpg
花が咲きました(●^o^●)

ホントに「桜」みたいで可愛いです^^










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


※長女が帰ったあと、身内に不幸があり週末はバタバタとしていました。

また更新遅れるし、訪問、コメの返事も遅れてます・・・ごめんなさい<(_ _)>

気が付けば明日から4月・・・8%だよ~~(>_<)

| 猫たちの日々 | 15:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このところ、忙しそうなもねさん
体調くずしていませんか? 大丈夫?

アレルギー持ちのご長女さん辛いけど
あの歓迎ぶりにはお答えしなくちゃね^^;

アーモンドの花、可愛いですねぇ 色がいいわ~(*☻-☻*)

| ハナの母ちゃん | 2014/04/03 19:02 | URL |

e-51めんめんさん

かりんは抱っこされて、耐えに耐えてたよ(笑)
これでも結構、唸ってます(^^:

もかとのバトルは凄いでしょ~~わたし達には普通に
スリスリで終わるのに、長女髪の毛まで食べられて
ました(苦笑)

まっ、帰省したらの恒例行事やけどね^^:

アーモンドの花も可愛いでしょ~~おうちでお花見してます♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/02 17:02 | URL |

かりんちゃんの5分は結構長いよね。がんばりました^^
やっぱり長女さんの猫ちゃん好き好きオーラのなせる技ですな。

7枚目のスリスリの写真、笑いました^^
長女さんの頭ともかちゃんのおちり、最高なショット!
待ちうけにしたいわ~

長女さんは、ひとり暮らしで4匹も飼ってるんやねー。
えらいな~

アーモンドの花って、ほんと桜にそっくり~!
あんな実になるのが不思議です。

御親戚の御不幸、お悔やみ申し上げます。

| めんめん | 2014/04/02 13:58 | URL |

e-51さくらさん

猫アレルギーなのに、大阪で4匹飼ってるしね^^:

本当に猫好きで・・・だから未婚なのかも。

もかは誰にでもスリスリ、特に女の子は好きみたいです(笑)

アーモンド一応、実はなるみたいだけど、まだ木が
小さいから当分は無理かな~。



e-51bluekittyさん

アーモンドの花、どんどんピンクが濃くなって
きました^^

可愛い花ですよ♪

かりんは本気で、抱っこ迷惑そうだったけどね(笑)
花粉症+猫アレルギーなのにね~ハイツで4匹
飼ってるしね・・・ホントに猫好きです。

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/01 22:08 | URL |

大変でしたね、お悔やみ申し上げます。

かりんちゃんと、もかちゃんと、ウェルカム方法は違えど、
きっと長女さんへの歓待の気持ちは同じですね。
帰って来てくれてうれしぃ♪
この時期は花粉症だけでも辛いところに、
猫アレルギーもあるのだと、症状が強く出そうですね。
お大事になさって下さいね☆

言われないとアーモンドだとわからないくらい、
桜に似ていますね。
アーモンドは白い花かと、勝手に想像していました(^_^;)

| blue kitty | 2014/04/01 11:51 | URL |

ははは  楽しめました
猫ちゃん大好きなのに アレルギーは可愛そうね
実はうちの娘もそうなの ^^
ベッドに入れないで~ といつも騒いでます
でも、好きだからお腹に乗せて いつもリビングで
グータラグータラ してる 

もかちゃん すりすり猫なのね
キジ猫がすりすりするって聞いているけど
関係ないみたいね ^^

アーモンドの花 可愛い!  実はなるの?

| さくら | 2014/03/31 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

