PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら✲独唱✲

ぼ~くらは~きっと待ってる~~♪

DSC05797.jpg






君と~また会える日々を~~♪

DSC04442.jpg






桜並木の道の上で~~♪

DSC00064.jpg







手をふり~叫ぶ~♪

DSC04213.jpg






さくら


さくら


いま咲きほこる~~


DSC00073.jpg






刹那に散りゆく~さだめと知って♪

DSC05897.jpg







さらば~友よ~旅立ちのとき~♪

DSC04190.jpg






変わらない~その想いを~いま~♪

DSC04195.jpg




・・・・おそまつでございました<(_ _)>

今年も二女のチョイスで、王道の「さくら」を唄ってみました。


沢山ある「さくら」の歌の中でわたしは一番好きかな^^



彼岸も過ぎて暖かくなってきましたが、うちの地方は桜の開花は

もう少し先みたいです・・・まだ蕾み固し。









☆おまけ

DSC05994.jpg
コメで頂いてました「絵手紙展」が新聞に載った記事です。

遅くなりました^^:





写真の桜は「河津桜」で、淡路島国営明石海峡公園に行って

撮ってきました(●^o^●)

・・・描いてみたいな~~と←難しいけど^^:







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


沢山の拍手コメント、本当にありがとうございましたm(__)m

| かぎしっぽ合唱団 | 21:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51まめちゃろさん

久しぶりの合唱団の登場でした^^

わたしも数ある、桜の歌の中でもこの森山直太朗のが
一番好きです(●^o^●)

堪能して頂けて唄った(?)かいがありました~~良かったです♪



e-51由桜さん

こちら昨日は一日雨で、今日やっと晴れたよ。

本当に「桜」の開花が待ち遠しいね~^^

・・・暖かくなって、雨が降るから庭の世話も大変(^^:
春は、草むしりの季節ですね~。



e-51さくらさん

ちょっとさぼり気味でした^^:

絵手紙展も終わって、庭の草むしりやら夏野菜植える
準備です。
晴れた日は半日は外かな~~。

わたしの描いた「タンポポ」は、前回投稿分の
一番最後の写真に写ってるのですよ。



e-51tokiさん

今日は晴れたから、あ~さんとお花見散歩してる
ザマすかな~♪

うちの地方はもうちょっと先・・・我が家のアーモンドも
ちょっと蕾みが膨らんできたザマす(●^o^●)

ワタクシの風ちゃんは、ものすご~くデカイ声←超うるさい
ザマす。
夜になると毎晩、猫の遠吠え中ザマす(-"-)



e-51bluekittyさん

今回行った、国営明石海峡公園てその「花博」の跡地に
出来てるものですよ~。

家からだと、高速をビューーーンと飛ばして一時間位
かな~。
春は、次々と花が咲くからホントにきれいです^^

淡路は「花の島」やもんね(*^-^*)



e-51めんめんさん

卒業式がこの「さくら」やったんですね^^

うちは、二女も末っ子も「旅立ちの日に」やったよ。
はは・・・ホントにあれから10年以上経ってる(^^:

淡路島の花博のあと、国営明石海峡公園になってます。

今からの時期つぎつぎと花が咲いて本当に綺麗~~。
今回も二女の運転でビューーーンと行って来たよ^^:

関西の桜も、もうすぐやね(●^o^●)



e-51ハナの母ちゃんさん

一緒に大合唱ありがと(≧▽≦)

ハナちゃんも歌ってくれたかな~~♪

今から山菜採り楽しみやね^^
ああ・・食べる前に描きたいです~~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/03/27 15:02 | URL |

わーい\(^o^)/
一緒に歌ったよ~
た~のしい~(=^ェ^=)

絵手紙展、大盛況お疲れ様でした~
新聞に掲載なんて凄いよー!!
これからも頑張れー!!

| ハナの母ちゃん | 2014/03/26 18:46 | URL |

久々の合唱、感動です^^
わたしも直太朗くんの「さくら」好きです。
娘が中学の卒業式で合唱して、ウルウルしたのが昨日のことのようやわ~(十年も経ってしまったけど・・)

絵手紙展の記事載せてくれてありがとう!
新聞に載るってすごいよね~ 家宝やよ~^^

「河津桜」って初めて見ました。ピンクが濃くてきれい~。
八重桜なんですね。
関西ももうすぐ開花宣言かな。ウキウキしてきました~

| めんめん | 2014/03/26 13:29 | URL |

ニャンズの合唱、ステキ♪
全員でソロパート担当ですね♪
直太朗様もびっくりですよ、きっと(=^・^=)

昨日、近所の桜並木の偵察に行って来ました。
あと二三日で咲きそうです。
淡路島は花博跡だけではなくて、国営公園もあるのですね。
父の故郷なのに、知りませんでしたぁ(^_^;)

| blue kitty | 2014/03/26 11:24 | URL |

コチラ。。全国最速で満開宣言ザマすよ~( ̄▽ ̄)
・・とは云え・・今日は雨。。
お花見散歩に行けなくて残念ザマす~

ワタクシの風ちゃん♡(←いつからだっ)
気持ち良さそうに唄ってるザマすね^^
ボーイソプラノかしら~~~♪

| toki | 2014/03/26 10:30 | URL |

おはようです
お久しぶり やっとコメ蘭が会報ですね
大作作成 ご苦労様でした
どれがもねさんのかな~  タンポポ?  よく見たつもりなんだけど
頑張っていますね  私も絵が描きたいです
今は写真が主ですが・・・ ^^

猫さんたちも元気そうね

↑のコメを見させてもらって このさくらが 
森山直太朗さんの曲だと知りました  
ハズカシながら 最近は全く疎くなり昔のものしか知りません
聴いてみようと思いました

お庭はどうですか 綺麗になっているでしょうね

| さくら | 2014/03/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

がぎしっぽ家恒例の・・

合唱団!!  

桜・・待ち遠しいね
こちらもまだ蕾です

寒い寒いと言っていたのに・・

| 由桜 | 2014/03/26 04:54 | URL |

よっ!
かぎしっぽ合唱団キターーーー!
直太朗のさくらはいいですよね☆
堪能しました(*^人^*)ブラボー

| まめちゃろ | 2014/03/25 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT