PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ進歩??

ブログの更新を休んでいる間に


ほたちゃん

DSC00154.jpg
キッチンまで出てくるようになりました(≧▽≦)






もちろん

DSC00156.jpg

い~つも

しっかり者のひかりちゃんにくっ付いてますが。





ひかりちゃんが離れると

ちょっと不安^^:
DSC00155.jpg





勇気を出して


リビングに移動したものの

DSC00157.jpg

「暖吉君」の上にいた、もねりんに見つかり

追いかけられ和室へ戻りましたとさ。


ほたちゃん、ほんの5分程の「冒険」でございました。

ガンバレ~~ほたちゃん(-_-)








☆おまけ
DSC00101.jpg
明石海峡公園の





DSC00103.jpg
クリスマスローズ・ガーデン




DSC00104.jpg
群生してて見事でした。




DSC00105.jpg






おまけ②
DSC00115.jpg
ウサギのトピアリーと記念撮影の二女。

本人、ウサギと同じポーズしてるつもりらしい( ̄▽ ̄)←何歳やと思っているねん、はぁ・・・。











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 00:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントの返事遅くなりました<(_ _)>

e-51bluekittyさん

そうなんです~~さびっこ姉妹が出てくるとね
もねがジーーっと狙ってました^^:

もねがいない時は、かりんでしょ・・・なかなか
女子は難しいよ(>_<)

うちの二女、写真撮ってもらうの大好き^^:
もう、ええ歳やのにねぇ。



e-51ゆーさん

クリスマスローズ、色々な種類が群生してて凄く
綺麗でした^^

河津桜も可愛かったです。
今から、どんどん花が咲いてくるから楽しみですよね。

絵手紙・・・なかなか思うように描けないけど
まあ老後の趣味(?)でぼつぼつやって行きたいな~と
思ってます。



e-51由桜さん

ひかりのしっぽ、ついついわたしも注目しちゃいます(笑)

短いのがピコピコ動いて、見てて楽しいよ^^

ご機嫌な時はピーンと立ってます( ̄▽ ̄)

ほたちゃん、4年目でやっとここまで・・・めっちゃ
ゆっくりです。



e-51ハナの母ちゃんさん

クリスマスローズも群生してて咲いてると見応えあって
綺麗でした~^^

し・か・し、あれだけ沢山を植えるのは高くて無理
やね。

ほたちゃんの歩みは、ホントにカタツムリでしょ(苦笑)
一応、あれでも進歩はしてるんだけどね~。



e-51tokiさん

うちの二女、褒められるとどこまでもウヌボレルタイプ
ザマすよ( ̄▽ ̄)

妖精・・・はははっ、あんな毒舌な妖精はいない
ザマすよ。

4年でやっとこさ、ここまで~~でもお触りは絶対に
ダメざます(-"-)



e-51おばんですさん

そうなんです、さびっこ姉妹が出てくるともね&かりんが
追いかけようと待ち構えてます(^^:

これがなかったら、もうちょっと早く慣れてたかもね。

でも、ホタちゃんたち逃げ足だけは素晴らしく
早くなりました(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

ととちゃんの放牧楽しみですね~。
少しずつ慣れてくれるといいですよね。

でも、うちここまでくるのに4年かかりました^^:

絵手紙の先生がいっぱい宣伝してたから(笑)
新聞は大切にとってます・・・家宝かな~~。



e-51めんめんさん

ほたちゃんまだ、ひかりにくっ付いてるだけやけどね^^:

でも本にゃんたちは多分気分はすっかり、家猫かも。

明石海峡公園いまから花がどんどん咲いて綺麗です^^
大阪からだと、ちょっとドライブ気分でビューーーンと
来てみて下さい(●^o^●)

日曜日でも、案外空いてます・・・公園広いからね^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/04/01 20:01 | URL |

ふたりともすご~い進歩やね~。がんばってるね~
冷蔵庫や食器棚に上ってるところなんて、普通にお家猫ちゃんやね^^
冷蔵庫にくっついてる可愛いぬいぐるみも気になりました(笑)

明石海峡公園っていいところやね。行ってみたいな~
ウサギのトピアリーかわいい!
二女さんもかわいいよ~❤いえいえ、ピチピチでまぶし~いわ^^

| めんめん | 2014/03/31 13:36 | URL |

ほたるちゃん、うれしい進歩ですね~
うちもそらちんがトライアルに行ったらととちゃん、放牧してみようかな~


↓見事な桜に見事なかぎしっぽ合唱団の歌声!!、そして見事な作品です。
新聞に載るってすごいですねv-353

| おでぶにゃんこ | 2014/03/31 11:06 | URL |

ほたちゃん、ひかちゃん、
すごい進歩じゃないですか!!
少しずつだけど確実に行動範囲は広がっているんですね。
……もねちゃんに気付かれちゃったか‥‥残念(-_-;)
みんな仲良くできるといいのにね~

二女さん、ウサギみたいに可愛いよ。
若いっていいね~(^^)

| おばんです | 2014/03/29 04:22 | URL |

嬉しいザマすね~~
ほたちゃんもひかちゃんもいぃ仔^^
少しづつリビングに居る時間が長くなるといぃザマすね~

あら。。
ウサギさんのポーズだったのね~
てっきり。。クリスマスローズの妖精さんかと思ったザマす(*´ω`*)

えっ??
甘やかすな??
あらあら♪心底そぅ思ってるザマすよ~~( ̄▽ ̄)

| toki | 2014/03/29 00:41 | URL |

ほたちゃんもひかりちゃんも少しづつ
冒険してるんだねぇ
いつか全員集合出来たらいいね

クリスマスローズガーデン?
素晴らしい~ねぇ。見ごたえがありそうだわぁ(^_^)☆

| ハナの母ちゃん | 2014/03/28 22:02 | URL |

お~~~~ほたるちゃん
頑張ったね!!
一歩ずつ・・進んでる~~

ひかりちゃん・・おしっぽ 可愛ぇ~~(*^-^*)

もねさん・・ウゥ~~~ (笑)

次女さんも可愛ぇ~~~(●^o^●)

| 由桜 | 2014/03/28 18:03 | URL |

こんにちは。
ほたちゃん、頑張ってますね。
もねりんと仲良く出来るといいなあ。

クリスマスローズも綺麗ですね。

↓ 河津桜、綺麗ですね。
桜の唄に合わせてみんなの豪快なアクビが見れて
楽しいです。

絵手紙展、素敵ですね。
もねさんの作品、とっても優しい感じで好きだなあ。
たくさんアップして見せて下さいね。\(^o^)/

|  ゆー | 2014/03/28 17:14 | URL |

ほたるちゃん、勇気だして出て来たね~
偉い!
偉い!
段々時間が伸びて、少しはリラックス出来ると、
もっと嬉しいね~
もねちゃんも、優しくしてあげてね♪

確かに、ウサギさんのポーズとはちっとばかし違うような。
でも、可愛いから許されるわぁ☆

| blue kitty | 2014/03/28 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

