PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと帰ってきたよ

昨日、待ちに待った新しいPC「8」が来ました。

本当にお久しぶりです(涙)


業者さんに説明受けてる間、ひとっこひとり居なかったうちの猫たち。


帰ったと分かったら



まずは、もか。

DSC00027.jpg







次に、かりん

DSC00028.jpg

の、お子ちゃまコンビが出て来ました。





るかは


階段の途中で止まったまま(笑)

DSC00026.jpg
めっちゃ小心ものです^^:




わたしの部屋にいるキジ柄トりオの

もねりん

DSC00025.jpg
窓辺の猫べットで寝てました^^



なのに


うちの親分ときたら

DSC00024 - コピー
べットの下で、まだ警戒警報発令中か(?)

ふうちゃんとこの後も籠ってたよ・・・情けない(-"-)



ほたる&ひかりは、行方不明・・・どこに隠れてたんだか(苦笑)

こてつ、女の人は大丈夫なんですけど、男の人は苦手やね←親分なのに情けない







☆おまけ
DSC00008.jpg




DSC00010.jpg
先週行った、市内の梅林。

まだ白梅しか咲いてなかったです。

写真見ながら、絵手紙展用に描きました。





昨晩から、喉が痛いです・・・先週、鼻水ずるずるで咳ごほごほしてた二女の風邪を

どうもうつされたみたいです(>_<)

二女はわたしに移して完全復活してるし~。

明後日は一日中、準備なのにちょっとヤバいワタシです^^:






絵手紙展終わるまで、コメント欄閉じさせて頂きますね<(_ _)>

更新は頑張る(?)予定です・・・多分。



↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


※拍手コメント、本当にありがとうございます(●^o^●)

新しいPC、なんとか使ってます~いや~~時間かかります^^:

| 猫たちの日々 | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT